一覧
雑談 ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!
この世の中いろいろ嫌なことがありストレス溜まると思いますが、ココに書き込んでストレス発散しませんか?独りで悩んでいてもあまりいいことないと思いますから。それにしてもギスギスした世の中になったもんだ・・・。
投稿者 : モンモン 日時 : 08/01/08 20:08

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんなスレ、あったのか…。
no.40 記入なし (08/06/02 21:12)

医者から処方された風邪薬が効かなくて、別の医者にいった。金も暇も二度手間だったよ。
no.41 記入なし (08/06/03 05:23)

人間を見るとたまらなく嫌な気持ちになる・・・
no.42 記入なし (08/08/30 20:34)

父親と喧嘩した。
no.43 記入なし (08/10/17 18:15)

店員の釣りの渡し方
いやって言ってもこのレベルさ
no.44 記入なし (08/10/17 21:19)

最近、暇人が多くてパチンコの暇つぶし台が満員で、打つ台ねーんだよっ。
行くとこねーんだよっ。

というわけでまたネカフェへ。
そこでも、映画の配信が新作入るの遅いんだよっ。観ようと思えるタイトルも全部観たのでもう無し。
さらにオヤジの鑑賞に耐えるような漫画も少ない。ガキの読むような漫画ばかり大量に置くんじゃねーよしかし。人口バランス考えろよチェーン店だろっつーの。
no.45 ドリアン (08/10/17 22:55)

なんかすごい贅沢な悩みだなー。
それがストレスならすごい楽な生活ですね。
no.46 記入なし (08/10/17 22:58)

大体が、ドリアンにストレスがあるのが驚きw
あっ、これ悪口じゃないからね〜
ドリアンのレスは何時も面白いから楽しみにしてるのよ〜(^_^)v
no.47 記入なし (08/10/17 23:03)

ガキの堂々とした万引きを目撃

こちらが不愉快やわ
no.48 記入なし (08/10/17 23:05)

ガキの読むような漫画 
それが漫画だよ
no.49 記入なし (08/10/18 07:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい]
次 [ネットオークションで得したことや損したことありま..]

  一覧
「ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!」と似ているトピック
「ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧