一覧
雑談 もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください
どうしたん?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/07 23:13

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


芸能人なんか見てみろよ。
ネットでボロクソ書かれても鈍感力全開で楽しく生きている。 ように見せている。
no.43 記入なし (14/10/17 01:42)

私も人生詰んでるな…
no.44 まっつん (14/10/17 12:36)

真昼間からうんこ
no.45 記入なし (14/10/17 13:24)

無駄飯食い。
no.46 記入なし (14/10/17 13:42)

ただ休養を取るだけでは、精神的な病気は治りません。休養が終わって、元の生活に戻れば、しばらく経ったら、再び元の病気の状態に戻ってしまう可能性が高いんです。適応障害のような病気を治すには環境の変化がいちばんです。別居、離婚、転職といった方法が最適です
no.47 記入なし (14/10/17 13:47)

>no.47
なるほど、一理ある。
でも、ほとんどの環境で不適合だったら、、、怖いな。
no.48 記入なし (14/10/17 13:51)

人のお役に立てるまで生きたいです
no.49 記入 (14/10/17 21:09)

50代 独身 日雇い 無貯金 無年金 が宝くじで人生挽回の奇跡を信じて生きる。
no.50 記入なし (14/10/17 21:40)

高岡早紀の息子になりたい
no.51 記入なし (14/10/17 23:58)

感謝の心をなくしてしまったみたい。生き地獄。
no.52 記入なし (14/10/18 08:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [資格ブームです。資格について語ろう。]
次 [無職でよかったなと思う時]

  一覧
「もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください」と似ているトピック
「もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧