一覧
雑談 好きな女優を上げるスレ。
夏帆
投稿者 :  日時 : 09/11/03 22:58

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


深田恭子
no.4 記入なし (09/11/04 11:28)

シンディー
no.5 記入なし (09/11/04 22:51)

菅野美穂
no.6 記入オレンジ (09/11/04 23:22)

酒井若菜・・・美人さん
no.7 芸能マニア (09/11/04 23:28)

香里奈(モデル)?
no.8 記入なし (09/11/10 14:59)

卑弥呼
no.9 記入なし (09/11/10 20:43)

最近の宮崎あおいはあまり好きって訳じゃないけど、
このPVの頃は相当かわいい

http://www.youtube.com/watch?v=4v6r4mf9EwY
no.10 記入なし (09/11/10 22:20)

普通になら原田知世さん。
結婚詐欺で有名になった人よりも失礼ながら随分年上なのにまるで少女のような感じに映るのは不思議。例えて言うなら「時をかける少女」の主役を今でも演じている感じ。
ああ綺麗というのは知性も必要と思う。
多少の化粧はしょうがないけどね。
no.11 40代ならこの人かな。 (09/11/10 23:27)

ガッキー、振り向いてくれない園児に猛アピール 「私ここでーす!」
11月11日15時31分配信 オリコン

 女優の新垣結衣がNTT東日本のCMキャラクターに起用され11日、都内の本社で行われた新CM発表会に出席。この日は、同社ビルの屋上緑化エリアでの芋掘り体験に招待された園児も発表会に参加した。新垣の前に並んだ園児たちは「では新垣さんのほうを向きましょう」と誘導されるも報道陣のフラッシュなどに驚いて身動きできず固まってしまう場面も。すかさず新垣は「私ここでーす!後ろでーす」と助け舟を出すも、なかなか振り向いてくれず前を見据える園児たちに思わず苦笑いだった。

【写真】振り向いてくれない園児たちに戸惑うガッキー 

 新CMは同社初となる“環境”をテーマにしたCMとなっており、音楽ダウンロードで資源節約、オンラインカタログでペーパーレスなど光回線によって生活が便利になり、なおかつ実はエコにもつながっていることを表現。新垣が軽快なメロディーに合わせて口ずさみながら、身振り手振りでダンスを披露している。同CMで着用していた衣装で登場した新垣は「(今回のCMで)光回線を使って“エコ”というのを初めて知りました。このCMを観ていろんな人にも知ってもらいたいです」とアピールした。

 撮影の様子を語るなか、好きなシーンを聞かれると「パソコンの前で“サクサク”という振りで踊っているシーン」をあげた新垣。振りについては「意外と細かい指導があった」といい、カメラの回っていないところでも踊っていたという裏話を暴露されると、「やってました? 無意識ですね」と驚きの表情を浮かべていた。

 新CM『光のダブルメリット』編は、11月12日(木)より東日本地域で放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000003-oric-ent

★可愛い〜
no.12 記入なし (09/11/11 22:44)

ウエルカメあれも宮崎風だね
no.13 記入なし (09/11/11 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [脈絡もなく「そうだ!資格を取ろう」と言い出すのは..]
次 [転職が失敗しそうで物凄く悩んでいます。]

  一覧
「好きな女優を上げるスレ。」と似ているトピック
「好きな女優を上げるスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧