一覧
雑談 人生経験から得た人生訓を書いてください
今まで人生やってる経験から思う人生訓を書いてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/21 11:17

Infomation 68 件中 59 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・尽くす度合いが大きいということ^^
no.59 スレマスおやじ (07/01/17 08:08)

おやじさんに同意。
ぶさいくほどフラフラしてる気がする。
優秀な人材ほど仕事に打ち込むのと同じ理屈なのかな。
no.60 記入なし (07/01/17 09:41)

世の中、金を持っている人間が強い。
no.61 記入なし (07/01/17 10:31)

人を見たら泥棒と思え
no.62 記入なし (07/01/17 10:43)

金は貸すな。返ってこん
no.63 記入なし (07/01/17 10:44)

信じる者はバカを見る。安易に人を信じるな
no.64 記入なし (07/01/17 10:45)

職安は信じるな
no.65 記入なし (07/01/17 10:45)

信じるのは自分のみ。人をあてにするな
no.66 記入なし (07/01/17 10:46)

人の性は本当に悪なり。
よい結果を期待しすぎると平凡かそれ以下に終わる。
マイナス思考は幸運を呼ぶときがある。
考えるやつほど成功しない。
no.67 記入なし (07/01/17 10:49)

年の差は歳を取っても変らない
no.68 記入なし (07/01/17 13:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの節約方法は何ですか?]
次 [男性の採用確率てなんだか低くありませんか?]

  一覧
「人生経験から得た人生訓を書いてください」と似ているトピック
「人生経験から得た人生訓を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧