HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になったら短期間で太ってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [親戚って、本性表わすと凄い冷たいもんですね]
話題

心の病気を知っていて付き合えますか?

カテゴリ:議論
鬱、パニック障害、不安神経症。その他いろいろとココロの病気が増えています。
(実際、メンタルクリニックや心療内科ははやりかもしれない)

そんな心の病気の人と付き合えますか?
ずっと付き合っていて相手が病気になったのなら、支えていきたいって思います。
でも、最初からわかっていて付き合えるものですか?

私は実際に不安神経症にかかっているので、
相手がもし、病気だとしても支えてあげたいって思います。(実際私も支えて欲しいと願うから)

みなさんの考え、意見を聞きたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/19 22:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.心の病気を知っていて付き合えますか? (no.1から99まで) 日時:2004/08/19 - 2006/06/03