一覧
雑談 大塚愛さんについて語りましょう。
大塚愛さんについて語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/22 15:23

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本人が作詞・作曲してるの?
no.38 記入なし (05/07/23 01:31)

作詞はしてるみたいですよ。
no.39 ゲラ子 (05/07/23 01:32)

そういや、大塚愛って、カエラとかあゆジョンイルと仲いいのかな?なんか通づるものがありそう・・・
no.40 記入なし (05/07/23 01:33)

>40
わかる気がする。
まだ、あゆはキャッチーなメロディとファッションでイメージはあった。
カエラもキャラはわかる。
大塚愛はわからん。
新手の戦略か?
功を奏してるか知らんが。
no.41 記入なし (05/07/23 01:35)

no.37<
正確には「さくらんぼ」のCD以外は買っていません。
景品で貰ってきました。

基本的に女の歌で聴いてて気になった曲は買う時が有ります。
no.42 ポンタ (05/07/23 01:37)

焼肉のエロいのはいいんだが、それならそれでどんどんエロく行って欲しいんだ。
さくらんぼの可愛いのはいいんだが、それならそれでどんどん可愛く行って欲しいんだ。

何がやりたいんだ?
no.43 記入なし (05/07/23 01:47)

         _,,..,,,,_ 
        ./ ,' 3  `ヽーっ  
        l   ⊃ ⌒_つ 
         `'ー---‐'''''"
no.44 記入なし (05/07/23 01:49)

                 _,,..,,,,_ 
                ./ ,' 3 `ヽーっ 
                l * ⊃ ⌒_つ   ポッ 
                 `'ー---‐'''''"
no.45 記入なし (05/07/23 01:51)

>45
ワロタw
no.46 記入なし (05/07/23 01:51)

もともとは鍵盤弾きで、鍵盤で作曲なんかもしてるって聞いた。
ギターは大して弾けないってのも聞いた。

大して弾けもしないのに、カッコつけだけでギター下げてるのが気に入らない。

古くは森高千里でしょ、そんでHITOMI、で大塚。

下手な女ギターはいっぱいいるさ。
プリプリの奥居にしても林檎にしてもヤイコにしてもさ。
ただ、あの人達はポリシー持って弾いてるとこはわかるから認めるのさ。

大塚はキャッチ−な曲作るセンスはあるだろうけど
30代、40代になっても昔のYOU(フェアチャイルド)みたいな声で歌ってたら
ちょっと寒い。
no.47 ギター女 (05/07/29 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日、合否がくるはずの会社から連絡がきませんでした]
次 [運命のDNAを換えませんか?不幸な人生を修正した..]

  一覧
「大塚愛さんについて語りましょう。」と似ているトピック
「大塚愛さんについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧