一覧
雑談 ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
PAC3なんぞあたるのかっつーの。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/12 12:42

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日発射したので、次は来週の火曜日に、発射予定です。
no.29 記入なし (12/12/12 17:32)

 
ミサイル始めました


冷し中華始めました
no.30 記入なし (12/12/12 20:04)

ロケットマンがスクラッチ始めました
no.31 記入なし (12/12/12 20:07)

腹、痛ぇ笑いこけた
no.32 記入なし (12/12/12 20:19)

私のミサイルは発射不能
no.33 記入なし (12/12/13 07:30)

ミサイル技術
北朝鮮>>>>>韓国

韓国にとっては、スプートニクショック
no.34 記入なし (12/12/13 12:34)

ミサイル:北朝鮮に後れ取る韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/13/2012121301128.html
no.35 記入なし (12/12/13 12:38)

ねぇねぇ、知ってる?

北朝鮮の国家予算は1兆6千億円弱、大阪府の予算3兆円。

この程度の国に世界中が振り回されてるって、ある意味すごいよね。
no.36 豆しば (12/12/13 15:55)

振り回されているのは東アジアだけ。東アジアがピリピリしていれば儲かるのはアメリカ。て事は…
no.37 記入なし (12/12/13 15:57)

ミサイルを人工衛星って言われてもさ説得力0なんだけど、強盛大国北朝鮮さん。スペースシャトル所有してるなら説得力あるんだが(笑)・・・
no.38 カシマレイコ (12/12/13 16:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎月、求職活動記録を提出している生活保護の方いま..]
次 [サンタクロースは普段何をやっているのか?]

  一覧
「ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。」と似ているトピック
「ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧