一覧
生活 1ヶ月の短期バイトですが、初日で嫌になりました。
とりあえず続けようと思いますが、なんか憂鬱です。
こんな私に手加減ありの罵倒をお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/23 00:42

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弁当製造かぁ なんか「OUT」って小説を連想するな。
no.7 記入なし (04/09/23 00:59)

期限つきならがまんできるだろ?
一ヶ月だろ?
終わったら金も入るし、良かったって思えるよ。
no.8 記入なし (04/09/23 01:15)

我慢と忍耐を覚えてください。
そして、自分を磨いてください
それから、今日の〔エースをねらえSP〕
を見て、ひろみが、うつ病から、立ち直る
姿を見て、〔自分だけには負ける〕には
ならないで、ください。
no.9 記入なし (04/09/23 07:44)

製品に「指」だけは入れないで下さいね
本人も痛いですし、会社も痛い。
no.10 記入なし (04/09/23 14:44)

ダレでも初日はブルーになりますよ。
話す相手すら居ないし、何やっていいかすら分からない。
かといって、辞めてしまったら、また次も同じ。
短期のバイトじゃないですか。
一ヶ月我慢してやってみたらどうですか?
ちなみに私は一昨日から働き始めました。
no.11 記入なし (04/09/23 14:48)

皆さんありがとうございます。

働くのが初めてというわけではないし、
1ヶ月以上働いたこともあるのですが、
どうしても放心状態になってしまうのです。

バイトとは関係なしに、いろいろツライことも
あるので、そのモヤモヤがこのバイト開始を機に
爆発してしまったのだと思います。

とりあえず頑張ります。
こんじょだ!こんじょお〜!
no.12 1 (04/09/23 23:59)

気楽にいこう。
考えすぎはよくないのだ!
no.13 記入なし (04/09/27 03:54)

>1
食品製造の仕事は辞めた方が良い!検便も有るから!ライン作業だから疲れるでしょう?
no.14 記入なし (05/06/01 16:57)

>>14
ゆがんだヤロウは放置で
一ヶ月だからのんびりやっとくれ>>1
no.15 記入なし (05/06/01 18:07)

>15
君は呑気だね?
no.16 記入なし (05/06/03 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サムライになりたくないですか?]
次 [自分の子供をニートにさせない]

  一覧
「1ヶ月の短期バイトですが、初日で嫌になりました。」と似ているトピック
「1ヶ月の短期バイトですが、初日で嫌になりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧