一覧
雑談 吉牛復活へのカウントダウン
吉牛復活のXデーが近づいてきました。
もう待ちきれません。
吉牛への熱い思いを語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/30 22:38

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


解禁は、いつからですか?
no.38 記入なし (05/12/28 18:15)

いっそアメリカ産牛肉を食べて、狂牛病に罹り痴呆状態になって
自分でも訳が分からんうちに死ねたら楽かも・・・。
no.39 記入なし (05/12/28 18:28)

当分食べれそうに無い orz
no.40 記入なし (06/01/24 14:03)

異常プリオン入りでもいいから下さい。
no.41 記入なし (06/01/24 14:23)

そんなん食ったら脳がアメリカンになってしまうぞ。
no.42 記入なし  (06/01/24 14:48)

既に、輸入した分が輸入業者の責任で検査されるようだから、限定販売もあるかもね?
no.43 記入なし (06/01/24 18:14)

もうこの際松坂牛つかってよ。
no.44 記入なし (06/01/24 19:58)

いいアイディアだけどねぇ。きっと、大人気な事想像に難くない!!!
でも、280円じゃ売れない。
no.45 記入なし (06/01/24 20:17)

松坂牛仕様
吉なよ牛丼・・・¥1280ー
no.46 記入なし (06/01/24 20:33)

↑そうだよね。
no.47 記入なし (06/01/24 20:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日構○ーエンスっていう会社につて教えてください]
次 [会社辞める決め手は何でしたか?]

  一覧
「吉牛復活へのカウントダウン」と似ているトピック
  一覧