一覧
雑談 米国が、北朝鮮を空爆か。そんな噂が。
先日、近い将来北朝鮮を米国が空爆する!・・・なんていう噂が
広まったけど、そんな日が必ず来るような気がするが・・・?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/12 00:44

Infomation 254 件中 245 から 254 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大和出さなくても高雄と愛宕で十分。
no.245 記入なし (06/07/06 21:10)

最近 中国も生意気になってきた
no.246 記入なし (06/07/06 21:11)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/41/img/200408/91083.jpg
中国にはこれ。
no.247 記入なし (06/07/06 21:12)

中国は強敵だぞ!
no.248 記入なし (06/07/06 21:13)

じゃ、またヨーロッパ各国に攻め込んでもらうか。
no.249 記入なし (06/07/06 21:14)

モンゴルでいいんじゃね
no.250 記入なし (06/07/06 21:14)

どうせ内乱が起こるよ。
no.251 記入なし (06/07/06 21:17)

早く空爆やってくれよ!そうしたら、拉致問題、南北統一も一気に解決!!クレージ-
north Koreaは世界の支持を失った。
no.252 記入なし (06/07/06 21:53)

自力でやって欲しい。
no.253 記入なし (06/07/06 22:00)

テキサスカウボーイと言えども一文の得にもならんことをするほど馬鹿じゃないよ
no.254 記入なし (06/07/06 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大食いプロ小林!久しぶりに見ました。]
次 [電車に飛び込んだ場合損害賠償請求されるのか?]

  一覧
「米国が、北朝鮮を空爆か。そんな噂が。」と似ているトピック
「米国が、北朝鮮を空爆か。そんな噂が。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧