一覧
雑談 コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません
ほかのバイトでも探そうかと思っていますがなかなか良いバイトさきにもめぐりあえず知らぬ間にグッとウィルで仕事しようかなあって思ってしまいます。3月15日から研修っていわれてもなんかあんまりやる気がでませんよお。いつになったら働けることか
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/04 15:06

Infomation 189 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


研修中でもお給料はもらえるんでしょ! 研修ってどんなことするんですか?
no.2 美空 (06/03/04 15:08)

知らんよ!研修はどんなことをするのか?3月15日まで待てねえ早く仕事がしたいぜまったく!
no.3 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:09)

またスレ立てよったな、うつくん相談フォームに書けばいいじゃん。
no.4 記入なし (06/03/04 15:10)

仕事は一緒でしょ?
ただネームプレートのしたに研修中って書いてあるだけでは・・・
no.5 AJF (06/03/04 15:11)

怖っ・・・怒ってる?
no.6 美空 (06/03/04 15:11)

やる気がでませんよおじゃなくてやれ!
no.7 記入なし (06/03/04 15:12)

>1
買いに行くから肉まんサービスして頂戴よ
no.8 記入なし (06/03/04 15:13)

じゃぁ俺あんまんで
no.9 記入なし (06/03/04 15:14)

じゃあ、豚まんで
no.10 AJF (06/03/04 15:14)

私はヤリマン。。。。。。。。。。。
no.11 記入なし (06/03/04 15:15)

くだらんああ暇だ3月15日まで待ちきれん!早く仕事がしたいのになあ
no.12 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:16)

買いに行くからおれはピザまんサービスね!
no.13 記入なし (06/03/04 15:17)

今朝、無職COM入れなかったけど、うつくん何かしたでしょ!
no.14 記入なし (06/03/04 15:17)

うつ坊今度はすぐにやめんなよ!
no.15 記入なし (06/03/04 15:18)

うつくんは朝から元気ですすぐに今度はやめないよコンビになんで楽です。仕事が^^
販売接客業が前からやりたい職業だったのでこれを機会にステップアップしていきたいと思っています。
no.16 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:19)

かわいい娘が来ても声かけちゃダメだよ〜
no.17 記入なし (06/03/04 15:20)

うつで無職の青年さんは何歳なのですか?
no.18 記入なし (06/03/04 15:21)

強盗に行くから現金サービスして
no.19 記入なし (06/03/04 15:21)

なにいってやがる!それを聞いていない!3月15日まで何していればよいか聞いておるのだ!
no.20 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:22)

店員の練習
no.21 記入なし (06/03/04 15:22)

短期バイトでもしたら?
no.22 記入なし (06/03/04 15:24)

死んだふりしてれば?
no.23 AJF (06/03/04 15:25)

バイト先のお店に偵察に行く、お店の雰囲気に慣れておく?そこの常連を見つける。
no.24 美空 (06/03/04 15:27)

偵察っておまえは戦国時代の武将か!
no.25 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:28)

ここで練習したらいいよ。
俺がお客さん役やったげる。
no.26 記入なし (06/03/04 15:28)

コンビニの研究でもしたらどうだい?商品の配置とかいらっしゃいませの練習とか
つり銭の渡し方とかね それくらいはやっとけよ。
no.27 記入なし (06/03/04 15:28)

グッドウィルでやろうと思ってるならそれでいいんじゃないの?
お金も稼げるんだし。
no.28 記入なし (06/03/04 15:32)

うつくん、
コンビニに物見じゃ!
しんがりは33才氏が引き受けた!
no.29 AJF (06/03/04 15:35)

店長にもっとエロ本コーナー充実させてって頼んでおいて!
no.30 記入なし (06/03/04 15:36)

廃棄の弁当をガッついてるうつくんが予想される
no.31 記入なし (06/03/04 15:38)

まじめな話ですが、以前コンビニでお釣りを渡されるときに上下から手を握られた事がありました。鳥肌が立った。そのバイト君髪はボサボサ、無精ひげピンピンでズボンは凄い腰パン、制服の下のトレーナーの襟元、袖口に汚れの輪っか、だらしなく不衛生に見えました。接客商売は身だしなみに注意してくださいネ それとコロンぷんぷんもお断りですわね。
no.32 美空 (06/03/04 15:39)

女の子の店員にそれやってもらうとうれしいけどな^^
no.33 記入なし (06/03/04 15:57)

エロ本はカバーしないと売れないぞ
no.34 33才の男 (06/03/04 15:58)

アロマブラックを大量追加しといて!
no.35 AJF (06/03/04 15:59)

後、たった1週間でしょう?
この時期は、新人研修や、社員欠員などで短期の仕事が落ち着かない時期のような気もします。
それよりも、コンビニのバイトは時間も幅があるだろうし、体調管理や、その1週間を有意義に遊びに行ったりされたほうが、いいような気もします
no.36 記入なし (06/03/04 17:16)

だよ。うつくん、そんなにがっついてもいいことないよ。
no.37 記入なし (06/03/04 17:32)

そういうこっちゃ やると決めたからにはコンビニばいとやれ!それが男だ!
no.38 記入なし (06/03/05 14:09)

ガッツだ!
no.39 ガッツ論 (06/03/05 14:13)

コンビ二のバイトやればバイトの女子高生,女子大生,人妻と仲良くなれますね。
うらやましい限りです。しかもバレンタインデーに義理チョコも貰えそうで
本当にうらやましい。私もあと15歳若ければコンビ二のバイトをしたかった。
no.40 記入なし (06/03/05 14:21)

うつがコンビニバイト1ヶ月もたいない方に1万ガロッサ!w
ていうかお前鬱じゃねーだろwww
俺医療の仕事してるからわかるぞ!!
no.41 記入なし (06/03/05 14:37)

そういえば彼の正体は暇な主婦という噂がありましたよね。
no.42 記入なし (06/03/05 15:04)

>うつしゃん

あと、10日の辛抱だよ〜

10日後に研修だね(^o^)

その間に、グッドでバイトするのもいいんじゃないかなぁ??
no.43 由香里 (06/03/05 15:19)

コンビニは売れ残った食料貰えるのがいいとこだ
no.44 33才の男 (06/03/05 17:11)

うつくんが売れ残りだったりして・・・

ごめん、言い過ぎた。
no.45 AJF (06/03/05 17:27)

うつくんお持ち帰りは遠慮します”^^
no.46 33才の男 (06/03/05 17:29)

今は、貰えないんじゃないの?
no.47 記入なし (06/03/05 20:52)

うそをついたらいけません、コンビ二のバイトなら即決、翌日とか近日からの
労働が普通です。現実のサイトを見ていきましょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/
no.48 記入なし (06/03/05 20:57)

うそで腐食中の青年
no.49 記入なし (06/03/05 20:58)

うつくん最近出没頻度低いなぁ。
no.50 記入なし (06/03/05 20:59)

一人三役とかしてるからではないかな
no.51 記入なし (06/03/05 21:01)

>51
うつ、33歳、由香里
no.52 記入なし (06/03/05 21:39)

ゆかりんは女の子だと信じたい・・・
no.53 記入なし (06/03/05 21:40)

>53たん

ばんは〜☆

由香里は、女の子ですよ〜(^^ゞ

うつしゃんとは、別人なのに・・・(T_T)
no.54 由香里 (06/03/05 21:44)

私は二役などしない。したがってうつくんやや由香里とは当然別人
no.55 33才の男 (06/03/05 21:50)

33才氏はひとりで手がいっぱいみたいだからね。
良い意味で。
no.56 AJF (06/03/05 21:54)

うつくん=由香里   これは怪しい
no.57 33才の男 (06/03/05 21:56)

>33歳の男たん

遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

PS:うつしゃんと私は、別人だよ〜〜〜〜〜!!
no.58 由香里 (06/03/05 22:00)

>58  どうもー   そうか、信じよう
no.59 33才の男 (06/03/05 22:02)

君はカンタンに人を信じすぎだ!
まずは疑ってみよう。
no.60 AJF (06/03/05 22:04)

>60  信じてるわけないよよよよ  おそらく他の人も信用できるのは自分だけでしょ
no.61 33才の男 (06/03/05 22:13)

↑そんなさみしいこと言うなよー
no.62 記入なし (06/03/05 22:14)

俺の場合、人を信じやすいから由香里のこと信じてるぜ!
no.63 記入なし (06/03/05 22:14)

ネットの世界は仮想の世界だ。たとえばうつくんは実は主婦、下っ端公務員は実は女子大生かもしれない
no.64 33才の男 (06/03/05 22:16)

面接のときもまずは疑ってかかれ!
「お前はホントに面接官か?」
言ってやれ!
no.65 AJF (06/03/05 22:16)

アラシでなければいいんじゃない。少なくとも、自分以外の人間の意見がある。
no.66 記入なし (06/03/05 22:18)

>下っ端公務員は実は女子大生かもしれない 

ロリコンの女子大生・・・
no.67 記入なし (06/03/05 22:19)

ネットの世界は不確定要素が多い
no.68 33才の男 (06/03/05 22:20)

>64

発想がおもしろい!!

ウケた〜〜〜(^o^)
no.69 由香里 (06/03/05 22:22)

>69  実は土木作業員の兄ちゃんだったりする
no.70 33才の男 (06/03/05 22:23)

>70

(大爆笑)ウケる〜〜〜!!
no.71 由香里 (06/03/05 22:25)

私は実は看護婦だったりします
no.72 33才の男 (06/03/05 22:26)

>72

弁護士だと思ってた!!
no.73 由香里 (06/03/05 22:27)

>73そう実は弁護士です〜^  自分がいってるので信用できます
no.74 33才の男 (06/03/05 22:28)

私は公務員でした
no.75 33才の男 (06/03/05 22:49)

私は、舞台女優です(^_-)-☆
no.76 由香里 (06/03/05 22:56)

下水道関係の仕事してます  暇です”^^
no.77 33才の男 (06/03/05 22:57)

あはは。面白いやりとりだな(笑)
no.78 記入なし (06/03/05 22:58)

自作自演だ。
no.79 記入なし (06/03/05 23:00)

仕事暇なんで居眠りしてます”^^
no.80 33才の男 (06/03/05 23:00)

絵を描いて売ってます(^_-)-☆
no.81 由香里 (06/03/05 23:03)

実はうつくんと付き合ってます”^^
no.82 33才の男 (06/03/05 23:05)

33男さん、もしかしてモーホー?
no.83 記入なし (06/03/05 23:31)

ベルクが興味を示す予感♪
no.84 記入なし (06/03/05 23:31)

欝で大丈夫か。コンビニなら、半々かな。
人の割合は地域によればスーパーより人は少ないがな。
スーパーはうつくんには無理だと思う。
no.85 記入なし (06/03/06 01:18)

すぐ辞めるくせに何が待てないだよwwww
no.86 記入なし (06/03/06 22:57)

うつくん最近こないなー
まさか、うつが悪化したのか?
no.87 AJF (06/03/06 23:04)

すぐにやめたら承知せんぞ!
no.88 記入なし (06/03/06 23:06)

グットは一日だけでもバイトできるぞ。暇ならやってみれば?
no.89 記入なし (06/03/06 23:08)

>1
スレばっかり立ててないで真面目に正社員の仕事探せ(激怒)!
no.90 記入なし (06/03/06 23:18)

こんな人に何言っても無駄ですよ。
no.91 記入なし (06/03/06 23:27)

ほんとにバイトしてるか怪しいな。
no.92 記入なし (06/03/06 23:28)

ワロタ
no.93 記入なし (06/03/06 23:31)

うつはちゃんと研修の報告書を上げるように!
no.94 記入なし (06/03/06 23:33)

>93
不謹慎だぞ。みんな真面目に議論してるのにwww
no.95 記入なし (06/03/06 23:33)

あれ?自衛隊落ちたの?
no.96 記入なし (06/03/06 23:36)

受かる道理がない。
no.97 AJF (06/03/06 23:37)

落ちたというカキコを見た。
no.98 記入なし (06/03/06 23:39)

今頃セブンで色々教えてもらってるんだろう。
肉まんとあんまん入れ間違えて怒られたりしてるかもしれない。
no.99 記入なし (06/03/06 23:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [古都・京都での仕事探しをしています]
次 [皆さんのトリビアを教えて下さい。]

  一覧
「コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません」と似ているトピック
「コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧