一覧
雑談 バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
バックレ体験談を語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/21 15:24

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ヤンキーっていうか暴走族の兄ちゃんね。
日本語の使い方も知らない兄ちゃんは殴るしか教育しようがないか。
no.18 記入なし (10/07/26 07:58)

それ、パワハラで訴えられないの?

それと、バックレの意味が分かんない^^;教えてください。
no.19 記入なし (10/07/26 09:29)

>>19
バックレはヤンキー用語から出来たものでその場から逃げる、立ち去る、ずらかるような感じですね。トンズラに似ています。(^0^)/
no.20 記入なし (10/07/26 09:33)

>バックレ
意味理解できました。ありがとう(^^ゞ
no.21 記入なし (10/07/26 09:50)

ベッドメイクもピンキリなんですね。
某ラブホはひとくせある従業員ばかりで、バックレする者が多かった。
no.22 記入なし (10/07/26 10:01)

バイト先の食品工場のオバチャンの暴言には驚きましたが、田舎はパワハラなんて知らないみたいです。
no.23 記入なし (10/07/26 10:07)

食品のおばちゃんは暴君でしたね。毎日20代前半の女の子を泣かしてましたよ。
僕は短期のアルバイトでした。
食品は駄菓子のジュースを主に製造していました。おばちゃんはどこも暴君なのでf^_^;
no.24 記入なし (10/07/26 20:14)

>食品のおばちゃんは暴君でしたね。

プライドを棄て懐(なつ)いてみたら?
プライベートで旅行とか奢ってもらえたよ・・・・
no.25 記入なし (10/07/26 21:49)

おばちゃん=暴君テラノサウルスレックス&肉食獣
no.26 記入なし (10/07/26 22:18)

自動車製造業
時給1100円だけど勤務地遠いし、無職期間半年で多分就業したら足やられるな。
一度経験してバックレしようと思ったぐらいだ。派遣の業担が893関係でバックレたら告訴するってマジギレした時は引いたわ。
no.27 記入なし (10/07/29 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [給料UPになる、ならない資格や免許]
次 [無職六年で採用が決まりました、とても不安です]

  一覧
「バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?」と似ているトピック
「バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧