一覧
雑談 大食いプロ小林!久しぶりに見ました。
5年ぐらい前大食いがブームになってフードファイターとか
いう奴らがたくさん出ていたけど、今テレビにその当時
トップのフードファイターだった小林が出てました。
久しぶりにみたけど凄い体になってた・・・
スリム体系でなかなかバランスのとれた体つきだったのに
変わったなぁ〜。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/06 18:19

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ムキムキ
no.3 記入なし (06/07/06 18:30)

俺も覚えてる!
まだ食ってるのか
あの職業でやっていけるのか!?
no.4 記入なし (06/07/06 18:53)

週間漫画ゴラクに“喰いしん坊”連載中!!
大喰いの道を極める為修行(食べ放題の店で挑戦など)に明け暮れる男の話が面白い。
no.5 記入なし (06/07/06 18:58)

どっかナイですか?チャレンジ店
花のお江戸以外で・・・家の近所バケツパフェが有名
no.6 ペコリン星の王子様 (06/07/06 19:07)

清原バリの肉体改造!
スポーツ選手でもないのに食べるためだけにあそこまで
やる奴は後にも先にも彼だけだろう
no.7 記入なし (06/07/06 19:08)

本業は一体何をしているのだろうか?
no.8 桜井章一 (06/07/06 22:55)

>8
本業がこれでしょ?w
後は>5さんがいってるように雑誌の連載なんじゃないかな?
no.9 記入なし (06/07/06 23:32)

小林 尊 かな?
no.10 記入なし (06/07/06 23:35)

そんな多くの賞金があるでなし。
何か裏があるとみたね。
no.11 桜井章一 (06/07/06 23:36)

確かにあの筋肉のつきかたは以上だね〜。
かなりプロテインも摂取してそうだしね。
no.12 記入なし (06/07/06 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [君達の抜け毛対策を聞かせてください。]
次 [米国が、北朝鮮を空爆か。そんな噂が。]

  一覧
「大食いプロ小林!久しぶりに見ました。」と似ているトピック
  一覧