一覧
相談 コンビニのバイトの面接受かりたい
明日、コンビニバイトの面接・・・落ちてばっかりだったから今度こそ受かりたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/20 11:57

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれも2日でやめた
覚えること多すぎ!

んで低賃金で一生バイト身分
男は夜専だし10時過ぎると万引き常習DQNばかり

イオンとかスーパーの夜専レジの方がまだいいよ
no.40 記入なし (06/01/12 09:37)

強盗来たら命の危険もあるしね‐
no.41 記入なし (06/01/12 09:39)

そうそう、バイト身分で店守れるわけねえべ
no.42 記入なし (06/01/12 09:42)

スーパーは万引き主婦が多い
3日前も警備員に逆切れしてて大暴れしてました。
no.43 記入なし (06/01/12 09:44)

コンビニも大変なんだね・・
no.44 記入なし (06/01/12 11:30)

スーパーは夜の方がいい。人がいないから。

昼間は人多いし、失敗すればレッテル貼られるだけではなく周りの女性パートに嫌われる。
土日でやっても、平日でやっても構わないけれど、やる気無くなったらやめた方がいいかも
あれは、お客さんに嫌われるときもあれば、名前覚えられるしね。
no.45 記入なし (06/01/12 12:03)

スーパー
レジがうまくなるだけ。学生がやる仕事。

最低でも、逆に体を使って鍛えられる方がいい。
no.46 記入なし (06/01/12 12:05)

↑紹介しますよ。体力使うしごと。。。
no.47 記入なし (06/01/12 22:39)

セブン、ローソン、ファミマ、
バイトするならどこがいいんだろ?
no.48 記入なし (06/01/15 23:57)

やる気あればいいけれど、やる気ないのならバイトをしない方が良い。
女性は良いが、男はぐっと我慢。死ぬときはひとりさ。
no.49 記入なし (06/01/16 00:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [飲み物全般に缶するトピック]
次 [無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?]

  一覧
「コンビニのバイトの面接受かりたい」と似ているトピック
「コンビニのバイトの面接受かりたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧