一覧
雑談 朝鮮について語りましょう
朝鮮についてどう思いますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/06 00:46

Infomation 234 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒットラーだけでなく普通のドイツ人もおんなじ民族でしょ?たしか。
ていうことは、普通のドイツ人もヒットラーみたいなことをしかねないと考えるのが妥当なのではないかな?
no.100 記入なし (04/09/06 12:06)

アヌシュだけでなく普通のハンガリー人もおんなじ民族でしょ?たしか。
ていうことは、普通のハンガリー人もアヌシュみたいなことをしかねないと考えるのが妥当なのではないかな? 
no.101 記入なし (04/09/06 12:08)

     ◆◆◆ なんじ「宗教」を無視するなかれ! ◆◆◆

1.価値体系、その名は「宗教」:
 人間は信じるもの、つまり思想・信条、イデオロギー、倫理・道徳、哲学、信念などの
価値観によって徹底的影響を受ける。これらの価値体系のことを人間は「宗教」と名づけて
きた。たとえば共産主義はイデオロギーとされているが、生みの親カール・マルクスは
自身が信者であったプロテスタントの教義とヘーゲルの有神論的弁証法からマルクス主義を
発明した。彼はユダヤ人キリスト者であったが、後に全世界の共産主義者の先祖となった
のである。それは文鮮明が原理主義の先祖となったのと同様である。このように共産主義
は無神論だと思われているが、実態は統一教会同様のキリスト教の異端なのである。とかく
日本人は「宗教」というと思考停止するから困る。しかしこの世界を謙って眺めるとき
「宗教」と言う切り口を無視する訳にはいかないのである。

2.朝鮮半島の宗教と行動:
 韓国人の宗教はキリスト教である。北朝鮮人の宗教は共産主義というキリスト教の異端
である。共産主義の中心的教義は「唯物論的弁証法」である。簡単に言うと「目的の
為なら手段を選ばない」という教えである。だから、朝鮮共産党独裁体制を守るためには、
「日本人を拉致してもいい」、「民間機を爆破してもいい」、「自国民を餓死させても
いい」などと行動しているではないか?
 北朝鮮の常識によれば「目的の為なら日本人を拉致しても合法」なのである!
 一方韓国人はキリスト教の中心的教義である「有神論的弁証法」に立っている。これは
「たとえ目的を達成する為であっても倫理道徳的・合法的手段を選ぶ」という教えである。
だから韓国人は「拉致しない」し、「航空機を爆破」しないし、「自国民を餓死」させない
のではないか?

以上から、韓国人と北朝鮮人は原理的にも実際的にも同じではないのだ。
no.102 記入なし (04/09/06 12:52)

人類の起源はアフリカなんでしょ?たしか。
ていうことは、人間はみんなブッシュみたいに偏った正義のための人殺しをすると考えるのが妥当なのではないのかな?
no.103 記入なし (04/09/06 13:24)

>103
どんな理論だよ
意味がわからん
no.104 記入なし (04/09/08 00:24)

◆国家神道の天皇はキリスト相当の位置◆

国家神道は江戸時代の国学者、平田篤胤が、中国語で書かれたカトリックの教義書
マテオリッチの「奇人十篇」を翻訳した「本教外編」(1806年)を教義書としてる。
そして、
@父なる神→母なる神、天照大御神
A子なる神→天皇
B聖  霊→天皇霊 という対応になっている。

C天皇の代替わりで大嘗祭というのがあるが、この中で王子は水のバプテスマを
受けた後、天照と同衾し、天皇霊のバプテスマを受けるそうだ!?
天皇は天皇霊を受けて初めて天皇である。天皇が死ぬと天皇霊は離れて、また
次の王子が来るまでその辺にいる。

D天皇は現人神であるとか間違わないとか大祭司だというのは、天皇はキリスト
というのと同じ意味です。

何か疑問があれば答えるよ!
no.105 国が創った新興宗教、その名は国家神道 (04/09/08 02:43)

日本は朝鮮神宮を創った
 日本は神社参拝と天皇礼拝を強要した
  でも朝鮮人はクリスチャン
   教会とキリスト礼拝しかしない

キリスト教を詐称した偽造宗教を押し付けておいて
 今日でも靖国神社に参拝し天皇を拝んでる
  キリスト教の贋作だってことも知らないで
   一国の首相が勤まるか?

今、韓国人の60%はクリスチャン
 本当のキリスト教を信じてる
  今、日本人の85%は神道信者
   贋作のキリスト教まがいを信じてる
no.106 記入なし (04/09/08 02:54)

ロシアの学校占拠テロの犯人に朝鮮系が含まれているとのこと。
これで迷惑をこうむるのは日本。外国の入国審査が厳しくなる。
なにせ日本人も朝鮮人も中国人も「アジア系の顔だからみな同じ」だと思っている国も多数ある。

もっとも<丶`∀´> はわかると思うのだが。
no.107 記入なし (04/09/09 11:09)

朝鮮や支那の歴史では倭人に成りすまして悪さをするというのが大昔からあった
これは悪事を働くのは中華や小中華に含まれない野蛮な周辺民族であるという偏見を利用しての事であった
今でも韓国人などが海外旅行などに行った際に日本人の名を語り買春を行う事など珍しくない
no.108 記入なし (04/09/09 11:34)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040909-00000088-kyodo-int
80年代にプルトニウム実験 韓国認める
no.109 記入なし (04/09/09 13:03)

ソフトバンク孫正義(ソン ジョンウィ・本名)、またの名を日本一カネ持ってるハゲ。その名から分かるように半島出身。

「NTTが諸悪の根源だからもっと分割しろ」と言ってみたり(だったらテメーもテレコム買収したりしてるんだから"ハゲ西日本"と"ハゲ東日本"に分割したらどうだ?)、「携帯電話の周波数再編に入れろ」そして厚かましくも「(割当は)新規参入を優先させろ」と総務省に噛み付く(今回問題なってるのは「再」割当のはずだよな)。
しかも「公平な利用を定めた電波法に反する。[戦争もやむを得ない]」など日本を敵対視するところは半島民族の血が騒ぐのだろう。

変な外国人の持つ企業に"有限で貴重な電波財産"や、日本の社会的財産である"通信基盤"を明渡せばこの国の未来は暗い。

※参考
ahoo!BBなどは勧誘(電話、パラソル部隊)から解約までの対応が最悪なのは周知の事実で、"安かろう悪かろうの典型。"
しかも実は"フレッツADSL+マイラインプラス+ぷらら"のほうが安いという(w
no.110 記入なし (04/09/10 10:02)

韓国政府、計画的偽装か 6年前から実験と米紙
韓国政府は「根拠のない記事で事実無根」と強く否定したが、国際社会の不信感がさらに強まるのは必至だ。

「不信感を強くする“国際社会”」に日本は入りますか?>日本国政府
日韓は友好的な関係を保てるのですか?>日本国政府


「根拠のない〜」はよく使われるが、この国は特別。
なにしろ 全 部 人 の せ い にする国だ。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20040910/20040910a3900.html
no.111 記入なし (04/09/11 05:30)

せつないなあ。日本人の8〜9割は元朝鮮人なのに。昔朝鮮人が日本に流れてきて生粋の日本人は北と南に追いやられちゃったから、ほとんどの日本人が歴史たどれば朝鮮人のはずなのに。そういう視点でみれば私達現代人は「ふんだりけったりな朝鮮人」だ。同じ民族にも受け入れられず日本人としても今の世の中じゃ生きていけるか不明だし。(まるでもののけ姫のようだ)西洋にいけばイエローモンキー、黒人からは「すぐやらせる女」。やりきれん。どうやって生きていこうにも向かい風な民族,それが日本人。
no.112 記入なし (04/09/13 02:19)

>>112
8〜9割の根拠がわからん・・・

確かに、日本人の祖先の多くは混血だが、大陸系、南方系など、さまざまな血が混ざっている。

記憶違いで無ければ、DNA的に8〜9割ものグループは、いないはず。
no.113 記入なし (04/09/13 02:31)

日本人が朝鮮人だろうが中国人だろうがモンゴル人だろうが、種の起源がアフリカに
あろうが、もし日本人が何人かを立証されたからといって、それがなんになるというのだろう?
日本という国が確立してるんだから日本人でいいじゃんよ。
no.114 記入なし (04/09/13 03:47)

日本の土着民族は、皆が知ってるとおりアイヌ民族である。
日本人は大陸から日本列島へ渡って来た。
例えば、シベリアのバイカル湖の近くにブリヤート人という民族が35万人程住んでいる。
顔や文化は日本人そっくりで、DNAは高い一致率を示すと言う。それから中国のミャオ族
なんてのも良く似ている。元々大陸は移動できるから、あっちこっちに集団を残しながら
移動したということでしょ。そして朝鮮半島を通らないと大陸から渡れないから、朝鮮にも
残っていても不思議はない。正月の雑煮や七草、門松など、朝鮮と日本で共通の習俗が
多くあること知ってるか?
あるユダヤ人に言わせると日本人や朝鮮人の中には紀元前722年に滅亡した北イスラエル
王国から連れ去られた「失われた十部族」の血筋なんだそうだしね。

南方系は後から混ざったんでしょうね。

それから秋田美人の肌が白いのは何でだろう!?
no.116 トホホ (04/09/13 22:54)

>それから秋田美人の肌が白いのは何でだろう!?
お水に関係することに原因がありそうですね。あと、日照時間や気候なども関係ありそう。
no.117 記入なし (04/09/14 01:46)

戦国時代に秋田に大勢ロシア人が流れ込んできたらしい。
no.118 無職艦隊 (04/09/14 02:17)

>118
ソースは?
no.119 記入なし (04/09/14 07:05)

だから何で朝鮮高校が日本にあるんだよ!?
誰か答えてよ!
no.120 記入なし (04/09/14 12:20)

>>120
>何で朝鮮高校が日本にあるんだよ!?

何で日本人学校が韓国にあるんだよ!!??
no.121 記入なし (04/09/14 15:57)

>>120
>何で朝鮮高校が日本にあるんだよ!?

何で日本人学校がアメリカにあるんだよ!!??
no.122 記入なし (04/09/14 15:58)

>>120
>何で朝鮮高校が日本にあるんだよ!?

何で朝鮮学校がアメリカにあるんだよ!!??
no.123 記入なし (04/09/14 15:58)

何で日本人学校がアメリカにあるんだよ!?
何で日本人学校がカナダにあるんだよ!?
何で日本人学校がカタールにあるんだよ!?
何で日本人学校がイギリスにあるんだよ!?
何で日本人学校がフランスにあるんだよ!?
何で日本人学校がドイツにあるんだよ!?
何で日本人学校がオーストラリアにあるんだよ!?
何で日本人学校がイギリスにあるんだよ!?
何で日本人学校がインドネシアにあるんだよ!?
何で日本人学校がインドにあるんだよ!?
何で日本人学校がマレーシアにあるんだよ!?
何で日本人学校が中国にあるんだよ!?
何で日本人学校が台湾にあるんだよ!?
何で日本人学校が香港にあるんだよ!?
何で日本人学校がアルゼンチンにあるんだよ!?
何で日本人学校がペルーにあるんだよ!?
何で日本人学校が香港にあるんだよ!?
何で日本人学校がメキシコにあるんだよ!?
何で日本人学校がブラジルにあるんだよ!?
何で日本人学校が香港にあるんだよ!?
何で日本人学校がUAEにあるんだよ!?
何で日本人学校がロシアにあるんだよ!?
no.124 記入なし (04/09/14 16:05)

とにかく
チョン校は
税金払ってくれ。
no.125 記入なし (04/09/14 16:09)

>>120
>何で朝鮮高校が日本にあるんだよ!?

■何でアメリカンスクールが日本にあるんだよ!!??

 アメリカ人ならOKな理由を述べよ!

■何で日本人学校が韓国にあるんだよ!!??

 日本人ならOKな理由を述べよ!
no.126 記入なし (04/09/14 16:09)

>>120
>>125
 人種差別主義者は日本人ではない!
 だから日本人種なら売国奴!!
 かつ日本の面汚し!!!
no.127 記入なし (04/09/14 16:20)

朝鮮学校では反日教育がされているというのは本当でしょうか?
朝鮮学校に通っていた方がいれば教えて下さい。
no.128 記入なし (04/09/14 23:20)

>124
もしや病気なのかい?しつこいな。
no.129 記入なし (04/09/15 03:01)

>129
もしや人種差別病なのかい?しつこいな。
no.130 記入なし (04/09/15 12:31)

日本人学校では反チョン教育がされているというのは本当でしょうか?
日本人学校に通っていた方がいれば教えて下さい。

no.131 128 (04/09/15 12:32)

二月上旬に読売新聞が「20世紀はどんな時代だったのか」という特集を連載していた。その二月九日付の副題は「中華民族の誕生」だった。民族の誕生という面を見れば、少なくとも数百年の歴史が必要だ。いま国際間で騒がれている「中国は一つ」という問題についてだが、北京はそれを宣伝し、そこに「中華民族の統一」というものを乗せて叫んでいる。

 だが、この「中華民族」という言葉は、前述の読売新聞の特集が解説するように、一九一二年に孫文がはじめて使いだしたのであって、それが「現在、中国(共)で用いられている『中華民族』という観念語の起源」となっている。つまり重要なのは、「中華民族」とは日本の大和民族のように単一民族ではなく、漢、満、蒙古、回、チベットという「五族共和論」における民族であるという点だ。ここで問題とされなければならないのは、そこにいう五族がすべて共感した上での「中華民族」であるかどうかという点である。もし五族がこぞって同意したものなら、なんら問題はない。だが辛亥革命のスローガンは「滅清興漢」、すなわち満州族に侵略された漢民族が、それを追い払うというものであった。つまりそれは、あくまでも漢と満の闘争だったのだ。そこに蒙古族も回族もチベット族も入ってはいなかったのである。

 もし「五族共和」を叫ぶとき、その五族の人民が投票で同意を示したというのなら、まだ百年にも満たないが一応歴史的価値を与えられていると見てもよいだろう。だが現実はそうではない。五族すべての同意を得られないあいだ、「五族共和」の「中華民族」とは不確定なものであり、それは観念論であって実質的には存在しないのである。

 いま話題の「一つの中国」あるいは「二つの中国」といった問題を考える場合、それの基礎となるこの「中華民族」とは何かという点から考えねば、結局は非現実的な観念論となってしまうのだ。この意味で、読売新聞の「20世紀はどんな時代だったのか」の連載企画は、非常に示唆に富んだ有意義なものであった。

 いまこのように北京の叫んでいる「中華民族の統一」というナショナリズムを滲ませたスローガンの基礎を見つめると、その主張が妥当かどうか、理にかなっているかどうかを容易に察することができよう。ちなみに「中華民族」の一員であるはずのウイグルやチベットからは、さまざまな抵抗運動やそれへの弾圧事件、さらに首都北京での爆弾事件まで伝えられている。これが「中華民族」の実体であり、同時にそれは共産政権への反抗であって、この政権が崩壊しないかぎり、真の中国統一はないだろう。
no.132 五族共和 (04/09/15 12:36)

ちきしょう!

言い出しっぺは大和民族だっちゅうの!!
五族の上に君臨して支配してやろうと思ったのに!!!
満州国は取られ
朝鮮半島も取られた
北方領土も返ってこない
聖戦で200万人も死んだんだぞ
連戦連勝、勝って、勝って、また勝って、結局、大本営発表、味方を騙すなちゅうの!!
ついでに朝鮮神宮も台湾神社も樺太神社も南洋神社も破壊され何も残っていない
国家神道最後の砦、靖国神社だけは壊されないぞ!!!
悪霊たちは祭られてるぞ!
小泉は悪霊たちの手下だ
雅子様には天皇霊が憑いている
国家神道と天皇制は♪千代に八千代に♪続かせるぞ
キリストなど信じてやるものか!?
日本人には天皇がいる!!天皇陛下バンザ〜イ!!!!
国学万歳!篤胤万歳!良くドロボーしてくれた!!
朕はたらふく食ってるぞ

漢民族に取られたか・・・・・・。ドロボー

せめてチョンをいじめるか!?
てっか言うんじゃない・・・・・・。

あなた、人種差別主義者 見え見えですから 残念

日本人名誉白人切り
no.133 不名誉白人へ (04/09/15 12:58)

>130
人種差別病?なんだソレ?どんな病気かきちんとした医学的に説明してみ(w
no.134 記入なし (04/09/15 13:45)

どうでもいいが韓国人は日本人のふりをして海外で買春行為をするのは止めてくれ
no.135 記入なし (04/09/15 13:45)

どうでもいいが海老○さんが会長やってるところはキムチコンテンツ垂れ流すの止めてくれ
no.136 記入なし (04/09/15 15:56)

どうでもいいが128のふりをして反チョンとか言うのはやめてくれ>131
ちなみに日本学校では反チョン教育などされていない。
みんなお手々つないで仲良く教育だった。
131は朝鮮人だろ?人のふりする前に答えろよ。
no.137 128 (04/09/15 16:49)

どうでもいいが
チョンは臭い
no.138 コメオ (04/09/15 16:56)

井川遥は在日朝鮮人なんだろ
no.139 横チン (04/09/15 17:18)

朝鮮について、皆さん反感もってますねーw
no.140 記入なし (04/09/15 20:08)

嫌でも色んな事が耳に入ってくるからねぇ
これが氷山の一角だとすると一体どれだけの悪事があるんだろう…
no.141 記入なし (04/09/16 00:36)

>141さん
>一体どれだけの悪事があるんだろう… 

ハーイ。わたし調べて書きました。人のふり見て我ふり直してくださいね。
ところで質問!皆さん日本人が逆の立場で扱われたらどう思いますか?

◆◆◆ 皆さん、日本人が行った歴史的事実を幾つ知っていますか? ◆◆◆

@名誉毀損の事実:
 1万円札の福沢諭吉は、新聞紙上で、中国・朝鮮・アジア人は劣等民族であると評論しました。(福沢諭吉の「脱亜論」) ←こんな目に合いましたか?

A農地収奪の事実:
 1910年の日韓併合条約によって、朝鮮半島は完全に日本の統治政策の中に組み込まれ、苛酷な植民地支配を受けるようになりました。朝鮮総督府によって行われた土地調査事業(1910〜18)の結果、全農民の80%近くが土地を失い、総督府は奪った土地を日本の東洋拓殖銀行に払い下げました。←こんな目に合いましたか?

B民間人による民族大虐殺の事実:
 1923年関東大震災の時、日本人の一般市民は多数の在日朝鮮人を虐殺しました。
 ↑こんな目に合いましたか?

C100万朝鮮人拉致の事実:
 1939年、日本政府が出した「朝鮮人労働者内地移住に関する件」の通達を契機として、約100万人以上の朝鮮人が日本に強制連行され、炭鉱等で強制労働を強いられました。←こんな目に合いましたか?

D朝鮮人の宗教根絶・天皇崇拝の強要の事実:
 日本政府はソウルの南山に「朝鮮神宮」を建て、朝鮮人の固有の宗教を根絶やしにし、朝鮮人に日本の国家神道を強制し天皇崇拝と宮城を強要しました。←こんな目に合いましたか?

E宗教弾圧の事実:
 神社参拝を拒否する朝鮮人たちを徹底的に弾圧し、投獄、拷問、虐殺が行われました。特に日本陸軍は堤安里教会を焼き討ちし信者もろとも焼き殺しました。←こんな目に合いましたか?

F朝鮮人の日本人化強要の事実:
 1938年には「朝鮮教育令」を改訂し、学校から一切の朝鮮語を追放、日本語だけを使用させるという蛮行に及びました。そして、1939年、皇国臣民の誓国制度を機に、創氏改名を強行しました。←こんな目に合いましたか?

G従軍慰安婦の事実:
 多数の朝鮮人婦人を日本軍の従軍慰安婦としました。←こんな目に合いましたか?

H朝鮮神宮、靖国神社等の事実:
 戦後、日本が国外に建てた朝鮮神宮、樺太神社、台湾神社、扶余神宮、関東神宮、南洋神社は破壊されましたが、肝心要の日本の靖国神社は破壊されずに残されました。←こんな目に合いましたか?

I2000万アジア人戦争犠牲者の事実:
 16年戦争全体で200万人の日本人戦病死に対してアジア全域では2000万アジア人が戦病死しました。←こんな目に合いましたか?

J戦争原因隠蔽の事実:
 日本政府はドイツやイタリアと異なり戦争の原因となった神道イデオロギーと天皇制を解体せず、ヒットラーやムッソリーニとは異なり最高戦争犯罪人であった昭和天皇を処刑しなかった。そうしておいて子孫の目から覆い隠した。←こんな目に合いましたか?

K朝鮮半島分断の事実:
 欧州ではドイツが分断されたのに、日本は分断されず、朝鮮半島が代わりに分断され、ドイツは統一されたのに朝鮮は現在まで分断され続けている原因を日本が作り出した。←こんな目に合いましたか?

L戦争美化の事実:
 日本は広島県江田島の教育参考館などで戦争を美化しています。←こんな目に合いましたか?

M千鳥が淵戦没者墓苑の事実:
 心有る日本の友人たちが設けた国家神道に依らない無宗教の千鳥が淵戦没者墓苑を無視しています。←こんな目に合いましたか?

N小泉首相ら公式参拝の事実:
 小泉首相や閣僚、国会議員が無反省に靖国神社に公式参拝を続けています。←こんな目に合いましたか?



O歴史隠蔽の事実:
 日本政府は戦後の日本人に戦争前後に日本がアジアで何をしたか歴史教育をまったく行ってこなかったし、今現在も行うつもりがありません。歴史を隠蔽しています。←こんな目に合いましたか?
no.142 ビビアン (04/09/16 03:28)

日本について、皆さん反感もってますねーw
no.143 記入なし (04/09/16 03:33)

>134

♪ 日本人は優れてる 朝鮮人・中国人・アジア人は劣ってる!        ♪
♪ 日本人は良い香り 朝鮮人・中国人・アジア人はチョンクサ!       ♪
♪ 日本人学校はあるべきだ 朝鮮人・中国人・アジア人学校はつぶしちゃえ! ♪

て言うんじゃな〜い ♪
でもあなたの祖父母や父母がアジア全土で殺した死体の数を数えれば

あなた、人種差別主義者 民族浄化主義者 見え見えですから 残念

歴史音痴で高慢な日本人 人種差別病 切り 
no.144 民族浄化 (04/09/16 03:47)

意外と日教組時代の教育が抜け切れてない人も多いな…
no.145 記入なし (04/09/16 04:29)

>>144
>でもあなたの祖父母や父母がアジア全土で殺した死体の数を数えれば

人のことをいえませんよ?韓国人(高麗人でしたかな?http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/07/20040907000079.htmlより)も。
ベトナム戦争で何をしていたんですかね?まさかそれを棚に上げておりませんか?(ベトナム人に虐殺やレイプをしていますけど)。
それにまさか自国民を数十万人も虐殺した保導連盟事件や国民防衛軍事件なんかは関係ない?まぁ”朝鮮半島はアジアではない”というのなら、違うのだろうが。それとも「殺した同胞」はアジア系じゃなかったのか?
少なくとも、近代日本では自国民を大量虐殺した記録はございませんか?
no.146 記入なし (04/09/16 08:40)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/15/20040915000087.html

>5千年間培われた豊かな文化遺産や世界トップのIT強国、
>世界12位の経済通商大国に成長した韓国のイメージなど
>進取的かつ肯定的なイメージ内容を一日も早く紹介しなければならない

ね、ね、基地外の集団でしょ?
no.147 記入なし (04/09/16 18:25)

142>本当なの?僕は24歳の高卒ですが、レス読んでびびりました。
日本人ってクズなんですね。
2ちゃんねるとかROMってると、北と韓国と中国をボロクソにこきおろしてますが、
恥ずかしくなってきました。
アジアのゴミですね。日の丸を恥じる。
no.148 記入なし (04/09/16 18:52)

●就職状況(民団サイトより) 
         引受数    男     女 
有職者合計 173,008  136,127   36,881 
無職      462,611  168,594  294,017 
------------------------------------ 
総数      636,548  305,432  331,116 

●年齢別データ(民団サイトより) 
20歳以下    64,168 
20-60歳   . 454,614 
60歳以上   114,653 

40歳以上の女性および50歳以上の男性(計約16万)を除くという 
乱暴な計算で就業可能年齢の人数を求めると、約30万。 

就業適齢者 30万 / 有職者     17万 

●生活保護人員数  (厚生統計要覧13年度) 
日本人             1,148,088人 
日本国籍を有しない外国人 421,651人 

■データのサイト■ 
民団の統計のページ 
http://mindan.org/toukei.php 

厚生労働省ホームページ 
http://www.mhlw.go.jp/ 
no.149 記入なし (04/09/16 19:13)

>ビビアン
>ハーイ。わたし調べて書きました。人のふり見て我ふり直してくださいね。

とっくに直している。今の日本を見なさい。
他国ばかり見ていないで現在の自国を見なさい。
no.150 記入なし (04/09/17 04:46)

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/ungrateful_china.html
支那は日本やインドなどに威嚇しています
これで批判を浴びるなと言う方が無理

しかもサッカーでも国家斉唱の時にもブーイング
しまいには日本大使館の車にモノを投げてガラスを割ってきたり、
日の丸を焼くという厨臭さ

中国でオリンピックしたらどうなるのか想像もつきませんね
こんな国でやる必要はないでしょう
no.151 記入なし (04/09/17 07:30)

そういや明らかに反米を唱えている韓国で反米デモがあっても星条旗は燃やさないよな。
アメリカに火をつけると大変なことになるが、日本なら大丈夫ニダ。
そういうことかな。
no.152 記入なし (04/09/17 16:15)

ワタシ日本人でよかたアルよ
no.153 記入なし (04/09/18 07:48)

本当によかった?
no.154 記入なし (04/09/18 23:21)

どこの国と比較するかにもよるんじゃないかな
中国や韓国・北朝鮮に生まれるくらいなら日本の方がいいだろうし
ヨーロッパの中のある程度豊かな国なら多少考える時間も欲しい
no.155 阿波 (04/09/19 04:59)

51選手を出場停止処分に 兵役逃れで韓国野球委
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20040921/K0021200708048.html

向こうの球界も大変なことになっているようだが、
兵役逃れねぇ。

兵役逃れ?韓国人気俳優が警察に出頭
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20040922/p-et-tp0-040922-0007.html?C=S
まぁ野球だけでもないわけだが、キムチドラマもやはり色眼鏡で見ないとな。
no.156 記入なし (04/09/22 11:08)

早く拉致被害者返せ
でぶごりら
no.157 記入なし (04/09/22 13:55)

竹島から出て行け
竹島は日本の領土だ
島まで拉致するきか
no.158 記入なし (04/09/22 14:28)

北朝鮮には支援などするべきでない!!(軍部や中央などに全部使われてしまい、地方の農民などには配られないと思うので)事故などでどうしても支援するならなるべく小分けして(米なら1KGづつ、服なら1着づつ入れて)全部の袋や箱に「日本人からの支援物資です」ときちんと朝鮮語で書いてから送るべきだ。支援物資に全部「日本人〜」と書いてあれば軍部や中央などで実際に扱っている人(運ぶ人や受け取る人)にも解ると思うが。
@これは国外から支援された物である→A中央から配られたのでない→Bすでに周りの国から助けられてる→C助かられてるのに敵国なのは不思議?→D中央からの命令(指導)はおかしい。→E今の体制が崩壊して少しはまともな国。
となると思います。
no.159 記入なし (04/09/22 14:40)

金正日の存命中は、可能性が低いと思われるが、核保有国となった
「統一韓国」(統一朝鮮)の出現を、中国もロシアも嫌がっている。

現に、北も南も核兵器開発の疑惑(ほぼ黒)がある。

特に中国は、首都北京がノドンミサイルの射程内にあり、
日本と同様に深刻な問題となる。

日本、アメリカ、中国、ロシアは、
「朝鮮半島の非核化」では利害が一致する。
no.160 記入なし (04/09/22 14:47)

>>159
支援物資に「拉致した日本人を返せ」とかハングルで書いておいてもよくね?
日本国政府は勿論やるわけないから、こういうときこそNGOが活躍して欲しい。
no.161 記入なし (04/09/22 15:56)

>>161
面白いけど、実際にそんなことすれば今の朝鮮では斬れてどうなるか解らん!
「ノドン」などを発射するかもしれんので余計にこじれると思うが。
no.162 記入なし (04/09/22 17:24)

支援物資の箱に【金正日万歳?】と、クエスチョンマーク1個つけるってのはどう?
no.163 記入なし (04/09/22 17:27)

どうせ食べ物や生活物資が少ないだろうと思うので、こんなのどうかな?
私が個人的に北朝鮮に物資を10万円分くらい援助してあげる(金も無いし実際には送れないので朝鮮総連に届ける)から見返りに独身の若い娘を1人で良いから送ってもらえれば、私なら援助します。(日本人拉致の被害者には悪いが)
送ってもらった娘に彼女として(気に入れば嫁にするかも)私の身の回りの世話をして貰うんだが!(1人で住んでると食事の支度や洗濯等がめんどうなので、またこの前中国のサッカー大会か何かでやってた「なんとか隊」と言う名前の応援団たち美人が多かったので)
追伸、女性の方が読んだら非難されそうですが、私は北の女性をバカにしてるのではありません。私は基本的に「なに人でも可愛ければOK」なだけです。国籍はあまり気にしない。(嘘をつく女は嫌いだが)
また、「嫁にするのを前提」として貰えばたぶん国際問題にはならないし日本にも北にもそれほど悪くないと思います。(日本にとっては独身者が減り少子化問題の解決や経済消費の増加になり、雇用も増える。北にとっては自国民の数が減ってしまうが援助が増えるのでその分1人当たりの使える物資が増え少しは生活が向上し、脱北者が減少する)
最後に絶対に無理だろうが、「ユン・ソナ」みたいな娘を貰えたら誰が何と言おうが私は嫁さんにします。
no.164 記入なし (04/09/22 18:19)

>163
「日本から」が入ってないと何処かの国でやってる自衛隊派遣みたいに、そこの国のほとんどの住民が「気が着かない」と思います。
今までやってた外国への援助は「日本から〜」が記してなかったので、金額的には世界でも有数の援助をしてたのに「ほとんどの国に知られてなかった=国策として失敗」だと思います。
no.165 記入なし (04/09/22 18:37)

朝鮮人は美人が多いから個人的には嫌いじゃない
no.166 記入なし (06/02/26 14:29)

>166
美人が多いわけじゃない!
整形美人が多いとちゃんといってもらわないと。
全体的に朝鮮人は目が細いからねw
no.167 記入なし (06/03/01 11:01)

肌はきれいだよね〜
キムチandにんにく効果?w
no.169 記入なし (06/03/03 11:14)

>169

でもマンコが臭いニダー
no.170 記入なし (06/03/03 13:59)

半島人はエラがはっている!
no.171 記入なし (06/03/03 15:33)

どうせ、ここに在日が投稿なんかしないだろうし。
no.172 記入なし (06/03/03 18:39)

あなたがたが知らないだけで日本人はほとんどどこかの民族との
混血だ。そして現在の日本人の姿になっているわけです。
no.173 記入なし (06/03/03 21:52)

全ての人類の源はアフリカです。
no.174 記入なし (06/03/03 21:54)

日本人云々
言いたいなら
日本国籍持てと言いたい
no.175 記入なし (06/03/03 23:21)

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
とりあえず皆ここ読もう。自分達の持ってる長いけど間違った知識を改善できる。
no.176 記入なし (06/03/04 14:05)

↑ミスッタ・・・
訂正:長いけどとりあえず皆ここ読もう。
自分達の持ってる間違った知識を改善できる。
no.177 記入なし (06/03/04 14:07)

朝鮮人をけなすスレか?俺は日本人だよ。朝鮮人であろうが韓国人であろうが、日本人であろうが、中国人であろうがアメリカ人であろうが、いい奴はいい、悪い奴は悪い。
no.178 記入なし (06/03/09 03:07)

「力道山」の映画に出ている俳優、実際の力道山にぜんぜん似ていないな。力道山を知らない世代の若い人は見るかもしれないけど、我々50代後半の世代の人には「興ざめ」の感が拭い切れないのだが。
no.179 シャープ兄弟 (06/03/09 03:17)

力道山が北朝鮮の人であるということは、当時の大方の日本人は知っていたが、それを差別化する日本人は少なくとも自分の周りにはほとんどいなかった。彼は我々の世代の日本人にとって超スーパースターだった。何しろあの金田、長嶋、王がまだ洟たらし小僧に見えたよ。彼から見れば。
no.180 吉村道明ファン (06/03/09 03:26)

関西あたりにはどう見ても先祖が朝鮮系の人と思えるような人いっぱいいるよ。
no.181 記入なし (06/03/09 03:29)

通名なんか使わず
チョン名で韓国人を名乗るか日本国籍持てと言いたい
no.182 記入なし (06/03/09 12:41)

>180
金田(韓国)、長島(日本)、王(台湾)ある意味アジア各国のスーパースター
だなwww
no.183 記入なし (06/03/09 17:34)

日本人が思っているほど
チョンは
親近感などない
no.184 記入なし (06/03/09 18:21)

>184
そんなことわかってるw
ていうかチョンは興味あっても日本人は相手にしないんじゃないw
no.185 記入なし (06/03/10 00:45)

まぁ一つ言えるのは、国家レベルでこちらがいくら好意的に接しても無駄ってこと。
no.186 記入なし (06/03/10 00:57)

朝鮮の悪口を言えるほど、実生活、充実しているんだな〜お前ら・・・
こっちは、恋愛や仕事のことで、考えることいっぱいなのに
no.187 記入なし (06/03/10 02:00)

だったら早く寝なさいwww
no.188 記入なし (06/03/10 02:19)

いつまでも戦争の時のことを持ち出すチョン民族、
すなわち
心は今でも日本に支配されてるという事だ。
no.189 記入なし (06/03/10 10:28)

>187
書きたかっただけだろ?wwwww
no.190 記入なし (06/03/11 00:47)

韓国社会には著作権というのがないのか?w
びっくりするほど日本のものぱくられてるよ!!
ていうかどうして日本の任天堂やソニーなどの
会社は訴えないの??
ここまでひどいとおもわなかったよ!!
本当に韓国って何も自分の国ではうみだせない国なんだなぁ〜
そして最後は開き直って自分達がつくったのに日本がマネした〜でしょ
世界はちゃんとどっちがぱくったかわかってるよ。
こんなことだから世界1嫌われてる国にエントリーされちゃうんだよww
反省してください朝鮮民族の方w
no.191 記入なし (06/03/11 04:13)

朝鮮、朝鮮、パカ(PAKA)するな支那人!!
no.192 バカボンのパパにすごくく良く似た人 (06/04/11 18:30)

日本語お上手アル
no.193 記入なし (06/04/11 21:23)

支那人は 朝鮮、パカ(PAKA)シテイナイアルヨ!
no.194 或る支那人より (06/04/23 15:23)

チョソン人民マンセー
ウリナラマンセー
指導者様・ノテーウ大統領マンセー
祖国統一マンセー
韓流スターマンセー

まじに、女優さんは綺麗な人多いんで大好きニダ
no.195 淫乱ティディベア (06/04/28 11:09)

K−1で白黒つけましょう。
no.196 記入なし (06/04/28 13:27)

確か、昔は「大韓帝国」だったような...
no.197 記入なし (06/04/28 13:53)

百済・任那・高句麗?
no.198 記入なし (06/04/28 13:53)

チョンよ
頼むから、
集団スリ目的の来日はやめてくれ。
いっその事、犯罪ビザでも作るか?
no.199 記入なし (06/04/28 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
234 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [長渕VS桑田のあの騒動を検証しましょう]
次 [日本はどういった選択をするべきでしょう]

  一覧
「朝鮮について語りましょう」と似ているトピック
「朝鮮について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧