一覧
相談 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
私かれこれ1年近く無職の状態なのですが応募してもしても不採用になってしまってます。毎日不安でたまらないです!年齢も30後半です。
同年代の方で1年以上のブランクから正社員で復帰された方いますか?
投稿者 : もうすぐ1年 日時 : 07/11/04 02:05

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中途採用は何を選んでもきつい仕事ばかりだよ。
ただあなたがそれをやる気があるのかどうか。
田舎のために職業の数が限られているなら、ネットを使ってでも大都会の中途採用に応募して出稼ぎ状態で出てくるしかないだろうね。今どきの職はそんな昭和30年代の世の中よ。
昭和30年代がうけだすのは無理がない。
no.8 記入なし (07/11/04 11:59)

私はヘルパー資格を持ってても失業率が高いので未だに仕事にありつけないス。・゚・(ノД`)・゚・。
no.9 沖縄をじさん (07/11/04 15:54)

・・・失業期間10カ月やったが結構堪えた。在職中に決めとけば良かったと後悔したよ。
no.10 スレマスおやじ (07/11/04 17:30)

二年無職で職歴詐称して就職したけど、なんとか頑張ってる。
ブランクがなくても新しい環境って言うのは誰でもしんどいと思う。
だから気落ちしないで前向きな気持ちでモチベーションを維持して。
no.11 記入なし (07/11/04 19:35)

30代後半だと色々大変
no.12 記入なし (07/11/04 21:59)

すいません、後半です。
no.13   (07/11/05 22:14)

 空白3年から4月に飲食で社員に復帰したけど…

 3ヶ月でクビになってふたたび空白中の私が通りますよ orz
no.14 35歳またまた空白スタート (07/11/06 09:24)

有難うございます。色々と書き込み頂いて
ちょっと最近色々な不安に襲われ凹んでおりますもので
希望を捨てずにがんばります!
no.15 もうすぐ1年 (07/11/06 11:39)

飲食なら採用されますよ。

きついけど・・。

最初は3ヶ月だけバイトでそれから社員というのが一番気楽かもしれません。

でも、キツイですが・・・。

年齢は40歳くらいまでなら全然いけます!

たとえ募集が35歳までとか書いてあっても、面接してほしいといえば

多分いけるでしょう!

でも、あんまりすすめません!
no.16 希望の光 (07/11/06 12:07)

今日も書類選考で2社不採用でした、あ〜
no.17 もうすぐ1年 (07/11/07 16:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーター採用枠を検討。国家公務員3種で毎年100人..]
次 [もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間..]

  一覧
「1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?」と似ているトピック
「1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧