一覧
相談 コミュニケーションのとり方
仕事を始めようとおもうのですが、職場の人とコミュニケーションをどうとればいいのかわかりません。
あとどうやって話しかければいいのかわかりません。
何かアドバイスください。
投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/03 12:36

Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシ。
なにこれ。
no.116 記入なし (06/05/24 01:13)

コミュニケーションに悩まない人間はいる

自分の言っていることは常に他人が理解
出来ることだと思い込んでる、んー
なんていったらいいのだろう
ゴーングマイウェイな人、例えば
いけいけ管理職、「さいきんの若いのは」
とかぼやく奴、ジジィ
no.117 記入なし (06/05/24 01:16)

職場どころか、家庭内でもコミュニケーションもとれんよ
なんかみんな自分の立場を主張するばっかりでついて行けん
原因はやはり家庭環境か
no.118 記入なし (06/05/24 11:55)

がんばりましょう。
no.119 みなき (06/05/25 04:16)

いや、その人の教育環境も考えられるでしょう
no.120 記入なし (06/05/25 04:19)

この問題、奥深いです。
no.121 みなき (06/05/27 03:45)

みんなね宇宙人だからコミニュケーションとれなくて当たり前です。
例えば・・・おいらは{野菜}だし、貞子は{幽霊}だし、etc・・・。
なかなか理解してもらえません(−−)。だから気にしないでいいですよ!
スレ主さん。
no.122 ちび大根 (06/05/27 09:14)

ZZZがんばれ。
no.123 記入なし (06/05/28 07:33)

ZZZさん、ほんとうにがんばってください。励みにしてます。
no.124 みなき (06/05/30 00:39)

相手のいっていることがわからなければ、紙とペンを渡して書いてもらうのがいいと思います。私も実際にそんなことがありました。
no.125 記入なし (06/06/07 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [履歴書って手書きじゃないとダメなんでしょうか?]
次 [不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが]

  一覧
「コミュニケーションのとり方」と似ているトピック
「コミュニケーションのとり方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧