一覧
相談 お金のかからないビタミンないですかコメントお願いします。
おねがいします
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/16 15:35

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑ 定説です
no.61 記入なし (05/12/16 18:57)

仕事したら負けかなと思ってる
no.62 記入なし (05/12/16 18:57)

トニー、力がでないよぅ〜
no.64 記入なし (05/12/16 19:13)

抹殺された 早っ
no.65 記入なし (05/12/16 19:26)

米ぬか食ってオリザニンを発見しよう
no.66 記入なし (05/12/16 20:06)

きゅうり
no.67 記入なし (05/12/16 21:02)

放射線
no.68 記入なし (05/12/17 00:12)

きゅうり、高いぞ!
まだチリ産レモンの方が安い。
3個で98円だからな。
no.69 記入なし (05/12/17 00:15)

カキピーなんかどう?
『つまみ』の定番だが、

ピーナツは26パーセントがたんばく質で これは大抵の肉や非加工乳、
チーズよりも高い 含有率であり、ニアシン、サイアミンなどのビタミンB類や、
人間の栄養に不可欠な無機質13種類 のうち11種頼までが含まれています。
 落花生(ピーナッツ)の栄養素(食材100g当り)
・カルシウムが50mg
・ビタミンEが12.2mg
・ビタミンB1が0.85mg
・食物繊維が2.9g 

ピーナッツに限らず、栽培地によって、栄養価は異なるので、そのつもりで---

僕はイズミヤで、1袋140グラム入り100円ぐらいの商品をよく買う。
ピーナッツアレルギーのある人は十二分に気をつけよう。

 
no.70 ネフリュードフ (05/12/17 00:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家の庭で犬が吠えてたんで掘ってみると]
次 [三浦知良(シドニーFC)について語ろう]

  一覧
「お金のかからないビタミンないですかコメントお願いします。」と似ているトピック
  一覧