一覧
就職 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
求人誌をみて、電話→面接→合格→バックレ  を繰り返している
自分がイヤ。。でも変われていない自分。

お金に困る毎日。
NTTの請求もぎりぎりで払う

派遣・バイト? 変なプライドが邪魔をする。
正社員?    いきなり正社員は。。

っとだだをこねるオレ
何がしたいか分からなくなってしまった。
投稿者 :  日時 : 11/06/05 16:31

Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日あたりからマジ寒いしコタツから出られへん。仕事なんざやってられっかい。男なら難波のパチンコ楽園にゴーや(≡^∇^≡)!
no.100 睡眠12時間サイコー!! (15/11/26 13:25)

煩わしい人間関係を避けたいなら新聞配達(まずは朝刊のみ)がベスト。大雨や雪の日も稀にあるが基本配り終わったらフリーやしね。朝さえバッチリ起きれれば何ら問題なし。
no.101 記入なし (16/05/29 12:23)

バックレは会社に迷惑がかかるので避けた方が良いです。
no.102 記入なし (17/09/26 18:49)

今日、初出勤。
no.103 記入なし (17/10/02 06:32)

な・な・ひゃ・く


ご・ぢゅ・う〜〜〜〜〜
no.104 記入なし (17/10/02 08:18)


  なぁ、


ナニ考えて


イキテン の`
no.105 記入なし (17/10/02 08:19)

今年は入って、2社バックレ。
 
no.106 ナイト2018 (18/01/16 09:34)

逆に、そんなに多数の採用がもらえるポイントをご教授願いたい。
no.107 記入なし (18/01/16 09:39)

バックレするくらいなら毅然と断ってほしいですよ。ようやく新人が入った〜ちょっと楽になるぞ〜と喜んでいたらバックレ。これはほんとにやりきれない。
no.108 記入なし (18/01/16 21:54)

履歴書の書き方を見直した方がいいよ。
僕も自己流で書いてたけど、ネットでマニュアルと
照らし合わせたら「なんじゃこりゃ」と云うような書き方だった。
どうりで書類選考で落ち続けるはずだと感じた。
no.109 記入なし (18/01/18 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [福祉施設のいじめ・職場環境]
次 [市民税・住民税滞納について]

  一覧
「面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり」と似ているトピック
「面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧