一覧
就職 励まし合いながら行きましょうよ
励まし合いながら1歩づつ、1歩づつ頑張っていきましょう。
投稿者 : 応援 日時 : 04/09/08 14:54

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日、面接なので励ましてください。
no.18 記入なし (04/09/09 20:20)

うまくいくといいですね!がんばれー。
no.19 記入なし (04/09/09 20:23)

no.17さんも
ありがとぉー!!!!
no.20 no.14 (04/09/09 20:25)

>18
自信をもって
自分を信じて
がんばれよ
no.21 記入なし (04/09/09 20:26)

>12 応援さん、応援ありがとう
動けないときってありますよね。考えるといよいよ動けなかったり…。
考えることだって大仕事なのだから、自分を許してあげて、ぼちぼちいきましょうよ。
no.22 9 (04/09/09 20:36)

>18
私も明日面接です。
お互い頑張りましょう。
no.23 記入なし (04/09/09 20:36)

目を見るんじゃない。ネクタイを見ろ。
no.24 記入なし (04/09/09 20:42)

9さんそういっていただいて、本当にありがとうございます。
明日面接の方、落ちついて頑張ってきてください。
no.25 応援 (04/09/09 21:26)

そして元気いっぱい返事をしろ!
「はい!」
「宜しく御願いします!」
「失礼します!」
多少オーバーな位で行け!
恥ずかしくない!無職の方が恥ずかしい!
no.26 記入なし (04/09/09 21:32)

いいんだよ。そのままの君でいいんだよ。
認めちゃいな。そのままの自分を受け入れちゃいな。
no.27 記入なし (06/08/09 10:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?]
次 [いっぱいいっぱいで自暴自棄になっている方はいます..]

  一覧
「励まし合いながら行きましょうよ」と似ているトピック
「励まし合いながら行きましょうよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧