一覧
相談 職場でのコミュニケーション
職場の方とのコミュニケーションってどうやったら上手く出来ますか!?
投稿者 :  日時 : 10/09/06 21:35

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>39
たしかに、漫才コンビでも、うなずき専門は先が無い。
no.41 記入なし (10/09/11 20:43)

うまいこと言われたw
no.42 30 (10/09/11 20:50)

人間が嫌いだ。
人間は群れたら性質が悪くなる。
人間は臆病だから見透かされる事を恐れる。
心を開放出来る世の中だったら
きっと地球上に存在する物すべてを
愛する事ができたと思う。
いつかそんな世の中になればいいのに。
だけど、その前に、すべてが、崩壊してしまうんだ。
no.43 記入なし (10/09/11 23:16)

できない人は逆立ちしたって出来ないからね
どうしようもない
諦めてほかの事にエネルギーまわした方がいい
本当か知らないけど仕事に専念して成果出せば別に何も言われないらしいし
no.44 記入なし (11/03/06 15:11)

コミュニケーションとれてなくていつも1人の人って逆に凄いって思う。
だってほぼ全ての行動が単独でしょ…スゴイ!
no.45 記入なし (11/03/06 15:28)

コミュニケーションとれてなくていつも1人の人って逆に凄いって思う。
だってほぼ全ての行動が単独でしょ…スゴイ!
no.46 記入なし (11/03/06 15:28)

仕事以外のことに共通点を見出して話す。
とりあえず仕事はあまり何かあってもきにせず、communicationを大切にする。
no.47 記入なし (11/03/06 16:57)

>1

挨拶は、いつも、
「おはようございます」
「いつもお世話になります」
「ありがとうございます」
「お先に失礼します」
「お疲れ様」    であり、

「関係が切れる」印象 に なりやすい
「ました=過去形」言動 は、絶対に避けること。

実は「言葉は、頭(=脳裏)に残りやすい もの」ですから。
             
no.48 記入なし (11/03/06 17:05)

22みたいな口達者はすぐに首を切られる。
no.49 記入なし (11/03/06 18:37)

お調子者は得
no.50 30歳のニート (11/03/06 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お疲れ様を言いましょう。]
次 [広汎性発達障害で無職の方]

  一覧
「職場でのコミュニケーション」と似ているトピック
「職場でのコミュニケーション」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧