一覧
議論 サンタクロースは普段何をやっているのか?
クリスマス以外は仕事ないですよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/11 21:19

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リストラされた疫病神や死神が、バイトのサンタクロースで自宅にくるのは断固断る!
no.11 記入なし (12/12/11 23:05)

サンタクロースの正体はウルトラの父です
no.12 記入なし (12/12/11 23:48)

町内会長または町長やら村長
no.13 記入なし (12/12/12 00:06)

オナニン
no.14 記入なし (12/12/12 00:55)

散々苦労する

m9(^Д^)プギャー
no.15 記入なし (12/12/12 01:01)

一年の稼ぎをクリスマスでほぼ得るだろうから的屋みたいなもんか?
no.16 記入なし (12/12/12 01:34)

サンタ生活25年、最近は街にサンタが溢れる時代になってしまいました。増えすぎたサンタに振り向く子供たちも少なくなりました。リストラに合ったサンタ仲間も沢山います。私はリストラされてないだけまだマシかもしれませんが、収入は下がるばかりで子供たちのプレゼントの質も年々悪くなってしまっています。去年のクリスマスでは、あまりのプレゼントのショボさに泣き出す子供も居たほどです。
何故サンタがピザを運ばなきゃならないのか。何故、私達の仕事着が大量生産されてドンキホーテで誰でも簡単に手に入れることができるようになってしまったのか。
今回の選挙では、サンタ数削減、サンタ保護法案成立を掲げてる政党に渾身の一票を入れるつもりです。
no.17 サンタ苦労 (12/12/12 08:00)

クリスマス以外はヤマト運輸か佐川急便あたりで働いているのだろう
no.18 記入なし (12/12/12 14:35)

私、こう見えて聖人なんです。
これが結構プレッシャー。
ビラ配りのアルバイトなんてできません。
聖人は結婚もできないんです。
風俗なんてとんでもない。
パチンコも酒も競馬も宝くじも買ってはいけないのです。
あなた方が羨ましい。
no.19 Santa Claus (12/12/12 14:37)

洗濯どす
no.20 記入なし (12/12/13 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。]
次 [人生成績表−あなたの点数は?]

  一覧
「サンタクロースは普段何をやっているのか?」と似ているトピック
「サンタクロースは普段何をやっているのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧