一覧
雑談 コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません
ほかのバイトでも探そうかと思っていますがなかなか良いバイトさきにもめぐりあえず知らぬ間にグッとウィルで仕事しようかなあって思ってしまいます。3月15日から研修っていわれてもなんかあんまりやる気がでませんよお。いつになったら働けることか
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/04 15:06

Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほど、納得。
no.180 記入なし (06/03/16 07:56)

初日はどうだったんでしょうかね
肩肘張って気張っていると まいっちゃうよ
リラックスで
no.181 美空 (06/03/16 08:21)

報告はまだなの〜
no.182 記入なし (06/03/17 17:43)

説明会だけ聞いて仕事はしなかったそうです。
no.183 記入なし (06/03/18 02:23)

由香里はどうしたんだ?
no.184 記入なし (06/03/18 03:22)

敵前逃亡で銃殺の刑だ! パンパンパン!
no.186 記入なし (06/03/18 17:19)

ゆかりたん僕もわかりません最近メールしていないですから。コンビニのバイトは辞退
しました。
no.187 うつでも働く青年 (06/03/18 17:22)

郵便局も続かなかったじゃん
no.188 記入なし (06/08/09 11:39)

いちいちスレたてるの辞めることにしました。突込みが怖いのでーー;
no.189 うつくん (06/08/09 11:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [古都・京都での仕事探しをしています]
次 [皆さんのトリビアを教えて下さい。]

  一覧
「コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません」と似ているトピック
「コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧