一覧
雑談 みなさん夜食は食べますか?
僕はよく食べます。我慢ができません。
今もドラ焼き1個とUFO食べようとしています
だから腹が少しでてるんだろうか。・・・
みなさんもよく食べますか?
投稿者 : 田舎者 日時 : 04/08/22 00:11

Infomation 264 件中 200 から 264 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まじ?
どこいけばいい?
no.200 記入なし (05/10/15 01:20)

トッピングとか餃子とかビールも頼んでいいすか?
no.201 記入なし (05/10/15 01:23)

場所近ければ
真剣いくぞ〜

夜食オフ
no.202 記入なし (05/10/15 01:24)

確かに夜中になるとラーメン食べたくなる時ってあるよね。
でも、今日はおやすみぃ。
no.203 記入なし (05/10/15 01:59)

水飲んで寝よ…(・ω・)
no.204 記入なし (05/10/15 02:03)

だまされたよ・・

おごってくれるっていったじゃん(/_;)
no.205 記入なし (05/10/15 17:34)

昨日のおかずの残り・・さばの味噌に
no.206 記入なし (05/10/15 17:35)

空腹で眠れない時にパン1枚程度です。
no.207 記入なし (05/10/15 17:56)

ヤショキ
no.208 記入なし (05/10/15 19:39)

キットカットを、5個食べてしまった・・
no.209 記入なし (05/10/30 02:10)

ドーナッツ
no.210 記入なし (05/10/30 02:35)

アンドーナッツ
no.211 記入なし (05/10/30 09:22)

夜食は体によくないのでたべません!
no.212 記入なし (05/10/31 08:54)

ドラ焼き1個とUFO。
まずいですよ・・・。
カップ焼きそばはカロリー高いですよ。
no.213 記入なし (05/10/31 09:03)

肉じゃがの汁かけごはん
うまー
no.214 記入なし (05/10/31 09:20)

タバコを吸う
no.215 記入なし (05/11/01 11:36)

夏は夜型生活していて、起きていると必ずお腹が空く為、夜食を食べていましたが、
最近は、夜中には冷え込むので早めに布団に入るようになりました。
no.216 記入なし (05/11/01 12:01)

今、販売のバイトをしはじめて2週間になります。
それまでは、軽いひきこもり状態で、
これではいかんと思い、バイトをはじめました。
が、なんかもう辞めたい。
バイト先は、私も含め全員が女でキツイ。
精神的になんか。
外では本当いい人やっているが、実は家では余り喋らない。
根暗なのだ。死語か?
1週間、14時30分から23時までのバイトで1時間休憩
この時、一緒のシフトで入っているスッタフと休憩を取るらないと
いけないのだが、これが実にうざったい。
私は、スタバやドドールなどでコーヒーを飲みながら一服したいのだが、
私より年下の先輩スッタフは(自分26です。)モスやマックでセットを
食べる。もちろん後輩なので付き合う。
バイトをはじめて、精神的か何か知らんが食が細くなり、その一食で十分
になってしまった。バイトしはじめ、156cm52kgあった体重が
今、48kgだっ!−4kg!?やばい薬でも吸ったか?と思うぐらいだ。
痩せたのはうれしいが、乳がしぼんで垂れた。
高校の時の、○ーソンのバイトは男女いたし結構年上の人もいた楽しかったなぁ。
休憩も自由だったし。
全然関係ない話でしたね。失敬。私の夜食は、
23時40分頃に家に帰って、風呂に入り、寝る前にホットミルクを飲む。
no.217 記入なし (05/11/01 13:06)

ご飯
おから
のり
こぶ茶
no.218 記入なし (05/11/01 13:49)

ピザ!食いたい〜腹へって、ねむれへん〜
no.219 A.P.K. (05/11/02 01:06)

>217さん
女性だけだと何であんなに人間関係悪くなるんですかね−−−困ったもんです。
>外では良い人やっているが〜
>>私も同じです。必要なことしか喋らない−−−。
これはキツめに言いたいんだけど、
ファーストフードで、しかもそれ1食っていうのは
長期続けると相当ヤバイです。
栄養のバランスを考えましょう。
夜遅くまでお疲れ様。
no.220 1リットルの涙 (05/11/02 01:19)

ビッグサイズ ミー みてみたら?
no.221 記入なし (05/11/02 01:27)

すまん スーパーサイズ ミーでした
no.222 記入なし (05/11/02 01:28)

久しぶりに、なかなか寝付けず起きてます。
お腹が空いてきました。
でも、我慢して朝5時頃に朝食を食べてから寝ます。
no.223 記入なし (05/11/02 04:01)

九州の細川は幕府の閣僚たちに毎晩夜食を配りご機嫌を取り夜食大名と言われた
no.224 記入なし (05/11/02 04:26)

スナック菓子くってる。
no.225 記入なし (05/11/02 13:02)

ほうれん草の卵とじ
no.226 記入なし (05/11/02 13:31)

>220、ありがとう。
バイトは、辞めました。時給千円で良かったが、輸入食品販売のバイト。
接客は好きだったけど、やっぱきつかったなスッタフが。
まぁ〜、自分が弱いのかもしれん。
また、バイト探さないと。
no.227 記入なし (05/11/02 16:47)

腹減ったのでスーパーカップ買ってきてもよい?
no.228 記入なし (05/11/05 01:35)

 今さっきみかんとばかうけ食べたよ
no.229 留学シタイナ (05/11/05 01:36)

かきピーに
ビール飲んでる(とれたてホップ一番絞り)
no.230 記入なし (05/11/05 01:38)

猛烈にすき焼きが食べたいんだけど!
コンビニにうってるすき焼きってどうなんだろう。
no.231 記入なし (05/11/10 01:13)

かきピーに
ビール飲んでる(スーパードライ)
no.232 記入なし (05/11/10 01:17)

缶コーヒー飲んでる
no.233 記入なし (05/11/10 01:21)

カレー作ってる
no.234 記入なし (05/11/10 01:26)

みかんをね・・・
そういう季節になってきました
no.235 記入なし (05/11/10 01:28)

コタツでミカンの季節がやってきましたね
no.236 記入なし (05/11/10 01:38)

ぺヤング食ってます
no.237 記入なし (05/11/10 01:48)

寝る前に焼きそばを食うの?
no.238 記入なし (05/11/10 01:53)

鳥胸肉2枚500c
no.239 記入なし (05/11/10 07:08)

エースコックのワンタン麺醤油味のやつかまぼこと白菜いれて食べてます
no.240 記入なし (05/11/10 22:05)

5000円の料理の残り物 (まかない)
no.241 33歳和食職人 (05/11/11 00:11)

ぺヤング
no.242 記入なし (05/11/11 23:51)

カフェオレ飲みたいなぁ〜
no.243 記入なし (05/11/27 04:06)

>242
今からぺヤング行くよ!
no.244 記入なし (05/12/08 00:44)

夜食が一番うまい
no.245 記入なし (05/12/11 14:23)

袋麺。から揚げ沈めて食うのが旨い
no.246 みつばちぽんた (05/12/11 19:10)

この前友人数人で寿司のケータリングをしてもらい食べました。
ケータリングはホームパーティーでもよく使いますが、ほんと満足できますね。
no.247 記入なし (05/12/11 19:44)

夜食買いに行くのが日課になってしまった。
太ると思うけどやめられない。
no.248 記入なし (06/05/04 00:01)

今日の夜食はなんにしよ〜♪
no.249 記入なし (06/05/04 02:35)

ニュータッチのみそバターラーメン
no.250 記入なし (06/05/04 02:44)

腹減ったよ。誰か何か食わせて。
no.251 記入なし (06/05/04 02:44)

夜食は内臓脂肪に要注意
no.252 記入なし (06/05/04 02:44)

夜食の帝王「カツどん」
no.253 記入なし (06/05/04 23:51)

夜食の皇帝「ラーメン」
no.254 記入なし (06/05/04 23:53)

あまり食べないようにしています
no.255 記入なし (06/05/24 02:39)

小麦畑の伝言
no.256 記入なし (06/05/30 06:15)

とうふぅー!とうふぅ!
no.257 記入なし (06/05/30 06:22)

これを認識しておいたほうがよいよ。
http://www.sankei.co.jp/life/sonota/060525_001.htm
no.258 49歳 (06/05/30 06:22)

サッカー戦にむけて夜食買ってきます。
no.259 記入なし (06/06/22 23:19)

----- ポテトチップ&コカコーラ ---------
no.260 貞子 (06/06/22 23:24)

いいなぁ、無職の人は、深夜でもTV観戦できるのか、
no.261 ハンコ屋 (06/06/22 23:25)

>貞子さん

>ポテトチップ&コカコーラ 

いいね、しかも小額で、貞子さんの事が好きになりましたよ^^
no.262 ハンコ屋 (06/06/22 23:26)

フランケンシュタインが現れるかもよぉ・・・
貞子・・・
no.263 トシ (06/06/22 23:28)

無職の夜食は孤食で粗食。。
no.264 記入なし (06/12/04 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
264 件中 200 から 264 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [30代で退社すると解雇されたのではないかと思われ..]
次 [家賃を払うのとローンの金利ではどっちがいいでしょ..]

  一覧
「みなさん夜食は食べますか?」と似ているトピック
「みなさん夜食は食べますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧