一覧
相談 親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人
人生って百パーセント生まれた環境で決まるじゃないですか。
遺伝子とか親にどう育てられたかで決まってしまうと思うんです。
例えば顔とか性格とか・・・。
赤ちゃんの頃とかの親の接し方でほぼ性格は決まるそうなんです。
ここは親に恵まれず、恵まれて育った人の犠牲になって暮らしている人のためのスレです。
親に恵まれず、周りの人とかからも嫌がらせされたりして悔しい思いをしている人とかもいると思います。
だからここで語って、いい復讐の方法を考えませんか?
投稿者 : 能無し 日時 : 04/08/18 13:45

Infomation 208 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何でも人のせいにしないで下さい。
運命を恨んで他人に実害を及ぼすのは最低の行為です。
no.2 記入なし (04/08/18 13:57)

で、あなた(1)は、見事に親の意思を受け継いで
同じ事をするわけですね?
no.3 記入なし (04/08/18 14:03)

親が自分の子供に何をしてもいいように、自分の親に何をしようと勝手だと思いません?
まあ虐待して殺しちゃったら世間から非難されるけど。
間違って大怪我させたとかなら世間から同情され、罪になることもないしね。
親のせいでつらい人生を歩んできたんですから、親にもいい思いさせたくないじゃないですか。
ここでは親のせいでつらい人生を歩まざるを得なかった人だけのためのスレですから、偽善者とか、中途半端に恵まれた人の意見とか求めてないですから。
no.4 能無し (04/08/18 14:06)

虐待して殺しちゃったら世間から非難されるけど。
と、
間違って大怪我させたとかなら世間から同情され、罪になることもない

世間の親の行為に対する意見ですので。間違わないでください。
no.5 能無し (04/08/18 14:10)

性格は後天的なものが多いと思う以外は大体同意。
駄目人間が子供を生んだらその子供は大体が駄目人間。
そんな人間を生んだら、その子は不幸だという想像ができないで
一時の感情で子供を生みやがる。
世の中は今の親が生きてきた時代より厳しくなってるから
親が得てきたものをその子が得られないケースが多くなる。
親は就職して結婚できたが、その子は無職独身というケースとかな。
全ては想像力の欠如から生まれるもので、成人したら馬鹿でも変態でも
子を産むのが当たり前みたいな考えなしの行動の結果。
復讐は当然の権利。>2とか>3みたいなつまらん煽りは不要。
お前らに復讐を止める権利はない。
no.6 記入なし (04/08/18 14:16)

金持ちになって一切親に金をやらない復讐とかいいんじゃない?
no.7 記入なし (04/08/18 14:44)

金持ちになったらなったで親に金を吸い取られる輩とかも出てきそうだし、罪にはならないで親に地獄の苦しみを与える方法を考えたい。
どうせ親が借金とか作ったら払わなければならない状況になるかもしれないし。
どうしようもない親は子供が金持ちになったらなくなるまで吸い取るだろ。

no.8 能無し (04/08/18 14:50)

それに、親のせいでつらい人生を送ってきた人が金持ちになるなんて絶対ないから。
no.9 能無し (04/08/18 14:51)

良い方法をおもいつきました
このスレを直接親に見せればいいと思います
no.10 記入なし (04/08/18 15:11)

金持ちになる人はどんなに辛くても誰かのせいにはしないもんね。生活倉庫の社長なんて元ホームレスなんでしょ。それが年商何十億円だもんね。結局は全て自分次第でしょ。親が嫌なら自立すればいい。ホームレスになってゼロから自分の足で歩いてみるべきだと思う。どんな原因で今自分が存在していても生まれたことはすごい奇跡だ。そこは感謝はしても恨むのはどうかと思う。どんなヒドイ親でも。もっと自分の為に生きたほうが良いですよ。
no.11 記入なし (04/08/18 15:28)

だから偽善者の意見求めてないっていってるじゃないですか。
このサイトのスレにもあったけど、貧乏から金持ちになるのは90%以上無理とか・・・。
親の所得で子供の所得もほぼ決まるとか・・・。
要するに親と同じような人生を送らざるを得ないわけでしょ。
11の言う様に元ホームレスとかが金持ちになったのはよほど運がよくてきわめて珍しいから取り上げられるわけですよ。
〜はどうかと思う。という表現でいい人ぶって他人を非難して自分はまとも、自分はいい人間みたいな人多すぎ。
そういう意見はうんざりするほど見たり聞いたりしてますので、飽きましたから、書き込まないでくれませんか。
no.12 能無し (04/08/18 15:45)

>このサイトのスレにもあったけど、貧乏から金持ちになるのは90%以上無理とか・・・。
>親の所得で子供の所得もほぼ決まるとか・・・。
そう思ってるだけでしょ。ちゃんと統計取ったの?
でそういう傾向が出たとしてそれに従って生きるのあなたは?
だったらそれは自分が選んだ道じゃないの。
いやならそうならないように生きればいいだけのこと。
わかってるのにやらないのは言い訳にすぎない。
no.13 記入なし (04/08/18 15:51)

俺は親を殺そうとした事があります。
夜中に枕もとにヒモを持って立ちました。
でも、なぜか涙が出て殺せませんでした。
今は仲良いです。
no.14 元営業マン (04/08/18 15:51)

ここにもくだらない偽善者はいますが、一切無視します。何度いってもわからないようなので。
タイトルどおり親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人が書き込んでください。
そういう方たちも偽善者のことは無視してください。自分が中途半端な人生を送ってきたもんだから自分より下だと思われる人間に八つ当たりしてるようなものだと思って無視しましょう。

no.15 能無し (04/08/18 15:59)

あのな、ここは話合いの場だぞ。
書き込むなとか無視とかおかしなこといいなさんな。
あなたの脳みその中とは違うんだから、
外に出たらルールがあるんだ。それを守ろうよ。
このままだと単なるおかしな人間で終わるぞ。
no.16 記入なし (04/08/18 16:08)

>能無しさん

苦しいので、カキコしました
親の接し方も接し方ですが、身内、親戚周りにめちゃくちゃにされた、といっても過言でない私、ここにいます
まあ、母親には突き飛ばされましたがね、小さいとき
それよりも、なによりも、許せないことがあります、ここでは言えませんが
他人事と思えなかったので、カキコしました

no.17 記入なし (04/08/18 16:13)

確かに親によって子どもがだめにされるケースは少なからずあるけど、
それに気づいた時点で、自分の人生イ`。
復讐のために生きるより、
自分の人生をできるだけ楽しくしようと考える方が前向きだぞ。
親が死んだ後も自分は生きるんだから。
no.18 記入なし (04/08/18 16:14)

ここでは言えないんですか・・・。
そういう苦しいことを言ってもらうためスレを立てたのでもあります。
もし気が変わったら言ってみてもいいと思います。
no.19 能無し (04/08/18 16:16)

>1=15さん

偽善者がいけないというが、「悪者」は良いのか?

親が子供の人生に及ぼす影響の全てを否定するわけではないが、全てを親のせいにして「復讐」などと安易なことを言う方がよほど分かりやすい「悪」です。
違いますか?
それこそ、自分の境遇に対する怒りのやり場に困って、親に八つ当たりしているだけ。
それも、面と向かって言えない、陰口の形で・・・

親に問題のあるところがあるというなら、論点を整理して面と向かって話をすべきです。
BBSは、他人を誹謗する場所ではない。
現実社会同様にルールがあるのだから、勝手に自分に都合の良いように解釈してはなりません。
no.20 韮山 (04/08/18 16:18)

>1
見苦しいですね。
全て人のせいにする人は。
no.21 記入なし (04/08/18 16:22)

偽善者は無視するといいましたけど、上の方に意見があるので・・・。
いつ偽善者がいけないといいました?私は偽善者が多く、それらが気に入らないと思っているだけです。
それに、悪だとしたらなんなんです?少なくとも良ではないでしょうが。
何度もいいますけど、偽善者の意見には飽き飽きしてるので、面白く新鮮な意見を求めます。偽善者は引っ込んでて欲しいな。面白くないから。
no.22 能無し (04/08/18 16:25)

>1=22さん

特定サイトの特定スレとはいえ、ネットで広く公開されたBBS。
まっとうな意見を「偽善」と決め付け、「引っ込んでて欲しいな」とは乱暴な意見です。

面白いというだけで、「悪」が幅を利かせるのは見過ごせませんよ。
no.23 韮山 (04/08/18 16:27)

すみません、親に愛されて育ったので
1の様な人の事は理解できません。
no.24 記入なし (04/08/18 16:30)

じゃあその正義を貫いてください。
no.25 能無し (04/08/18 16:32)

うちだって、正直いって、ひどい家庭だったよ。
今だって苦しんでる。

だけどな、何もかも親のせいにしたって始まらんのよ。

だいたい、親が自分をこうした、と言ってそれが正しいとしても、
親だって、自分の親に怨みを持ってるかもしれない。

(実際、うちの親は、祖父が死んでもまだ祖父を恨んでいる)

つまり、こういうのは世代を超えて繰り返されることなんだよ。
それを以下に断ち切るか、次の世代に残さないか、考えた方がいい。

あんたは、俺のことも偽善者というかも知れんけどな、
どうも、すべてを他人のせいにするやつっていうのは、
ただただ傲慢なことをいってるようにしか見えん。

no.26 記入なし (04/08/18 16:32)

25の意見は23の発言に対してですので
no.27 能無し (04/08/18 16:34)

いろいろ恨みたい気持ちは分かるけど、
普通、誰かに対して怨みを抱いてたら、
まともな人には、敬遠される人になるよ。

傷を抱えてでも前向きに生きようとしてる人なら、
応援してくれる人は出てくる。

ま、こう言っても偽善者といわれたらそれで終わりだけど。
no.28 記入なし (04/08/18 16:38)

だったら書かないでくれませんか?
no.29 能無し (04/08/18 16:40)

俺は偽善者ですか?
俺は子供の頃から暴力を受けていました。
金属バットで骨を折られた事もあります。
当時は殺す事しか考えていませんでした。
復讐することを考えている今のアナタと似ていたと
思い書き込みさせて頂きました。
俺は殺そうと行動することによって
色々なことを考えました。
親のことを正面から見つめることが出来ました。
理不尽な暴力は受けましたが、相手も人間です。
真面目だとは思いますが聖人ではありません。
5人家族の大黒柱で、オヤジは安月給のために
仕事のほかにアルバイトもしてました。
今、思うとそりゃストレスも溜まります。
だからと言って暴力をふるうのはいけない事だと思いますが
親も苦しんでいたと今は思います。
だって俺は自分一人を養うだけでも上手くいきません。
想像を絶する毎日だっただろうと尊敬してます。
暴力のことは水に流しました。受けた恩にくらべれば
そんなことはどーでもいい事だと今は思ってます。

no.30 元営業マン (04/08/18 16:42)

スレ作ったんは、あんたかもしれんが、
あんたの掲示板じゃないよ。
書くか書かないかは、その人の勝手だ。
no.31 記入なし (04/08/18 16:42)

>1=22さん

言われなくても貫きます。
しかし、第三者が読んだときにどう感じるか理解できないと言う意味では、あなたは「偽善者」以上に想像力不足ですね。

それともうひとつ。
「偽善者の意見=前向きな発言=飽き飽き=面白く新鮮ではない」
と22で断定されていますが、まさに笑止千万。

私からすれば、簡単に責任転嫁する安易な復讐論こそ、使い古された表現だと思いますよ。
no.32 韮山 (04/08/18 16:48)

うるさいから書かせてもらいますけど、書く書かないはかってですよ。
書かないでもらえませんか?とお願いのような形で言ってるだけですよ。書くなとか命令のような形で言った事ないでしょ。
よく掲示板でも気に入らない意見に対して『だったら来るな』とか『だったら読むな』とか言う反論が必ずといってあるでしょ。気に入らない意見とかも多数あることを予測してスレを立てましたよ。こういう意見絶対あるだろうな・・・という意見も少なからず載っていました。タイトルのとおりの意見あるひといませんかね・・・。
no.33 能無し (04/08/18 16:51)

うるさいから書かせてもらいますけど、書く書かないはかってですよ。
書かないでもらえませんか?とお願いのような形で言ってるだけですよ。書くなとか命令のような形で言った事ないでしょ。
よく掲示板でも気に入らない意見に対して『だったら来るな』とか『だったら読むな』とか言う反論が必ずといってあるでしょ。気に入らない意見とかも多数あることを予測してスレを立てましたよ。こういう意見絶対あるだろうな・・・という意見も少なからず載っていました。タイトルのとおりの意見あるひといませんかね・・・。
no.34 能無し (04/08/18 16:51)

そのエネルギーが前向きに生きるための
原動力に変わりますように・・・(ToT)。
no.35 カンタムロボ (04/08/18 16:54)

しょうがねーな>1さん

>>赤ちゃんの頃とかの親の接し方でほぼ性格は決まるそうなんです
 性格は、とくに大人になってからかえるのは難しいのかもしれないが
大人になれば社会に対する適応力が付くからそれで自身の足りないところを補えばいいじゃないの・・
>>いい復讐の方法を考えませんか?
 最もいい復讐方法は貴方が社会人として人に迷惑を掛けず人並みの生活をして、自分の人生を人のせいにすることなく親孝行する事が最良の親に対する復讐ではないのかな?(どうだ!おやじ、おふくろってな感じかな?=良い意味で!)
no.36 記入なし (04/08/18 16:54)

結局、自分の満たされなさから生まれる復讐心を
正当化させてくれるような人だけを選んでるわけだよね。

あんたも傷を受けて辛かったんだろうけど、
親に傷を受けた人間が、復讐だけを考えるなんて思うなよ。
そうでない人間もたくさんいるんだよ。
俺を含めて少なからずね。
俺も、何年も精神科医とかカウンセラーに世話になったんだよ。
普通に就職もできなかったし、そりゃしんどいさ。
今だって将来真っ暗だよ、全然先見えないよ。

それでも、何とか生きてるんだよ。
親に対する怒りはあるよ。
だけど、復讐を考えてたって、自立できんでしょう。
なんとか自立することをまず一番に考えてる。

それを偽善者でひとくくりにして片付けられたら、
たまったもんじゃないよ。
no.37 記入なし (04/08/18 16:59)

環境を変える方法を紹介します。
性格に関しては謙虚になって人の意見を聞くことです。
顔に関しては気にしないで良いと思います。
人間、本当に大事なのは内面ですから。
no.38 元営業マン (04/08/18 16:59)

誤解されてしまうといけないので補足しておきますが、親に対する批判の全てが嫌われているわけではないですよ。
同じような感情を抱く人も多いでしょう。

・1の書き込みでいうと最後の1行。
・それと、偽善者云々。

そもそも、私はこの2点の表現がなければこのスレに書き込みをしようとは思っていませんでした。
先日も、別スレで釘をさされたところですからね。

表現とは難しいところですが・・
no.39 韮山 (04/08/18 17:02)

大事なのは内面なんていってる人まだいるんだよな。そんなの誰も心の中では思ってないのに。
外見で決められることがどれだけあると思ってるんだよ。
no.40 能無し (04/08/18 17:02)

>>そんなの誰も心の中では思ってないのに

根拠は?
あなたは思ってないかもしれないが、他人が思っていないという証拠はありますか?
no.41 韮山 (04/08/18 17:03)

能無しさん、親に復習したら、その後どうなるの、あなたが楽になるの、気分良くなるだけ、
罪悪感は残らないの、親に復習したい!と思った時点であなたは親と同類でしょ?もうやめなよ。
全部読んだけど、カッコ悪すぎますよ。
no.42 能有り (04/08/18 17:06)

俺は内面の醜い人とは付き合いません。
確かに外見が醜いよりは綺麗なほうが好きです。
ですが、内面の綺麗な人とは一緒にいて自分も
癒されたり、楽しかったりすることが多いです。
内面の醜い人と友達になりたいとは絶対に思いません。
皆、そうじゃないんでしょうか?
no.43 元営業マン (04/08/18 17:07)

43さん
能無しさんは、まだそういう人を知らないんですよ、きっと。
no.44 記入なし (04/08/18 17:10)

同類で結構です。同じ遺伝子なんですから。
罪にならなければいいんです。
私がこういうことを言っているからといって内面が醜いとは私は思っていませんので。
外面は醜いですが・・・。
必ずしも内面が美しい人が人生でもいい思いしてるとも思いません。
くだらない中途半端な人ばかり出て来るし。はぁ。
no.45 能無し (04/08/18 17:10)

自分の復讐心を認めてくれない人間は、
みんな「くだらない中途半端な人」なんかい?
その傲慢さにどうやったら気づくんだろうね?
no.46 記入なし (04/08/18 17:15)

どうやっても気づかないと思いますよ。同じような意見の人いないかな?
no.47 能無し (04/08/18 17:18)

いないならいないでこのスレは放置するしかないかなあ
no.48 能無し (04/08/18 17:19)

だって能無しですもん
no.49 記入なし (04/08/18 17:19)

そうだな、それがいい
no.50 記入なし (04/08/18 17:20)

親の所得が高いほど学歴が高いというデータは出てる。
不細工な親から生まれた子は大概不細工。
不細工が今の世の中でどれだけ辛い思いをしてるのか
普通面には分からない。
それが分からない人は不細工ではない顔をしている。
電車に乗れば嘲笑がもれる。目をそらさずにキモイといわれる。
携帯で写真を撮られることもあった。
面接官にその顔ではね…と言われたこともある。
これらは全て自分のせいなのか?全てではないが親に大半の責任がある。
人に蔑み踏みつけられて生きてきた人間が
内面綺麗に生きられるわけがない。だから復讐する。誰も止められない
no.51 記入なし (04/08/18 17:20)

早く、独りよがりの幼児的願望だって事に気づくこったな
no.52 記入なし (04/08/18 17:20)

偽善者の意見が多数だけど・・・。全部みたことあるような意見なんだよね。
人がいったことないことを言ってみろよって感じだな。
no.53 能無し (04/08/18 17:24)

俺は松坂牛が食べたいぞ〜
no.54 記入なし (04/08/18 17:24)

下げる方向で行きましょう。
このカキコは、「一覧で上げない」で行いますので。


・・・最後に一言。
社会的に、認められない人間の要件というのはたくさんあると思いますけど・・
「顔が醜い」がどの程度深刻かどうかは、あえてここでは言わないことにしましょう。
どっちかというと、自分も「あばた」なので、人並み以上には苦労しているはずですけどね・・

でも、「他人の意見に耳を貸せない」は、もっと最悪。
世間は、あなたの言う「中途半端」な人間で構成されているといっても過言ではありません。自分勝手が通用しないことを知るべきです。
それでも、態度を変えないというならば、どうぞ、あなたの価値観が通用する社会を探してください。
no.55 韮山 (04/08/18 17:27)

このスレに限ったことじゃないけどどうも話あえない人はいるよね。
国の違いとか生まれた境遇とか思想の違いとかでは片付けられないなと感じさせる人。
体のコミュニケーションをつかさどるところの(どこかしらんが)基盤が
自分のそれとは全く異なるというかそんな感じの。
最近多い?昔から?ニュータイプか?俺がニュー?どっち?w
人間同士なんだからどんなやつでも話し合えばわかるとは思いたいけど、
たまにこりゃ無理だと思うことがある。
こういうのは話合いの努力と時間で解決できることなのかな?難しいよね。
さて、2○hいってコミュニケーションの勉強してこよっと・・w
no.56 記入なし (04/08/18 17:27)

自分を能無しというオマエのどうしようもない怒り、何とかならんのかい。みんなも、ただ、傲慢だのと言ってしますのはカンタンだが、もうちっといいこと言ってやんなよ。
no.57 記入なし (04/08/18 17:31)

無理だよ、ここまでいじけちゃったら。
自分を認めてくれない人は、みんな「およびでない」わけだから。
もう知らん。
一生、いじけて孤独に生きなはれ。
no.58 記入なし (04/08/18 17:34)

こういう中途半端な人間に傲慢だとか言われても別になんも思わないから、同じような境遇の方の意見を待ってます。ここに来ている時点で人生に満足してないでしょ?あなたたち。書き込んでくれる方がいないなら仕方ないですが、もし書き込んでくれる人がいたら、こういう中途半端な人間のいうことなど気にしないで無視してください。
no.59 能無し (04/08/18 17:35)

能無しに、手っ取り早い復讐を教えよう。といったら、すぐ実行しそうだね。
no.60 記入なし (04/08/18 17:37)

いい方法があれば実行しますよ
no.61 能無し (04/08/18 17:38)

匿名掲示板でコミュニケーションだの他人の意見だとか笑わせるな。
どうせ書き込みに責任が取れないんだからスルーしろよ。
最初偽善ぶって、次には勝手にしろだからな。なんの意味もないんだよ。
no.62 記入なし (04/08/18 17:40)

名探偵コナンにいっぱい載ってるぞ
no.63 記入なし (04/08/18 17:40)

>1
こんな姿勢だと自分の居場所がなくなって終了するだけ。
それを望んでるならそのまま続けたら。
no.64 記入なし (04/08/18 17:44)

まあ、いじけてしまってない人が、過半数でなくて良かった。
少しほっとした。
no.65 記入なし (04/08/18 17:45)

煽りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
no.66 記入なし (04/08/18 17:46)

>能無しさん

そんなにムキになって、怒らなくていいと思いますよ、いろんな方のレスに対して
親に大切に育てられた人は、親に感謝して当たり前と思っているのですから
私はあなたの気持ち、わかります

17より
no.67 記入なし (04/08/18 18:16)

>>むしょくBBS - 質問、相談、議論、雑談 話したいことはこちらへ

ここは、コミュニケーションをとりたいひとの集まる場です。
異なった価値観を一切受け付けないような、狭量な人間の出入りすべき場所ではありません。
筋が通った意見に反論できないときに「偽善」で片付けるのは簡単ですが、公共の場で発言するということは、反論も含めた反応を期待するのが前提です。

安易に他人を偽善者呼ばわりする人間ほど、信用できない人間はいませんよ。
no.68 韮山 (04/08/18 19:19)

親父嫌いだ、家出たい
no.69 餓鬼 (04/08/18 19:26)

スレ主は来なくなったみたいだし、上げるのは止めましょうよ。
             
no.70 下っ端公務員 (04/08/18 19:40)

自分の意見がいかにも正しいみたいな感じで狭量な人間の出入りすべき場所ではありません。とか書いてるあなたもこういう人間は来るなっていってる点では同じではないですか?気に入らなきゃここのスレに来なければいいだけではないでしょうか?
no.71 記入なし (04/08/18 20:10)

ケンカはやめましょうよ

みんな、親はそれぞれ違うんだ
同じ親じゃないんだ
いろんな事情があるんだ
わかってください

17
no.72 記入なし (04/08/18 20:17)

韮山だの下っ端公務員だのコテはロクなもんじゃないな
no.73 記入なし (04/08/18 20:19)

人生ダメにしたのが親でも
自分で立ち直らなきゃ
ならないんだよね・・
ゆっくりと、立ち直っていこうよ
no.74 唯心憂国志士 (04/08/18 20:23)

人生ダメにしたのが親でも
自分で立ち直らなきゃ
ならないんだよね・・
ゆっくりと、立ち直っていこうよ
no.75 唯心憂国志士 (04/08/18 20:23)

元営業マンって人のレスが一番納得した
no.76 記入なし (04/08/18 20:25)

>71

それは詭弁だと思うぞ。

韮山さんの言ってるのは、公共の掲示板を使うに当たって、
前提とされる心構えを持っているかどうかの問題なんだから。

>74

いいこと言う(・∀・)
ほんとそうだよ。
no.77 記入なし (04/08/18 21:03)

>71さん

77さんがおっしゃるとおりです。
私の真意は、このスレでの私の全ての発言に目を通していただければご理解いただけると思います。
no.78 韮山 (04/08/18 22:04)

暴力や性的に虐待をされた人、外見的な理由だけで人間以下の扱いをされた人の
湧き出てくる憎悪をあなた方は知ってますか?

そんな考えしか出来ないなんて可哀想ですね、って考える人はそういう思いを
したことないんでしょうね。1は親に対して憎悪を向けることで、自我を保って
いられるし、憎悪に支配されて耳を貸すことも無いでしょう。でも、1に復讐の
ための案を出すことなんて出来ません。


no.79 記入なし (04/08/18 23:22)

はぁ?!
no.80 記入なし (04/08/18 23:31)

あちこちの板でえらそうなこといってる人みんなに慕われてるのかなんなのか知らないけど、私はあんたの意見そんなにいいと思ってないし、あんまりいいきにならないほうがいいよ〜。
no.81 記入なし (04/08/19 01:11)

革命とか起きないかな
no.82 記入なし (04/08/19 01:18)

偽善者にこのスレ上がらなくされるとは・・・。
まあ世の中では偽善者の意見が正しいとされているからな・・・。仕方ないか。
気に入らなかったら見なければいいだけなのに、わざわざこういうことするかね普通。
no.83 能無し (04/08/19 02:11)

>能無し
そうなのだよ、上げてるのに下げる奴がいる
これは上げとくでー
no.84 記入なし (04/08/19 02:55)

!!!!!!!
no.85 記入なし (04/08/19 02:56)

なるほど、もともと上がらないのか
no.86 記入なし (04/08/19 02:58)

管理人にこのスレを上げないでくださいとかいうのを出したんじゃないの?
いくら気に入らない意見だからって。うざい意見とか増えないのはいいことだけど。
自分誰かのこと中傷したりしたっけ?
社会的弱者がそれより下と思われる人間に嫌がらせか。
普通そういうことまでするか?
そういうことする人間が立派な人間なのか?
no.87 能無し (04/08/19 15:56)

まあ、自分より下と思われる人間を叩くのは楽しいだろうからな。
集団でね。
自分を叩いていた人間もたいした人間じゃないと思うけど。
no.88 能無し (04/08/29 21:23)

あら、上がってきてる
no.89 能無し (04/08/29 21:24)

あのさ〜。
親に無茶苦茶にされたってどんなことされたの?

俺は、嫌な環境を若い頃からずっと浴びて、生きてきた身なんだけど。
馬鹿にされたり、殴られたり、毎日コンプレックスをつけられていた。
もちろん、いじめもそう。天涯孤独。天然ボケだぜ。

昔の環境に従って生きるのをやめないと
本当にネガティブになるよ。

一生このままでいいのか?
自分自身を嫌って、相手の人間も嫌ってさ。


それでいいって言うんならいいけどさ・・。
no.90 記入なし (04/08/29 21:42)

っていうか、もうね、アホかと。
おまえの今の境遇はおまえの努力不足であって、
誰のせいでもないんだよ。

ていうか、氏ね、蛆虫。
no.91 記入なし (04/08/29 21:54)

そんなことより聞いてくれ>>1よ
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、100円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、100円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
100円だよ、100円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前のようなド素人は、豚鮭定食でも食ってなさいってこった         
no.92 記入なし (04/08/29 22:02)

>92
http://liloatx.hp.infoseek.co.jp/yoshi.html
元ネタこれですね。
no.93 記入なし (04/08/29 22:21)

おしまい
no.94 記入なし (04/08/29 23:16)

なんだかんだ行って2ch化してるじゃん。
最悪と言っておきながら、馬鹿じゃねえの?
no.95 記入なし (04/08/29 23:21)

終わりにしろ!!

>>1は、言って良いことと悪いことの区別つけられないのか・・。
    復讐って、人前で言えるのかよ。現にここでしか言えないのに。
    周りの連中だって、人には言えないムカツク苦しみを抱えてんだ。
    そんな考え辞めて、働くことを考えろ。欝なら病院にいけ!!!休め!!
    おめ〜だけじゃないんだよ!!!!!!!!!
no.96 記入なし (04/08/29 23:34)

ガキのころちょっとしたことで親に怒られていたので、今現在何やろうにも臆病になってしまった。
やればできるという自信を失わされた。
だから自分は親孝行など絶対にしない。
no.97 記入なし (04/08/30 01:40)

1は情けない男だなあ そんなんじゃ女の子も寄り付かないぞ
しっかし台風すげえええええええ
no.99 田舎者 (04/08/30 08:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
208 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [つらいこと、苦しいこと、不満など。]
次 [ひらがなORカタカナのみで話したい。]

  一覧
「親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人」と似ているトピック
「親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧