一覧
生活 雪で短期バイト休むことに
せっかくクリスマスケーキの配達のバイトを入れてたのに、雪でスリップして行けない
就業場所が結構遠くて、公共交通機関でも厳しいし。
金稼ごうと思ったのになぁ。
また、年末だけのバイト探そう。

みなさんはこの短期バイト多い時期、何かやってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/22 05:53

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


幸いこちら(大阪)は予報がはずれてセーフでした。
寒い地方の方は事故、怪我ないようにね  ☆☆☆
no.2 記入なし (05/12/22 06:25)

なにもやっておらん
no.3 うつで無職中の青年 (05/12/22 06:33)

それもいい
no.4 記入なし (05/12/22 06:34)

うつ君、そっちは雪降ってる?
no.5 記入なし (05/12/22 07:25)

早起きだねぇ。
no.6 記入なし (05/12/22 17:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [僕は何のために生まれてきたんだろう?]
次 [私はこれが原因でヒッキーになりました。]

  一覧
「雪で短期バイト休むことに」と似ているトピック
「雪で短期バイト休むことに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧