HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [タバコを死ぬまですいませんか?]
話題

もう仕事さがすのやめた人いますか?

カテゴリ:就職
なんか職安行ってもろくなのがないし、経験者・資格者ばかり求人出してるし馬鹿にしてるのかと言いたくなるよ。週が変われば・・月が変われば・・そう思って期待しながら職安に通ったものの、結局体力消耗・ガソリンの無駄遣いと分かって職安に行く事も仕事を探す事もやめちまったよ。求人見るとやる気なくすんだよな〜なんであんな100枚も200枚もあるのにできそうな仕事が1枚もないんだろうな?資格持ちや経験者持ちは最初から外さないと仕方ないから実質はほんのわずかな範囲から選ぶ事になるが・・それでもない!無資格・未経験は面接は行きやすいが面接に行く人間が多いから難しいだろう?求人案内などの広告はあまりあてにできないし・・やはり職安を通して行った方が何か問題が起った時対処できそうなきがするからやっぱり職安の方が信頼はしている。でも職安に通っても全く意味がないからもう辞めたよ。当然仕事探しも辞めたよ。難しいのしかないもん・・未経験者採ってくれないから・・未経験者採ってくれるのは女くらいのもんだよ・・パートで。もう仕事探しだけで体力使って仕事する力は残ってないよ。精神的にもボロボロになった感じだ・・ひとまず一時的であるにしろ仕事探しを辞めた人いるかい?

投稿者 : 無名の無職 日時 : 04/08/16 18:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もう仕事さがすのやめた人いますか? (no.1から99まで) 日時:2004/08/16 - 2005/11/23