一覧
雑談 人見知り&コミュ障害集まれ!!
職場での会話が仕事の話だけだったり自分から話しかける事が出来ないような人や基本的に他人との会話が苦手な人間が集まるスレです。


苦労や体験談を語ろう。
投稿者 : 30代 日時 : 13/02/23 21:07

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


受け身的な言い回しだと柔らかいけど、
自己中及び人間嫌いの引きこもりだよね?
no.61 記入なし (14/04/04 10:07)

非コミュ指数テスト
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

目指せ!0点w
no.62 腐敗官僚 (14/04/16 20:34)

非コミュ指数: 53
(レベル2/中度非コ ミュ/人間不信型) 

能動性が要求される男性では、「鶏と卵」の関係となりかなり状況は厳しい。

厳しいんだ。
no.63 記入なし (14/04/16 20:50)

コミュ障でもずっとやってける仕事があれば
生きる不安なんかどっかいっちゃうんだけどな。
no.64 記入なし (14/04/16 22:40)

昔から嫌われ者で、コミュ障だった。
協調性が、正義のこの世の中が、大嫌い!
no.65 毒女 (14/06/27 15:08)

人が馬鹿にしてるように聞こえるレベル
no.66 あーちゃん (14/06/27 15:17)

no65氏
オレもおなじです
協調性などありません
そもそも協調なんてしないといけないか?
空気読めという風潮も嫌い
要するに大きな声のヤツに逆らうな、だろ
大声でバカなこと言ってるやつはバカにするからな
協調など要らない社会でいい
no.67 記入なし (14/06/27 15:35)

だいたい共通の話題が仕事のはなしなんだし、
ちょと一息の時も仕事のはなししてたら
たまんねー。

ゆえにしらぬ。
no.68 記入なし (14/06/27 17:23)

変な人人気に自分がいかに変かを説得する方法その1
未記載
no.69 記入なし (14/06/27 18:24)

いわゆるコミュ賞ではないといわれる人たちの相当いかがわしいコミュ能力とは
no.70 記入なし (14/06/27 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [とある病院の仕事の話です。]
次 [どーすればやる気になるのでしょうか。]

  一覧
「人見知り&コミュ障害集まれ!!」と似ているトピック
「人見知り&コミュ障害集まれ!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧