一覧
相談 親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人
人生って百パーセント生まれた環境で決まるじゃないですか。
遺伝子とか親にどう育てられたかで決まってしまうと思うんです。
例えば顔とか性格とか・・・。
赤ちゃんの頃とかの親の接し方でほぼ性格は決まるそうなんです。
ここは親に恵まれず、恵まれて育った人の犠牲になって暮らしている人のためのスレです。
親に恵まれず、周りの人とかからも嫌がらせされたりして悔しい思いをしている人とかもいると思います。
だからここで語って、いい復讐の方法を考えませんか?
投稿者 : 能無し 日時 : 04/08/18 13:45

Infomation 208 件中 199 から 208 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


母親が始めた宗教。まだガキだった自分は拒否できず・・・orz
no.199 記入なし (06/07/08 01:12)

ほほう・・・創価○会だね?
no.200 記入なし (06/07/08 01:13)

遺伝子は劣性を取りやがる
no.201 記入なし (06/07/08 01:14)

いや、エホ○
no.202 記入なし (06/07/08 01:14)

イスラム教だったら悲劇としか言いようがない。
no.203 記入なし (06/07/08 01:16)

>201
人類もそろそろお終いか
no.204 記入なし (06/07/08 01:16)

エホ○?手術できないから病気や怪我には注意しないとね。
no.205 記入なし (06/07/08 01:18)

>1 ワシの人生も違う親やったらずいぶん変わってたと思う、しかしそのプレッシャーをはねのけられなかった自分のせい、責任転嫁したらアカンと思う。
no.206 記入なし (06/07/08 01:20)

○ホバ?イスラエル無料観光旅行の特典はないのか。
no.207 記入なし (06/07/08 01:20)

>206
あらゆるプレッシャーをはねのけられたらスーパーマンでっせ。
ワシは普通の人間や。スーパーマンやあらへん。
no.208 記入なし (06/07/08 01:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
208 件中 199 から 208 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [つらいこと、苦しいこと、不満など。]
次 [ひらがなORカタカナのみで話したい。]

  一覧
「親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人」と似ているトピック
「親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧