一覧
雑談 コンタクトレンズで困ることってありますか?
無職だから2weekを半年は使います…。普通に使ったら金かかりますよね。
投稿者 : O2 日時 : 06/04/01 13:02

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハードは違和感を感じる
no.29 記入なし (06/05/24 02:25)

またコンタクトつけっぱで寝ちゃったよ。目が痒い。
no.30 記入なし (06/11/24 16:05)

半年も付けっぱなしですか?長いですね^^;
no.31 記入なし (06/11/24 18:19)

たしかに、目の悪い人はコンタクト(用品・眼科代など)使用する事によって相当な出費になりますね。外出先でコンタクトが乾いてきて、悲しいことを思い出して目をウルウルさせたり苦労しまっす。
no.32 記入なし (06/11/24 21:53)

ハードなので風の日いたい
no.33 かんぱねるら (06/11/24 21:55)

ソフトタイプのコンタクトを液体に漬けず放置してたら…。
すごいことになってるし('д`|||)
no.34 記入なし (06/11/25 03:09)

コンタクト用の目薬はメイクがくずれない?
no.35 記入なし (06/11/26 21:32)

普段はメガネ メガネもおしゃれよね
no.36 OL (06/11/26 21:33)

ハードは塵ホコリが入ると最悪の痛さ!
うっかりつけたまま眠ってしまったりすると翌朝目つきが変わってるw
目が悪すぎて仕方なくコンタクトだけど、眼鏡が似合う人はいいなあ、私似合わないんで・・・。
no.37 記入なし (06/11/29 01:41)

2weekのコンちゃん半年も使うのは目の病気にかかるから危険だよ!
普通のコンちゃんを長く使ったほうが良いよ。
ソフトなら2年は確実に持つし眼鏡と併用ならもっともつ。
俺はステージに上がったときやデートの時にコンちゃん装着して普段は眼鏡。
コンタクトレンズは疲れて帰宅した時外して洗うのが面倒だしソフトのコンちゃんはつけたまま寝るのも目に良くない。
余談だが眼鏡も店員と相談してお洒落なやつにしてる。
no.38 AGA (06/11/29 01:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガソリンスタンドの従業員さんも大変ですね]
次 [気になるCM美女について語りましょう]

  一覧
「コンタクトレンズで困ることってありますか?」と似ているトピック
「コンタクトレンズで困ることってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧