一覧
雑談 独身女性です。何かご意見を。
現在38歳。20歳の頃から40代以上にはモテたのに、同年代には
モテませんでした。今や私も40代まじか・・・

だんだん範囲が狭くなってきてるし、皆な妻子持ち。
どうしたらいいんだろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 19:48

Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


61は恋愛したいんです。無職だけど。
ポンタさん!確かにそうですね。仕事も恋愛も焦って探しても見つかるものでもないですもんね。
とにかく、37歳でも恋愛対象になるというお言葉が聞けただけでも、安心しました。
これからも、少しでも若くいたいので、努力していきたいと思います。
コエンザイムQ10飲んでるし・・・・・。
no.67 記入なし (05/04/21 00:30)

9時頃疲れて寝てしまった内に色々書き込みどうも(−−)
ポンタさん独身男性は沢山いるけど、どうやったら出会えるの?
飲みに行っても、お声が掛かるのは妻子持ち。

14さん何を言われても全然構いませんよ。ただ、くだらないのはゴメンだけど。

20さんそうそう、現実逃避する様に結婚しても不幸なだけだよね。

29さん30くらいって38歳だっつうの!30も38も一緒なんですか〜?

50代は喜んで付き合うって・・・知り合いが39歳で50代と結婚して子供にも
恵まれたけど、今は保険屋さんと話してばかり。それが現実。

出来れば結婚したいんですよ。子供を産むにも、時間が余り無いし。
50歳でも安全に出産出来て、周りの理解も得られれば、いくつで結婚しても問題ないけど。その点男の人はいいよね。70だって結婚、子作りOKだもんね。

1より
no.68 記入なし (05/04/21 05:13)

68<
あまり恥ずかしいので書きたくないですが・・
前に私が結婚相談所に申し込んだ時は、男は入会基準が厳しかったですが女性の方はゆるかったようです。
私の場合は当時勤めてる会社が条件悪すぎでしたから、ほとんどの紹介所で入会させてくれませんでした。
唯一入会させてくれた会社も「他の人は女性と付き合っても性格や趣味などが合わずに断られるけど、貴方の場合は勤めてる会社が悪すぎて断られる。」「今の会社に居たら結婚できないから他の会社に移りなさい。」と言われた。
丁度自分の会社内で配置移動とかあって色々バカらしかったので辞めてしまったが、自動的に紹介所も退会にされてしまいました。(無職では安定収入が無いので)

本気で「結婚したい」と思ってる女性の方なら飲みに行くよりも結婚紹介所などに入った方が確実だと思いますよ。
(私は飲みに行きませんが)私の知り合いで飲みに行く人は、遊び相手の女性を探して合コンなどに行ってました。→自分に本命の彼女が居ても、遊びで何人かと付き合ってました。

68さん、相手を探す場所がいけないんだと思いますよ。
no.69 ポンタ (05/04/21 05:41)

1よ あんたは好きなひととヶコーンしたいんだろうね
相談所に行っても タイプのひと 見付かる確率少ないよ
趣味が同じとかで探せばどう? 君は面食いみたいだから難しいかもね
おれも、そうだったから 独身でもいいのでは? 負け犬じゃないよ君は!
no.70 記入なし (05/04/21 05:56)

>68
お声が掛かるのは妻子持ちってところが辛いね。
不倫相手になって、寝た後も泣き寝入りしてくれ、ってことだもんね。
明らかになると、相手の妻から慰謝料、請求されるし。
人妻じゃないから、相手の旦那から慰謝料を請求されないし。
体ではなくて、1さん自身を大切にしてくれる人が現れるといいね。
no.71 記入なし (05/04/21 08:32)

一生独身だっていいと思うよ。人は人、自分は自分です。
no.72 記入なし (05/04/21 09:14)

70さん、あなたの言う通り。好きな人と結婚したいんですよ。
でも、面食いなのかな?橋下弁護士好きです。ああゆう顔の人だったら
ガンガンいきますよ。弁護士じゃなくても(マジで)

身内はあんな顔、「ゴロゴロいるじゃん」って言うけど、
連れてきてって感じ。

趣味とまで言えないけど、ちょっと出来るのはゴルフくらいかな。付き合いでしぁーなく始めたんだけどね。
打ちっぱなしにも、随分行ってないから・・・(お金かかるしね)

今まで逃げてたけど70さんに背中押して貰ったから、久々行ってみますか。
ありがとう。
no.73 1です (05/04/21 09:39)

小学校のクラス会でいきなりプロポーズされたことがあるよ。
本気だったみたい!ふっちゃったけど。
no.74 記入なし (05/04/21 12:03)

>74 とりあえず食っとけばよかったのに・・・。
もったいないことを・・。
no.75 記入なし (05/04/22 19:29)

食えなかったんでしょう。
しかし、その人はずぅぅ〜〜っと片思いだったんでしょうか。
ちとコワイかも。
no.76 記入なし (05/04/22 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鎌田慧『自動車絶望工場』]
次 [無職で、何かに挑戦している人いますか]

  一覧
「独身女性です。何かご意見を。」と似ているトピック
「独身女性です。何かご意見を。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧