一覧
生活 コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか
どうでしょうか
投稿者 : ニュートン 日時 : 04/03/23 12:20

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


○前 研一とかも?
no.11 記入なし (05/07/12 22:17)

↑悠々自適じゃな
no.12 じじい. (05/07/16 05:44)

コンサルタント業は虚業。
no.13 記入なし (06/02/01 21:52)

胡散臭い
胡椒臭い
no.14 記入なし (06/02/01 21:54)

人間のくず
no.15 記入なし (06/02/02 00:59)

人材コンサルタント
建設コンサルタント
経営コンサルタント
転職コンサルタント
・・・
no.16 記入なし (06/02/02 01:05)

さっき、TVで 退職金コンサルタント って出てた。
何でもありかよ。

無職コンサルタント、
ニートコンサルタント、
オナニーコンサルタント、
中退コンサルタント、
かつ上げコンサルタント、
ひきこもりコンサルタント、
コンサルタントコンサルタント
no.17 記入なし (06/04/11 15:26)

コンサルはうさぎくさい
no.18 記入なし (06/04/11 17:26)

コンサルはうさぎくさい
no.19 記入なし (06/04/11 17:26)

退職前の勤務先がコンサルタント大好きで何回も話を聞きに行かされた
自分の自慢話が多かった  出入りのコンサルタントは5社ぐらい
はっきり言って無駄だが誰も何も言わない 
no.20 記入なし (06/06/07 15:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートではなく自宅警備のために家に常駐しているん..]
次 [現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思っ..]

  一覧
「コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか」と似ているトピック
「コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧