一覧
議論 ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
堀 選手が好きです。渋い所が!
投稿者 : ロッテ大好き 日時 : 04/08/06 23:46

Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロッテ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004578.jpg
no.129 記入なし (06/08/05 15:33)

私もロッテファンです パリーグでは^^
応援熱いですよね。初心者にも応援団の方はやさしいですよ
no.130 ザク (06/08/08 22:59)

あっしも^^来週観戦行くくく
no.131 33才の男 (06/08/08 23:08)

明日マリンスタジアムビール半額で入場料統一です  いきたいい
no.132 33才の男 (06/08/29 22:11)

興味ない
no.133 記入なし (06/08/29 22:14)

野球見ると言うよりビール半額目的と花火が見たい
no.134 33才の男 (06/08/29 22:15)

こんなスレあったんですね。
わたしもマリーンズファンです!

明日のビアスタジアム楽しみですね。
明日の先発は新人の古谷拓哉投手

ファームでは現在最多勝でいつ一軍にあがってくるか楽しみにしていたのですが、
とうとうこの日がやってきました。

豊富な投手陣の中でローテ入りは大変だと思いますが、がんばって欲しい。
成瀬と争いともに活躍して欲しい両左腕です。
no.135 槍騎兵 (06/08/30 00:53)

ロッテ四位確定しちゃいましたね・・・・
もう少しやってくれると思っていたのですが・・・
no.136 記入なし (06/09/12 13:57)

ロッテ高校生ドラフトで大暴れ!
ほかの球団いい迷惑!!
no.137 記入なし (06/09/25 15:33)

なんか八重山商工の監督がムカツク
no.138 記入なし (06/09/30 00:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [英語の資格と土木の資格は両立しないのでしょうか?]
次 [10万円以上拾ったことがありますか?]

  一覧
「ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。」と似ているトピック
  一覧