一覧
雑談 オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?
自分はごっつタイプなんですがみなさんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 23:38

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も大好き!
大山加奈も捨てがたいが・・・。
no.2 記入なし (04/08/21 23:39)

俺はカナたん、いや大山加奈がいいなー。
no.3 記入なし (04/08/21 23:50)

柳本監督が好き!!
no.4 デブ専ホモ (04/08/21 23:52)

栗原じゃなかったっけ?
no.5 記入なし (04/08/21 23:54)


まちがえた栗原でした!!(笑)5さんありがとう!!
no.6 (04/08/22 00:37)

モー娘。の道重に似ている。
no.7 記入なし (04/08/22 00:38)

顔は確かにかわいいね
でも、でかいんだよなあ ところで、あんなスパイク、頭にされたら
さすがの俺も脳震盪おこすんだろうかねえ
no.8 田舎者 (04/08/22 00:41)

栗原恵の最高到達地点は3M超えるよ。
no.9 記入なし (04/08/22 00:56)

3m!?うーん・・・負けた。
俺のジャンプ蹴りより高いなあ
no.10 田舎者 (04/08/22 01:03)

ギリシャのユニフォームを着て欲しかった。
no.11 記入なし (04/08/22 01:23)

おおともたん・・・・
あの 冷たい視線で なじり倒して欲しい・・・
no.12 むしゃむしゃ( ´)Д(`) (04/08/22 01:24)

ギリシャのユニフォーム公然わいせつ罪(笑)
no.13 記入なし (04/08/22 01:25)

栗原さん背が高いからすぐわかっちゃうだろうなあ。
no.14 記入なし (04/08/22 01:26)

>9
あんたそれいいすぎやわ〜!!マイケルジョーダンでも2m超えね〜よ!!
no.15 記入なし (04/08/22 01:29)

>15
身長では無いですよ・・最高到達地点はランニングジャンプして到達する点(高さ位置)
no.16 記入なし (04/08/22 01:59)

プリンセスめぐタン・・・(*´д`*)ハァハァ 
no.17 記入なし (04/08/22 02:12)

>16
ランニングジャンプか〜!!それでも3mはどうでしょう!?もちろん身長とはまちがっていないよ!!(笑)
no.18 記入なし (04/08/22 13:22)

>15さん 18さん
ここ見て!
http://www3.kitanet.ne.jp/~chikara/profile/profile.html
no.19 9 (04/08/22 13:44)

メグたんのページ

http://www3.kitanet.ne.jp/~chikara/
no.20 記入なし (04/08/22 13:46)

カナたんのページ

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1529/
no.21 記入なし (04/08/22 14:23)

メグたんの最高到達地点・・・305cm
カナたんの最高到達地点・・・308cm
**この勝負、かなタンの勝ち!
no.22 メグ&カナ (04/08/22 14:27)

小倉ありすのほうがカワイイぞ
no.23 記入なし (04/08/22 15:16)

栗原めぐみの顔に精子ぶちかけたい・・
no.24 記入なし (04/08/22 19:46)

大丈夫か〜?メグとからむと、太平洋に浮かぶ小船のようになると思うぞ。
身長175センチ程度の男では無理だよ。
no.25 記入なし (04/08/22 19:54)

>23
あの顔はロリ系には受けるやろなぁ〜!!でもツレの話では本番はめちゃ積極的で冷めたらしい!(笑)かなり本番は積極的らしいね〜。
no.26 記入なし (04/08/27 00:40)

カナたん、
no.27 記入なし (04/08/27 01:28)

メグが出場する試合見に行きたい。
no.28 記入なし (04/08/27 01:40)

カナたんがすき!
no.29 記入なし (04/08/27 02:00)

175を越える男ってなかなかいないよね?
だいたい165〜175の間が多いのかな?
no.30 記入なし (04/08/27 08:48)

俺、180.5cmです。
no.31 記入なし (04/08/27 12:12)

176cmです。ぎりぎりクリア
no.32 記入なし (04/08/28 01:47)

オレ 168cm 52kg 
no.33 記入なし (04/08/28 01:56)

うん〜 カナたん大好き!!chu!
no.34 記入なし (04/08/28 02:04)

メグをお姫様だっこ!できるかなあ。
no.35 記入なし (04/08/28 02:06)

カナたんは、無理っぽい。
no.36 記入なし (04/08/28 02:07)

沈む・・・。
no.37 記入なし (04/08/28 02:08)

あの子見るとスゲー興奮してくる!!一発やりたいなぁ〜!!
no.38 記入なし (04/08/29 16:03)

どっちも好きだけど色白なめぐたんに一票。。。
no.39 記入なし (04/08/29 17:39)

犯したい
no.40 記入なし (04/08/29 20:04)

めぐさんは男女問わず人気ですね。
no.41 記入なし (04/08/29 23:29)

長らく、ご利用いただきまして ありがとうございます。

当スレは、8・29を持ちまして閉店いたしました。 

no.42 記入なし (04/08/30 00:57)

閉店するな〜!
no.43 記入なし (04/08/30 00:59)

>42
これいろんなスレで見るけど何?
no.44 記入なし (04/09/03 00:06)

栗原全然かわいくない。

吉原知子の方がいい。
no.45 記入なし (04/09/03 00:20)

カナたん。chu!
no.46 記入なし (04/09/03 00:40)

>44さん
その意味は、共通点が、あるのでは?
no.47 記入なし (04/09/03 00:42)

メグミの乳首をこねたいね。そのあと
太股からツーと股間まで・・あとはアソコをヌチューー
no.48 杉山 (04/09/03 20:54)

山口県の元三田尻女子高校バレー部でした。
蓬莱さんの後輩です。
今は誠英高校です。防府にあります。
制服はかわいいです。学力は低いです。


多分ね。
no.49 記入なし (06/08/09 10:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんのトリビアを教えて下さい。]
次 [励まし合いながら行きましょうよ]

  一覧
「オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?」と似ているトピック
「オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧