一覧
失業 バイト先の店舗が潰れることになり
職探しの合間のバイトでしたが、3月いっぱいで
閉店することになってしまいました。
それまでに仕事が決まればいいのだけど
もし決まらなかったら4月からは収入ゼロ。
さすがに焦ります。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 11:50

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4月の求人なんて、そんなにないだろうから3月までに決めた方がいいと思うよ。
no.2 記入なし (06/02/03 12:16)

同じような店舗が出店するんで閉鎖するなら、新しく出る方に売り込む。
no.4 記入なし (06/02/03 15:46)

 悩んでいる暇があるなら行動しなきゃあ、
no.5 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 15:52)

>うつでも羽ばたく青年さん

まぎらわしいのでHN変えてください。
no.6 記入なし (06/02/03 15:54)

とりあえず他の店舗に優先的に移れるらしいので
そうしようかなと。
そのためには足がないとねぇ。
原付でも買おうかな。
no.7 記入なし (06/02/08 01:16)

違う店舗に移ることに決めたのはいいが
閉店の店舗から10人くらい移ることに。
バイトの人数も一気に多くなるから
なかなかシフトは入れなくなるんだろうなぁ。
no.8 記入なし (06/02/20 21:46)

仕事は繋げられることになったのなら、先ずは一安心だね。
金銭的問題は、これから考えればいいんじゃない。駄目か?
no.9 記入なし (06/02/20 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [豊臣秀吉との立場の違いについて]
次 [無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです]

  一覧
「バイト先の店舗が潰れることになり」と似ているトピック
「バイト先の店舗が潰れることになり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧