一覧
雑談 しりとりしながら話しましょう
話題はなんでもいい。ただ書きながら、しりとりをする。
)例
 菊だ。よろしく。(菊)
 
 どうも。皆で盛り上げていこう(くだもの)

 たくさん書こう!!(乗り物)

こんな風にしていく。最初の言葉は、

           「無職」
投稿者 :  日時 : 06/10/22 16:58

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でもさ、しりとりだけってのもなあ〜〜〜(りんご)
no.4 (06/10/22 17:09)

向うでも通は話しながらやってるよ (ゴリラ)
no.5 記入なし (06/10/22 18:10)

これって、先にしりとりのやつ書いてもいいの?
なんか最後に書くの忘れそうなんだよね。(ラブレター)
no.6 姉貴 (06/10/22 18:37)

(タール)いいよ。相手に伝わればいいから・・
no.7 (06/10/22 18:40)

(ルーレット)寡黙なひとはどうしよう?
no.8 記入なし (06/10/22 18:41)

(トノサマガエル)no.5 とno.8のふたつだよおおん
no.9 記入なし (06/10/22 18:52)

(ルーマニア)↑

      君?
no.10 (06/10/22 18:56)

(アポストロフィ)
>9 やっと話がつながった。
no.11 (06/10/22 18:58)

(フィージー)
アチーなー。なぁ涼しくなる話しようや!(^^)!
no.12 記入なし (06/10/23 16:09)

(ジーザス)冬なのに暑いのか?すごい!!
例えばどんな話?
no.13 (06/10/23 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHK連続テレビ小説、芋たこなんきんについて語りま..]
次 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが]

  一覧
「しりとりしながら話しましょう」と似ているトピック
  一覧