一覧
雑談 細木数子の占いって当たるのでしょうか?
なんか近頃、特番まで組んでウンナンと出てくるけど本当あたるの?
みんなどう思う?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/16 19:23

Infomation 202 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カス子、カス子、カス子、おねがい!!おねがい!!死んで!!
no.100 記入なし (04/09/01 23:32)

彼女が出ている番組を思わず見てしまう。でも、男女の在り方、子ども、家庭の大切さを説いている時にやたらと「馬鹿女」を連発するのはなぜ〜!?男の浮気を承認し、それに怒る女に「馬鹿女」扱い?男でも女でも、相手を裏切ること自体はよろしくないと思うのだが・・・。ちなみに男を「馬鹿男」といっているのを聞いたことが無い。それは、彼女の言う男の偉大さ由縁かねぇ?
no.101 記入なし (04/09/02 00:02)

>101さん
no86を見てください。
no.102 記入なし (04/09/02 00:06)

NO.86見ました。なるほど、納得です。今度は3つの言葉を意識してみてみます。
no.103 記入なし (04/09/02 00:10)

>103さん
86は私です。 86=102
no.104 記入なし (04/09/02 00:12)

細木さんはテレビで見てるだけなら面白いと思う。
ただ、彼女の言ってることに影響されてはいけないと思う。
本来、占いは今後を自分で選択するための材料の1つではないだろうか。
細木ブームはそんなに長引かないと思うので、今のうちに楽しんでテレビ見てればいいんじゃない。それより占いで良くも悪くも、大金持ちになったのは凄い。
no.105 刺身 (04/09/02 11:53)

あのくそ婆に、人生決められたくない。
占いなんかに、だまされんなや
no.106 ノストらダメリング (04/09/03 01:29)

あの顔モンスターみたい・・・・
no.107 記入なし (04/09/03 01:31)

時代と共にモンスターは現れては消え・・・その連続です・・・
最近では、サッチー、デビ、そして今が細木・・・そのうち消える・・?
no.108 記入なし (04/09/03 09:59)

>>107

映画「ミザリィ」に出てくるあのおばさんより怖いよね。
no.109 記入なし (04/09/03 12:34)

「私にわからないことなどない」という細木数子。パネラーは当たってない
という顔をしている人が多いのは何故?プッ
no.110 記入なし (04/09/03 21:34)

>107
たぶん、釈迦や仏の顔になるようにメイクしてるんだと思う。
よく見てみ、似てるから。
no.111 記入なし (04/09/03 21:35)

「あんた地獄に落ちる」とかあのババァほざいてるが
あんたが決めるわけじゃない。もし存在するのなら神様でしょ
言ってる細木本人が落ちるんじゃないの?(藁
no.112 記入なし (04/09/03 21:44)

あの顔で男がいっぱいいるんでしょ?
やっぱ金を持ってるとあんなんでもいいのかな・・・。
no.113 記入なし (04/09/03 21:53)

細木って、閻魔大王のつもりなのか?
no.114 記入なし (04/09/03 21:59)

もしくはキリストのつもり(あ〜ヤツは仏教徒か?)
no.115 記入なし (04/09/03 22:04)

うん、キリスト教では占いは罪だから、改心しないと地獄逝くよ。
占い師にクリスチャンはいないと思って良い。
no.116 記入なし (04/09/03 22:10)

運命は神が決めるので占いで知ろうとするのは
神を信頼してないということですか。

細木数子の占いで人生変わった人いるんだろうか。

大殺界で人生の大きなことを決めるなとか書いてあるが
その時期にどうしても就職しなきゃイケナイ時
どうすればいいんだ?
no.117 記入なし (04/09/03 22:16)

うまく行かないことを前提で就職するか3年就職を待てって事でしょう?
細木数子は自分の大殺界のときはすべての講演等を一切しなかったらしいよ。
no.118 記入なし (04/09/03 22:20)

あたるにきまってるだろ
no.119 記入なし (04/09/03 22:26)

大殺界に新卒で就職活動せず、卒業してバイトで食いつなぐとして
3年後、いい就職口見つかるんでしょうか?
バイトは実務経験として考慮しないと言われてる。
中途採用は実務経験って言われてる。
no.120 記入なし (04/09/03 22:28)

>120
とりあえず、就職しとけ。その方が良いに決まってる。
バイトよりはいいと思うよ。
no.121 記入なし (04/09/03 22:30)

その通りやと思ってる。
数子はどう答えるんだろ。「就職するな」かな?
「適当に就職して、本命に転職しろ」かな?
no.122 120 (04/09/03 22:34)

↑その通り=就職すべきだと思ってる。
no.123 120 (04/09/03 22:34)

>120=123
自分で決めたことは後悔しても自業自得。他人の言うとおりにしたら
他人を恨むことになる。自分の思ったとおりやるべき。
no.124 記入なし (04/09/03 22:48)

細木数子は、占いから男と女のあり方について趣旨が変わってきている。
これってどうよ?占いはどうした?
no.125 記入なし (04/09/03 22:58)

私の占いではテレビに出だしたら天井
と出ています。
no.126 記入なし (04/09/04 00:20)

細木が男をたてる発言を連発するのは、男のが金稼げるひとが多いから。
しかも、女より男のが金払いがいいから。
ようは、男の社長が占いに来て、大金払ってくれるように男をいいように言う。
最終的には金のため。
no.127 ひゅうじ (04/09/05 17:25)

細木に占ってもらう金が無い。
no.128 記入なし (04/09/05 17:30)

細木、そんなに金残してどうするんだろう?墓場に持っていくんだろうか?
どうせ、身内親戚が金狙ってるのに。身内は嬉しくて仕方ないだろう!あほらしい
no.129 記入なし (04/09/05 17:31)

身内になりてー。
no.130 記入なし (04/09/05 17:35)

俺も成りたい!細木は、身内貢献者だ!感謝しまくられるぞ!いい奴だと…
no.131 記入なし (04/09/05 17:41)

身内というより、養子になりてー!
no.132 記入なし (04/09/05 17:43)

細木事務所に苦情殺到だそうです。
no.133 記入なし (04/09/05 17:43)

どういう苦情?
no.134 記入なし (04/09/05 17:44)

大金はたいて、占いしてもらって、その通りにやったけど、上手くいかないってとこかな。
no.135 記入なし (04/09/05 17:49)

六星占術で他に有名で本出してる人っていないの?
細木のは買いたく無い。
書いてある事は同じだろうけど傲慢じゃない人の。
no.136 記入なし (04/09/05 17:59)

占い自体が胡散臭い!細木で駄目なんだし、止めときなよ!?(自由だけど、)
no.137 記入なし (04/09/05 18:02)

占いなんて、ウソー!!
いつ、私は死にますか?って聞いても、答えは、はっきりでません!
2030年5月8日に死にますなんて、答えられないよー。
no.138 記入なし (04/09/05 18:10)

方位学とかは歴史があるからなぁ。
ン千年も受け継がれてるって・・・どうなんだろ?
占いとして捉えなければ面白いかもね。

138さん、死期は言ったらだめなんだよな。
まあ、解らない人がほとんどだろうけどさ。
no.139 記入なし (04/09/05 18:36)

婚期は?
no.140 記入なし (04/09/05 18:39)

>134
TVで、あまりにも批判的な発言が多いからそれについてだと思う
no.141 記入なし (04/09/05 18:41)

婚期はどうなんだろ?当たった人いるかな。
もしはずれたら「あんたのあの時の行動が悪かったからだ」って
言われて終わり。
no.142 記入なし (04/09/05 18:51)

占い云々より細木数子の叱りがバラエティ番組的に面白いから流行ってるのでしょうね…(^^;)

鈴木そ○子みたいに過労死したりして…
no.143 匿名野郎。 (04/09/05 22:32)

>143
数子ちゃんは自分で、260歳(だったっけ?とにかく200歳以上)まで生きる、
と宣言してるからね(笑)くりぃむしちゅ〜の上田がそれは明らかにありえない
と言って、数子ちゃんに「私を誰だと思っているの?細木数子よ」と言われて
「はい、そうでした。生きますよね…いや、絶対生きます」と言わされてたよ
no.144 記入なし (04/09/06 03:04)

名前変えてからモンキッキが少し注目されてるのも
影響力のある細木数子が変えろと言ったからだよね。
それだけにこの人の「地獄に落とす」は現実味があって恐ろしい、改名しなかったらプロデューサーに耳打ちして「あいつもう使うな」とか言うんじゃないの?
no.145 記入なし (04/09/06 07:34)

>>145
「使ったら地獄に落とす」って言うんだろ?
no.146 記入なし (04/09/06 10:09)

まず、占い師に対して「私はイツ死にますか?」って問い自体可笑しい…。イツも死と表裏一体の部分で自分が居ると考えるのが普通。事件&事故など。死ぬ時期が解って居るのなら、人間って努力しないんじゃないんですか?貴方は、何年何月何日に死にます!!って言われて努力する人なんて居ないんじゃないですか?もし貴方が、明日死ぬと言われたら、今してる重要な仕事とかをしますか?それが、1ヶ月後としても…普通はしませんよね?
占いとは、自分を良い方向に向かわせて貰える為のアプローチ方法などを問う物であり、極端な質問は、何を意図してその占い師に聞いているのかが解らない…。単なる冷やかしでしょ?まぁ、確かに細木数子は、言い過ぎな面もあるが、吐いて捨てる程居る芸人の名前を変えて、其奴が売れればそれで良いんでは無いかと思うのですがね。
no.147 匿名 (04/09/19 01:42)

俺は当たらないと思う現に占い細木のばばぁに10万払ってみてもらったら今年は12年に1度の最高の年って言われたけど会社辞めて今フリーターだし、アッコと浜コーに文句言われてブチ切れてたとこみたら図星突かれてやんのって感じた!本もベストセラーらしいけどランキングとかに入ってるところ1度も見たことないし。みんなはある?
no.148 騙された (04/09/19 05:00)

売り上げ部数は本屋じゃなくて出版が数えた部数だろ?
no.149 記入なし (04/09/19 10:45)

>>147
アホやな。いつ死ぬかと聞くのはただ一点。
本当に未来を占うことが出来るのか?
それを確認するだけのためだ。

俺は信じている。
人を地獄に落とせるほどの能力者なら、人の死期がいつかくらい分かるっていうことを。
no.150 記入なし (04/09/20 09:42)

この人占い師なの?
「鑑定」って言ってるのだから、鑑定士 じゃないの?^_^;
no.151 記入なし (04/09/22 14:12)

詐欺師
no.152 記入なし (04/09/22 14:17)

とんだ山師
no.153 記入なし (04/09/22 16:04)

私はほとんどの占い師(TVに出演してるかはあまり関係ない)はインチキだと思う。
相談した人の話などからその人の性格や趣味(好み)などを見抜き不安をあおっているだけ、またはその逆の占い師がたくさんいます。
でもあたる占い師が居るのも確かです。10年以上まえに初めの会社を辞めるときに相談する人が居ないので何人かの占い師(地元の占い師3人)に見てもらったが今になって思うと当たったのは1人だけ(地元では「よく当たる」と評判だったが、当時の私にはあまり嬉しくない返答をされたので信用してなかった。)
いくら有名でも「雑誌やTVで紹介されたから」信用するのは危険だと思います。
(高校生くらいの時、当時雑誌などで紹介されて毎日人が何十人も並んでた「新△の母」にも見てもらったが、全然当たりませんでした。)
no.154 記入なし (04/09/22 16:07)

細木の占いが当たるのではなくて、雄弁な口調が社会受けしたわけだよ!
つまり、ヒットラーや、日本では元田中総理が声の質や波長的な要素、雄弁差が
社会を惑わすこ力(暗示)になったのと同じ現象だよ。それが当然、視聴率に繋がったわけだ。
社会とは複雑で単純な面がある事がよく分かる。
no.155 記入なし (04/09/22 16:54)

>148さん 細木に会ったんすか?
no.156 記入なし (04/09/22 17:52)

「あの人は今」に2年後でてくるわよ
no.157 記入なし (04/09/22 19:47)

六星占術は占いの域を超えていると思います。
細木数子先生は、その辺の占い師とは格が違います。
むしろ彼女を単なる占い師とみるのは失礼にあたると思います。
no.158 記入なし (04/09/22 21:31)

四柱推命とか姓名判断とか色んな占いの指標を細木自身で用いた占いって事でしょ
大衆薬はおおざっぱに効くのと一緒
逆にその道一筋で無名な占いなら興味あるけど
細木は人生哲学者になったほうがいいんでない
no.159 記入なし (04/09/22 21:43)

【うんこが勝手に出た(´・д・`)】 

このレスを見た人は、三日以内にうんこが勝手に出ます。 
これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。 
これは本当です。やらないと文字通り鼻つまみ者にされます。 

テスト中にうんこが勝手に出てきてびっくりしました。 
「あっ」と思った瞬間にはもう手遅れで。 
テストの結果は散々だし、「うんこマン」とか渾名されるし、もう最悪です。 
(高校二年生 h.sくん) 

主人とセッ○スしている最中に、うんこが勝手に出てきたんです。 
バックでしていたので、主人を全身うんこまみれにしてしまいました。 
すぐに謝ったのですが、主人は怒るどころかスカトロに目覚めて恍惚の表情。 
この先の夫婦生活が不安で仕方ないです。 
(主婦 r.kさん) 

ジムでバーベル上げてたら、勝手にうんこが出てきました。 
しかも客は私一人・・・静かな店内で音とニオイのW攻撃 
トレーナーは気付いていないフリをしていましたが、本当は気付いていたと思います。 
(配管工 y.mさん) 

大事なブリーフィングの途中でうんこが勝手に出てきたんですよ! 
もう、何の前触れもなくいきなりだったんです。しかもでっかいオナラまで。 
「おいおい、それもブリーフィングの一環かい」なんて笑われちゃって・・・ 
ああ、コピペの手間を惜しんだばかりに・・・(泣) 
(イベント会社勤務 n.aさん) 

no.160 記入なし (04/09/22 21:46)

掲示板を読ませて頂きましたが、私は割りと信じている方です。
何人かの方は、細木さんの話を大して聞いたこともなく、反論をしている
ようですが、彼女は占いとはこういう風になると言うものではないと、
最初に前置きしてます。
易というのは自ら変えて行くものだとも言ってました。
その人その人のバイオリズムがあり、悪い時期に新しいものを始めても
芽が出ないとか・・まぁ一語一句覚えているわけではないですが・・。
ですから、結婚の時期等はいつ出来ますか?
と言う質問には、自分がしようと思った時と答えています。
ただ、判断を誤り易い時期だからこの年あたりがいいとか、そんな感じです。
特に崇拝しているわけではないのですが何事においても良く知ろうともせず
必ず批判したり嘘だといいきってしまうのはどうでしょうか・・。
違う話になりますが、同じく、霊能者や幽霊等見える方は批判されますが
実際見たことのない方は嘘だと批判される方が多いです。
全てを肯定するわけではないですが、逆に自分のバイオリズムを知って
上手く生活に利用すると考えたらどうでしょうか?
私自身では、全てが当たっているわけではないですが、殺界やいい年は
大体当てはまってます。
no.161 記入なし (04/09/23 11:44)

161
他の方は判りませんが私は自分の経験上「TVや雑誌など」で騒がれてる占い師は信用できないと言ってるんです。「昔当たった占い師が1人居た」と書いたがその人はカードや何かの表を見て占うのではなくて、仏壇みたいなのに拝みながら答えてたので正確には霊能師だったんだと思います。
私も幽霊などは信じてる(今は見なくなったが子供の頃に人魂をみて慌てて逃げ帰ったこともあるし、知らない町のホテルで部屋に入ったとたんに廊下とは違う気配にきずき、落ち着かなかったので夜中にフロントで「部屋を変えてほしい」と頼んだら、帰るときに「あそこの部屋で人が死んでる。」と教えられたこともあった。)ので、全てを否定してはいません。
no.162 154 (04/09/23 12:40)

占った結果を公表する前に、その占いが当たるかどうか占って
そのまた占いが当たるかどうかを占って、そのまた・・・・
占いとはそんなもの
no.163 記入なし (04/09/23 12:45)

占った結果に責任を持てばよい。
またどうにでも解釈できる(=はずれたことにならない)ような具体性に欠ける占いを公衆の面前にさらすべきではない。
no.164 記入なし (04/09/23 13:04)

今の現代社会にも、超常現象、幽霊など、幻というか、子供じみてるものを、
大のおとなが信じてるなんて呆れるよ!しかも、高額な金額まで支払うなんて…。
暗示に掛けられるな!人を信じるのもいい加減にしろ!(人は愛する者)
no.165 記入なし (04/09/23 15:41)

X−ファイルだっけ
「誰も信じるな」
no.166 記入なし (04/09/23 20:20)

幽霊を信じるなって、見えるんだから仕方がない。
見えるもの聞こえるものをどう否定するのでしょうか?
普通に生活しててそこに居るんだから、
見えないからって否定するはおかしいよ。
私は、頭がおかしいわけでもないし、結婚もして子供も産んで、
月に手取り35万くらいもらって、まともに社会生活を送ってますよ。
それに人に言われたから幽霊が見えるわけでもないし。
no.167 記入なし (04/09/26 14:55)

>>167
問題は、それをどう証明するか、なんだけどな。
偽母愛子や織田無道だって結局証明できなかったでしょ。
no.168 記入なし (04/09/26 14:57)

細木って自分の人生も占ってるから
今調子いいのかな?
no.169 記入なし (04/09/26 15:14)

証明するのは難しいですね。
目が見えない方に色の説明をするのが
難しいのと同じで、見えないものを
どうやって解ってもらえるのか解りません。
ちなみに織田無道さんは霊を見たことないって
言ってましたよ。
no.170 記入なし (04/09/26 16:15)

170
やっぱりインチキだったんだ!TVでさんざん放送してたがどうも「うそ臭い」と思ってた。だから、TVや雑誌などは信じないほうがいいと思う。
大体の、占い師や霊能者はハッキリとは言わないで「抽象的」な言い方をするので、サッパリ分からん!(とゆうよりも参考にならない)

それよりは、実際に地元などで評判(実際に見てもらってる客が推薦する)になってる人のがまだハッキリと答えてくれるし、結果も分かる。(当たったか⇔はずれたか)
問題は結果がすぐに分かるような事ならいいが、大抵は何年も時間がかかってから判明するので、自分で気が着いた時は、居なくなってしまったりする事。(易者が死んでしまったりする)

あの人は当たってたと気づいても、もう逢えないのでまた他の人を探そうとするとインチキに引っかかる。

これを、無くせればインチキの占い師や霊能者などが消滅するのだが。
no.171 「☆」=154 (04/09/26 18:08)

細木氏は、20年前くらいにも一度、話題になったことがある。

自分はあの頃、中学生だった。
お袋が本を買ってきたから、自分もそれで調べて見たら、その結果、
 高校生の頃:最高
 大学生の頃:最悪(大殺界) になるはずだった。

実際はその逆で、
 高校生の頃:最悪
 大学生の頃:最高  になった。

従って、あの占いは当たらない。経験的にもそう言える。


細木氏自身についても、あの頃に比べて、明らかに謙虚さが無くなった。

当たらないまま、「強気」に押す技術にだけ、磨きが掛かった感じがする。
今では、勝手に暴走している感じ。

no.172 記入なし (04/09/26 18:20)

172
TVにどんどん出演するようになったので「天狗」になってるんでしょう。
TVに何度も出演→有名になる→バカな客が引っかかりどんどん増加→収入も増加
となり、セコセコと駅前で占うよりも短期間で高収入になりますから。

だから、マスコミを信用しすぎてはいけないんです!(TVもスポンサーや自局に都合悪い事は放送しない)
no.173 「☆」 (04/09/26 18:39)

絶対!!に!!あたらん!!!
no.174 記入なし (04/09/26 18:42)

占うのは都合のいいひとばかり。三流の。
no.175 記入なし (04/09/26 19:33)

占いなんて、人に物事を特定してもらって、安心するセラピーみたいなもんでしょ?

だから、当る当らないなんて、関係ない。

問題は、占われた人が、前向きになれるかどうか、迷いが吹っ切れるかどうかだろ。

マスコミが占いは当らないとダメみたいな風潮を流すから、みんな期待する。
「予知」と「占い」では、性質が違うだろ。
そういうのとゴッチャにするから、「当る」「当らない」というどうでもいいことに、執着することになる。「当る」んでなく、「当てる」んだ。本人の努力が一番重要で、努力抜きにして、占いは当らない。

迷っている人には、「本当は○○だろう」「○○したい」と思って、人に相談しているわけだ。
占い師てのは、そういう感情を見抜いて、後押しするだけだろ。


no.176 記入なし (04/09/27 11:17)

<176 
同感です。
占いとは、悪い時期を知って努力することだって
細木さんは言ってるし当たる当たらないはおかしいと
思いますよ。
それに、本を買って読んだりしたわけでもない人が
絶対に当たらないと言い切ってしまっているところが
どうかと思います。
これって孔明も使ってた占いですよね。
それと、ちなみにTVより本が売れてギネスにのったくらい
ですから印税の方で稼いでるんだと思いますよ。
レギュラー番組はギネスにのって話題になってから
出て来てると思いますからテレビの出演は関係ないと
思いますね。
no.177 記入なし (04/09/27 13:36)

物事を特定したりセラピーだとしたら
「○○はできない」と言うように断言してはまずいな
no.178 記入なし (04/09/27 13:49)

この人の携帯電話の占いサイトでは私は金星人。
この人が書いた本に載っていた計算表で確かめたら私は土星人。

1979年(昭和54年)11月4日生まれの私は結局何星人なんでしょうか?
no.179 記入なし (04/09/30 23:57)

 あのさぁー思うんだけどみんな何でもかんでも細木さんの悪口書いて
やだ。細木さんすごいんだよ。ビシバシいってかっこいいじゃん。
それに細木さんのほうが人生経験長いんだよ。
no.180 はるなっち (04/10/10 22:19)

細木も占いは統計学だと自ら発言しているね。
あくまでも統計だからね。
やっぱり道を作るのは自分自身なんだよ。
no.181 記入なし (05/06/16 10:33)

>180
細木さんのすごいところは人にビシバシ言ってかっこいいところと、人生経験長いところではない。
洗濯物がきれいに丁寧にたためるところだ。
人生経験長い人なら、このサイトにも何人も・・・。
人にビシバシ言うのがすごいなら、ここの住人を鬱にして退職に追い込んだ上司や同僚にもそのような人が。
no.182 記入なし (05/06/16 10:54)

 彼女は、単なる身の上相談おばさんですね。占い?を受ける人が彼女の言った事に対し異論を投げかけると時々感情的になり見下したような発言をするようになる、又、時として地獄に落ちるとか言ったりする・・・。真の占い師なら地獄に落ちるなんて言わないでしょう。
 彼女のキーワードは魂、女性、子供、と、この言葉をたくみに使いあたかも洗脳するかのように問いかける・・と思うけどね・・。たまに”金”もキーワードする事もある。
 「細木数子」という一つのブランドに過ぎない(ブランドを確立した事は認めるが・・)

 皆さんも今度TVを見るとき魂、子供、女性、と、この3つの言葉に注目してみてはいかがでしょう。
no.183 記入なし (05/06/16 11:37)

僕もはじめ細木先生をテレビで見たとき、普通の占いの人だと思いました。
しかし、細木先生は安岡正篤先生の妻であるというではありませんか。
それを知って、とてもおそろしく思いました。
以前、諸葛孔明が使っていた占星術と書かれていた方がいらっしゃいますが
その通りです。でも、その源流は中国の周の時代、太公望の時代にあります。
細木先生の占星術もその流れを汲んでおり、運命のDNAというものを
知っており、統計により、そのおおまかな人生の設計図を読み解くものと思います。
人は不思議とそれぞれに役割というものを持って生まれてくるので。
それは自然界にもいえることで自然の生態系を乱すことによって人間に災いが
及ぶことになります。人間は天の意思でこの世界の管理を任されているようなもの
なのかもしれません。見方を変えれば、人間にとって迷惑な蚊も自然界にとっては
人間から自然を守る益虫なのかもしれません。
no.184 記入なし (05/06/16 12:48)

そそそそ、尊敬する諸葛孔明が使っていた占星術---------→細木数子
えええーーーちょっと細木数子を信じる気になった。
なんて単純な僕。
no.185 記入なし (05/06/16 12:51)

三国志の中に孔明が五丈原で陣没する前に北斗の神に寿命を伸ばすための
儀式をとりおこなっていたとき魏延という将軍に儀式を台無しになされ、
北伐が失敗することを悟ったというエピソードがあります。
no.186 184 (05/06/16 12:58)

そういえばそうだ!
へぇ、あれか・・・。
no.187 記入なし (05/06/16 13:00)

人間も含めて全ての生き物は輪廻転生を繰り返しているからね。
前世と現世の行動は自身が意識しない限り同じ事を繰り返すそうだ。
そうなると、占いという統計学も大抵は当たることになるね。
人間って本当の自分ってのを探す傾向があるんだけど、
今の自分が自分であって、本当の自分を探している自分も自分なんだよね。
no.188 記入なし (05/06/16 13:05)

その秘術を知ればどんな不幸な境遇にいても大逆転が可能です。
人生の設計図を自分で書きこんでしまえるわけですから。
どうにでもなります。富もきれいな女性も名誉もすべてが思いのままになることでしょう。
でも、そうすることが僕はたまらなくおそろしいのです。
おそらく、細木先生もそのことはわかっておられるはずです。
だから、テレビで自分の役割を認識して世の正しいありさまを伝えなければと
思っているのかもしれません。あくまでも僕の見解ですが。
no.189 184 (05/06/16 13:10)

じゃあ前世の俺もとんでもないことをしでかしてたワケか!
あ〜あ〜かわいそうな俺〜・・・・。
no.190 記入なし (05/06/16 13:15)

世界にはもっと不幸な人もいるような気が・・・。
no.191 記入なし (05/06/16 13:19)

気付いて 今 自分を変える事が出来るよ!
変える事は難しいけど。
出来ない事はない。
潜在意識から。
まあ、難しいから凡人が多いのだろうけど。自他共に。
no.192 記入なし (05/06/16 13:23)

変わるかな?
no.193 記入なし (05/06/16 13:38)

変えれるよ。
でも自分次第。
no.194 記入なし (05/06/16 13:46)

そうじゃ。自分次第じゃぞ・・・。
no.195 記入なし (05/06/16 13:47)

諸葛亮孔明は、結局
占星術だけでなく色々な戦術、妖術を駆使したけど
劉備玄徳を・・三国をまとめる事はできなかった。
no.196 記入なし (05/06/16 13:53)

僕はまだ、35になったばかりのはなたれ小僧ですが、
安岡正篤先生のすごさは知っています。僕は思っているのですが
安岡先生はいにしえの大軍師、諸葛孔明に匹敵する人物ではないかと
思います。もし、何か機会があれば安岡先生の著書を何か読んでみては
いかがでしょうか。
no.197 148 (05/06/16 13:55)

天下を取ることがすべてではありません。
天下三分の計なったことで国の緊張と緩和のバランスを
とり国を保つことが最大の責務であるような気がします。
それこそ国民が安心して暮らせる日々を守るということで
政治家として最大の責務ではないでしょうか。
no.198 148 (05/06/16 14:01)

ちょっとスレ内容とずれてしまうので
三国志ネタはこれにてやめますが。
孔明が望んでいたとおりに占星術は使えたでしょうか?
no.199 記入なし (05/06/16 14:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
202 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接の時につい言ってしまった嘘を教えてください]
次 [大手消費者金融業ってどんな仕事]

  一覧
「細木数子の占いって当たるのでしょうか?」と似ているトピック
「細木数子の占いって当たるのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧