一覧
生活 無職の方健康状態どうですか?
頭痛 首痛 腰痛 不眠症 鬱病気み
体調最悪就職活動もままならない状態・・はやく楽になりたい。
投稿者 : 虚弱体質 日時 : 04/07/28 03:23

Infomation 355 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は貯金もないので、
体悪くなったら家賃払えない食料買えないって感じです。
だから体だけは気をつかってます。
気を使ってもダメなときはだめですが・・。
no.2 記入なし (04/07/28 03:28)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1079317409/all.html
no.3 記入なし (04/07/28 03:35)

>1
毎日、下痢気味で体調は災厄です。携帯用に下痢止めストッパ〜持ち歩いています。
no.4 北条高時 (04/07/28 12:34)

外では、いつも、汗だくです。汗をかかない方法を知りたいです。
no.5 記入なし (04/07/28 20:12)

せめて身体が人並みなら無職にはならなかった
no.6 記入なし (04/07/28 20:57)

頭が痛い 熱がある 38.9  苦しい!
no.7 記入なし (04/08/01 18:59)

7さん、お大事に。水分をとって、安静に。
no.8 記入なし (04/08/01 21:26)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1079317409/all.html
no.9 記入なし (04/08/01 21:29)

まだ熱がある 37.1 苦しい
no.10 no7 (04/08/01 22:09)

蜂蜜入れた生姜湯を飲んで、布団をかぶって汗をかきまくる…という手もあるんですが、夏場ではきついですね…
7さんがんばれー。
no.11 記入なし (04/08/01 22:24)

鬱病!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!" 
no.12 記入なし (04/08/01 23:05)

金がないのでいつも質素な食事ばかり食べていたら、体重も減りすこぶる調子がいい
肌つやもピカピカ
粗食のおかげかな?
no.13 記入なし (04/08/01 23:07)

no8さん no11さんありがとう 
まだ微熱がありますが、体調いいです
no.14 no7 (04/08/02 12:20)

>7さん
猛暑下で、夏風邪はきついですよね…。ゆっくりして、冷たいものでも飲んでください(^^)
no.15 8・11 (04/08/02 14:48)

む゛じあ゛づい゛
no.16 記入なし (04/08/02 15:10)

ストレスで吐きそうだよ
no.17 記入なし (04/08/02 15:52)

今日の朝、貧血で階段で倒れました。
幸い、転げ落ちる事は無かったですが・・・
no.18 記入なし (04/08/02 17:38)

腰がいてっ!
no.19 記入なし (04/08/02 18:07)

肥満になった
no.20 記入なし (04/08/02 20:05)

下痢気味!
no.21 記入なし (04/08/03 16:26)

腰痛がひどくて就職活動も集中できません椎間板ヘルニア?です
どなたか手術した方いませんか?治療費入院日数感想等教えてください
国保は加入しております 病院などにもよりますが腰痛手術を経験された方よろしくお願いします 

no.22 腰痛 (04/08/03 16:29)

>22さん
病院行った?自分は4年くらい前、腰痛めてヘルニアと診断されたけど手術はしていないなあ。痛い辛さは分る。慢性的に痛いわけじゃなかったから腹筋と背筋を家で続けていたらいつの間にか直ったよ。参考にならなかったらごめんね。
no.23 記入なし (04/08/03 18:33)

医者にはまだ見てもらってないです ただ慢性的に痛みがあります
23さんありがとう
no.24 腰痛 (04/08/03 19:09)

病魔に襲われた感じです。頭痛・吐き気・胃痛・口内炎・骨折・恐喝・交通事故・・これ以上何があるというのでのしょう・・。私が何か悪い事をしましたか?無職は罪?全て1ヶ月の間に体験しました。やはり私の場合は免疫力の低下はさることながら精神面が一度弱くなると体(特に胃関係)が蝕まれる傾向にあるようです。これはまさしく無職が引き起こした何物でもない症状だと思っています。だって今まで持病と言っても毎月できる(これも凄い事かも・・)口内炎くらいのものでしたから・・。はっきり言って丈夫な体なんてありません。どこかしら痛めています。きっと私の口の細胞を誰かに移植したら(できるのかな?)その人はきっと口内炎は覚悟しないといけないでしょう。よく脳死移植なんて言葉を聞きますが私の脳が移植されたら記憶でくませんからね〜。移植前がよっぽどマシというくらい。そうそう20代にして腰も曲がっています。もちろんそのおかげで腰痛にも悩まされています。目も両目0.06以下。耳は耳垢を麺棒で取っていたら中に押し込んで聞こえなくなった経験もあります。鼻の粘膜も弱くしょっ中鼻血が出ますし、足の骨折の経験もあります。まさに病気と怪我の人生で今まできました。もちろん現在も・・。耳垢を掃除するつもりが耳の穴まで押し込んで聞えなくなるなんて考えられますか?病気以外にも自分で自分を痛みつけている感じですね・・。ただでさえかなりの病気持ちの私が最近精神的に参って動悸もしてきました。書いてる今も辛いのです・・。あなた以上の人間がここにいますよ。安心してください(?)
no.25 病魔 (04/08/04 19:28)

>24さん
俺も腰痛持ちで一時期朝起きるのも困難でした。
病院に行ったんですが私はヘルニアではなかったみたいです。
そこで私は腰痛体操?みたいなのをやってたら腰痛はなくなりました。
23さんの言うとおりで腹筋と背筋をバランスよく鍛えたら
腰痛は解消されますよ。
no.26 記入なし (04/08/04 19:32)

>25
何処かの神社&寺にでも行って厄除けしてもらったら?あとは霊能者に霊視してもらって病の原因お突き止めるとか?
no.27 記入なし (04/08/11 17:12)

鬱で吐き気がします特に食事は食べる気がしません。
no.28 記入なし (04/08/11 18:12)

歯医者に通ってます。暇なうちに治したほうがいいと思って。
no.29 記入なし (04/08/11 20:57)

椎間板ヘルニアと腰椎骨折とダブルパンチを食らった
週2回筋トレに通ってリハビリトレ-ニングをしている
早期社会復帰を目指している
no.30 TAKA (04/08/15 02:12)

おたふくがぜになった (´・ω・`)ショボーン だれに移されたのか、疑問。
でも、発病・・・。
no.31 記入なし (04/08/17 23:56)

31さん
それは大変ですね・・失礼ですが貴方は女性ですか?男性ですか?
もし男性の大人で若者であれば精子が死んでしまうという事を聞いた事があるけど・・早期の治療を・・
no.32 記入なし (04/08/18 00:01)

>32さん
ご心配ありがとうございます。あとは顔の腫れが引けば外に出れます。
一時はあぶなかった・・・!
no.33 31 (04/08/18 01:04)

>31さん
それはよかったですね。お大事に。
no.34 32 (04/08/18 01:25)

下痢気味。胃のムカツキ、吐き気。胃痛。食欲不振。
no.35 北条 高時 (05/04/08 16:33)

不眠症
no.36 記入なし (05/04/13 03:56)

プチ・アルコール依存症〜脂肪肝。
体重10キロ増。
醜くなりました。
no.37 記入なし (05/04/13 09:30)

頻尿、残尿感、排尿痛。
no.38 北条 高時 (05/04/28 17:06)

頭痛、腹痛、生理痛。
no.39 記入なし (06/06/21 22:13)

ボロボロ、制約が無いのでかえって悪い
no.40 記入なし (06/06/21 22:16)

38>ハルナール
ーー?
no.41 トシ (06/06/21 22:22)

食事をあまりしないでいると集中力も落ちてきて体が軽くなってくるのだ。
するとどうだ!逆に体調が良くなったと勘違いするほどに体がよく動くのだ。
死の前兆で危ない状態なのだが・・・
no.42 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 22:25)

はぁ〜、腰が痛い〜!!
no.43 記入なし (06/06/21 22:37)

低学歴・低身長・低収入にもかかわらず高血圧・高コレステロール・高中性脂肪。
no.44 記入なし (06/06/21 22:52)

イネイト療法、光輝療法は経験ある素晴らしい療法です。この言葉でホームページをみてみたらいいです。
no.45 記入なし (06/06/22 09:48)

不安神経症で不眠  うつ
no.46 33才の男 (06/06/22 09:49)

>46 病院いったかい?
no.47 記入なし (06/06/22 09:56)

46は自称だから
no.48 記入なし (06/06/22 10:15)

「献血」で、血の巡りを判断してもらえたら、ラッキー...
no.49 記入なし (06/06/22 10:27)

血液検査は怖くて出来ないこともあったアル
no.50 33才の男 (06/06/22 10:27)

 一年以内に不特定多数の女性と関係をもったため献血を断られました
no.51 高野 学 (06/06/22 10:31)

>51 やりすぎたってこと?病気もらわなかった?それにしてもS○X好きね。
no.52 記入なし (06/06/22 10:54)

重病で慢性頭痛、慢性鼻炎、倦怠感で衰弱して長年、風呂も入れずに苦しんでいます。
no.53 記入なし (06/06/22 12:48)

職についてる時の方が健康状態は悪いはずだろ
no.54 記入なし (06/06/22 20:28)

ハワイ、グアム、サイパンあたりで白ちゃん黒ちゃんヒパちゃんに散々ぶち込まれた
女どもの国内での欲求不満を彼が自らを犠牲にして解消していたのです。
褒めてあげましょー
no.55 記入なし (06/06/22 20:34)

毎日下痢。
食うぐらいしか楽しみがないから、ついつい食べ過ぎてしまう。
no.56 記入なし (06/06/22 21:11)

お腹痛いよ…
no.57 記入なし (06/12/09 14:45)

ノロウイルスが流行中です。
no.58 記入なし (06/12/09 15:04)

心身共にぼろぼろじゃ…
痛いよぉ…
no.59 記入なし (06/12/09 15:07)

不眠症は治った。
でも、寝汗がひどくて、夜中に大汗かいて暑くて必ず目が覚めてしまう。
no.60 記入なし (06/12/09 15:21)

>60

自律神経の問題かな?
シモな話で恐縮だけど、玉袋にびっしょり寝汗をかくような状態が続くと肝臓がやられている可能性が高いとか。
no.61 記入なし (06/12/09 15:44)

鬱病になりました。

無職はきつい。
no.62 31歳男 (06/12/09 15:57)

ノロウイルスってどんなものですか?
最近、お腹を壊すことが多いんです
no.63 記入なし (06/12/09 16:32)

無職に慣れればいいのかもしれないけど
就職への期待を持っているうちはストレスがたまって超鬱だよ
no.64 記入なし (06/12/09 18:50)

ノロウイルスとは激しい下痢と猛烈な吐き気に襲われる感染性のウイルスです。
no.65 記入なし (06/12/09 20:12)

NO.65さん、ありがとう!
そんなひどくないから違うみたいです
この寒さや無職期間が長引いているストレスなど、精神的なこともあるかもしれません
no.66 記入なし (06/12/09 20:52)

無職ではないが・・・
酒=毎日、タバコ=1日1箱
無理に辞めるとかえって健康を害す?
no.67 記入なし (06/12/09 21:13)

10月上旬から偏頭痛に悩んでいます。バファリン等の頭痛薬が手放せない感じです。
no.68 北条 高時 (06/12/10 16:21)

>>61
レス有り難うございました。
あの〜、女です、玉袋は有りません。(爆笑)
プチ・アルコール依存症ですが、7月の健康診断で肝臓の数値は問題無かったので、
自律神経のほうかもしれません。
no.69 60 (06/12/10 17:01)

抑うつのまま三年と半年勤めた事務所やめてから完全な夜型になった。朝の五時ぐら
いでねて、それまでパソコンいじってる。昼は夕方の六時ぐらいまで寝てる。夜は
こうゆう掲示板とかみたり動画みたり曲聴いたりしてる。もう25歳真剣に物事に
対してこなかった末路。駄目人間に片足つっこうんでる状態、もうなっちゃってる?
no.70 記入なし (06/12/10 21:38)

栄養失調です
no.71 記入なし (06/12/10 21:40)

不眠症です。
no.72 記入なし (07/01/10 22:57)

糖尿病です(泣)
no.73 記入なし (07/01/10 23:06)

対録画かなり衰えました。階段の登り降りさえしんどいです・・・。
no.74 記入なし (07/01/11 00:34)

対録画じゃないや、体力がです。
no.75 記入なし (07/01/11 00:35)

同じく、
あまり外を出歩くことがない為、体力も足腰も弱くなったなぁと実感。
no.76 記入なし (07/01/15 10:50)

胃にはポリープ 目眩はしょっちゅう
高血圧に高脂血症 糖尿病は一歩手前
喉の渇きに空腹感 全身倦怠当たり前
仕事に健康 頭痛は尽きない・・・
no.77 記入なし (07/01/15 12:15)

軽度のうつ
たまに眩暈
血圧高め
アトピー性皮膚炎
不眠症
orz
no.78 記入なし (07/01/15 12:18)

酒やめたら健康診断問題なしでした。
ただ、年末年始あたりに精神的に些細なことで凹んでました。
仲間と会い元気取り戻しましたが・・・・
人は一人では生きていけないものだとつくづく実感
no.79 AGA (07/01/15 12:22)

基本健康診断で、肝臓の数値は問題なし。
でも、別な機会に、お腹のエコー検査で、肝脂肪気味と指摘されました。
no.80 記入なし (07/01/15 12:58)

マメにハンドクリームを塗っているのに、
両手の指先に次から次へと新しいアカギレが出来てしまいます。
ヒリヒリして痛いです。
毎日、自炊だから仕方ないのかな?
洗い物はゴム手袋をするけど、お米を研ぐ時や、野菜を洗ったりする時には
素手です。
no.81 記入なし (07/01/15 15:26)

無職になってお腹をよく壊すようになりました。

他にもいろいろあります・・・

働いていた方が心身共に健康だった気がします。
no.82 記入なし (07/02/03 23:17)

金縛りや悪夢にうなされる事が多くなりました。
不安や悩みを抱えて、精神的なものでしょうか?
no.83 記入なし (07/02/05 11:52)

無職になって鬱病にはなるし風邪を引きやすくなった。
no.84 記入なし (07/02/07 00:19)

なんか胸が筋肉痛のように痛いんですけど・・・ヤバいっすかね?

タバコは1日1箱弱です。30代前半です。
no.85 記入なし (07/03/09 19:15)

no.85胸がしこってきてる
no.86 記入なし (07/03/09 19:17)

肥満になった
no.87 記入なし (07/03/09 19:19)

動かないとアチコチ悪くなりますよ
事務職の時は座ってることが多かったので首、肩、腰が悪くなりました
今は営業してますが、外で動き回ってるので帰ってきたら疲れて爆睡です
no.88 記入なし (07/03/09 19:28)

》86  どう言う意味ですか?
no.89 NO.85 (07/03/09 19:38)

とても悪いです。
no.90 記入なし (07/03/10 09:49)

持病が、どんどん悪くなりました。
no.91 (07/03/14 13:08)

持病ではないけど合併症と後遺症の日々です
no.92 トシ (07/03/14 13:09)

腰痛で膝痛で花粉症です・・・
orz
no.93 記入なし (07/03/14 13:15)

健康ランド行きます
no.94 記入なし (07/03/14 14:29)

ピークボーンマス(最大骨量)

骨は貯金できる量が決まっていてその最大
貯金量は若いうちに決まってしまう。
貧乏でもカルシウムとマグネシウムは必要ですね!

http://209.85.175.104/search?q=cache:bCgkywwAq7MJ:rockyikekawa.web.fc2.com/newpage27.htm+%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%B9&hl=ja&ct=clnk&cd=7&client=opera
no.95 ちくわぶ先生 (08/02/09 11:18)

以前にも増して性欲旺盛になりました
no.96 記入なし (08/02/09 13:40)

いろいろ病院に行かなくちゃいけないのですが、小康状態(お金もない)なんで行ってません・・・

顕著になって来たのは、ビタミン・鉄・タンパク質不足
生まれてはじめての鉄欠乏性貧血の可能性が・・・

倒れたら病弱になった気がしていいかしら
でも昔、朝、無理に起こされて低血圧で倒れた時、家族は誰も心配してくれなかったんだよな
no.97 もとち (08/02/09 14:13)

持病を何とか薬でしのいでる状態です。
no.98 記入なし (08/05/31 17:11)

メタボは解消された。
安いからって、変な店に行くもんじゃないよ。
no.99 記入なし (08/06/01 23:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
355 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに]
次 [無職になり交友関係が激減]

  一覧
「無職の方健康状態どうですか?」と似ているトピック
「無職の方健康状態どうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧