一覧
雑談 ひらがなでかいわをしませんか。
かんじがよみにくいから
投稿者 : べっく 日時 : 05/12/16 21:56

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちんちんがかたくなってきた
no.53 記入なし (06/02/25 23:15)

ひまだからおとこでもゆうわくするか
no.54 記入なし (06/02/26 00:13)

すごいひまだからぷろやきゅうめいかんにせんろくでもみようかな
no.55 記入なし (06/02/26 00:29)

おとこをゆうわくしにけーたいでくっちやべってるあいだにあきた
いちじごろにはいっぴきくらいくいついてくるかな
no.56 記入なし (06/02/26 00:38)

きょうは、はんばーぐをつくったよ〜

おいしかった〜〜
no.57 由香里 (06/02/26 00:51)

さいきんこんびにべんとうばっかだ…てりょうりたべたい〜
no.58 記入なし (06/02/26 00:54)

はなぢでた!まじでひさしぶり。いついらいだろ…
no.59 記入なし (06/02/26 01:43)

てれびでもみるかな
no.60 記入なし (06/03/08 23:19)

はらへった。なにもない。あっ、しょくぱんがあった。でもまーがりんがない。
    何つけてたべようかな。
no.61 記入なし (06/03/09 07:40)

ちゅかれまちた
no.62 記入なし (06/03/17 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人]
次 [金も無いのによく子供産むよな。と思いました。]

  一覧
「ひらがなでかいわをしませんか。」と似ているトピック
「ひらがなでかいわをしませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧