一覧
雑談 無職でよかったなと思う時
台風の時
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/05 20:47

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山田うどんの朝定が食える
no.93 記入なし (14/10/15 10:33)

深酒が、できる。
no.94 記入なし (14/10/15 11:10)

確かに金よりスキルだよなスキル有れば金は自然と稼げるからスキルだよな
no.95 記入 (14/10/15 17:30)

む、無職でよかったあ〜、ああああああああああああ(@。@;)
no.96 記入なし (14/10/15 17:59)

スキルより金でしょう。
金さえあれば、無職のまま、毎日競馬やパチンコをしていますよ
no.97 記入なし (14/10/15 18:50)

あこがれます。
no.98 記入なし (14/10/15 19:53)

平日、深夜迄、バーで酒を飲める
no.99 記入なし (14/10/15 22:57)

無職でよかったなと思う時

リストラに脅えることはない
no.100 記入なし (14/10/17 20:46)

無職でよかったのは最初だけ。
あとは職が決まるまで不安が占める。
no.101 記入なし (14/10/17 21:01)

毎朝、ゴミ出しにうるせぇクソおやじに会わなくて済むことかな
no.102 記入なし (14/10/17 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください]
次 [今日のあなたの体重を教えてください。]

  一覧
「無職でよかったなと思う時」と似ているトピック
「無職でよかったなと思う時」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧