一覧
就職 面接の時につい言ってしまった嘘を教えてください
正直物は素晴らしい、、
しかし正直だけでは面接に受からないのが現実だと
みなさんはわかってらっしゃると思います。
過去に面接で言ってしまった嘘、又
いつもこれは言ってるという嘘はなんですか?
投稿者 : あぶさん 日時 : 05/01/13 09:14

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


営業職希望なので、売上実績を事実より少しオーバーに
言うつもりです。
no.7 埼玉在住 (05/01/13 11:52)

仕事をしていなかった期間が長期あったのですが「アルバイトをしていました」と言っちゃった
no.8 記入なし (05/01/13 11:55)

ぬるぽ
no.9 記入なし (05/01/13 11:55)

『本当に、働いたことがないのですか?』
『ハイ、働いていません』
*言えるか、ビザ無しで働いたなんて〜
no.10 記入なし (05/06/05 14:58)

会社が倒産してやめたといった。
実は倒産していない。
no.11 記入なし (05/06/09 21:37)

趣味は同人誌を作ることといったが
実際は作ったことはない
no.12 記入なし (05/06/09 21:40)

地方転勤が嫌なので、母が体弱いとか、バイトだったのに社員とか、無職の期間は短期バイトしていたとかです。
no.13 記入なし (05/06/13 14:56)

「えっと・・・うちは腐女子向けのエロゲーで展開していくけど抵抗ない?」
「はい。問題ないです。」

       やっぱ、無理ぽ。1週間もたんかった。
no.14 記入なし (05/06/13 15:01)

↑男性用えろげはなかったの?
no.15 記入なし (05/06/13 16:44)

 けど、面接は多少、嘘をつかないと採用は貰えないと思います・・。馬鹿正直な人は顔に出ますからね。けど、嘘ついたらその分、頑張らないと化けの皮が剥がれますからね。
no.16 アナノブ (05/06/16 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どのダイエット方法が一番効きますか?]
次 [細木数子の占いって当たるのでしょうか?]

  一覧
「面接の時につい言ってしまった嘘を教えてください」と似ているトピック
「面接の時につい言ってしまった嘘を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧