一覧
雑談 皆さんが大学に行きたがる理由は?
今の時代大学へ進学へするのが当たり前だけど。金を払えば入れるような大学もあるしな。バカな大学生も多いよ。でもみんなは大学に行きたいみたいだね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/30 11:19

Infomation 190 件中 181 から 190 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


173だが僕は早稲田大学医学部出だ 文句あっか
no.181 記入なし (05/10/03 21:10)

>多いと思うよ
僕は32才だけど大学は行った
理由はみんな行くから(と思ってた・・・)
(入った高校が進学率ほぼ100%の学校だったから)
それだけかな・・・
no.182 記入なし (05/10/03 21:10)

>181
医学部なんだ(爆)
no.183 記入なし (05/10/03 21:11)

>181
あれ?早稲田に医学部なんてあったっけ??
no.184 記入なし (05/10/03 21:12)

早稲田にはないよ
no.185 記入なし (05/10/03 21:56)

オレはFランク中退。
辞めたやつのほうが学歴というか
大学を出てたほうがいいと切実に感じるはず。

ドラマとかで「お父さんは学歴がなくて苦労したから
お前には大学を出て欲しいんだ」とか見たことあるけど。
これは、理解できます。
no.186 記入なし (05/10/03 21:59)

ぼく153にワーストのひとりに挙げられるようなことした覚えないんだけどな・・
no.187 金田一 (05/10/03 22:03)

学歴がないといつの時代でも苦労するよね。
親の言う事がしみじみ分かってきた。そんな自分も中退。
no.188 記入なし (05/10/03 22:03)

>153
不特定多数で利用する掲示板でコテハン使うと嫌われるのは常識。
嫌われたいから使ってるのかと思ってたよ。
no.189 記入なし (05/10/03 22:04)

東大しか意味が無い!!
悔しかったら東大へ行け!!
no.190 記入なし (05/10/03 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
190 件中 181 から 190 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [痛みに耐えた先に明るい未来はあるのでしょうか?]
次 [将来は自分でつくる。お互いに頑張りましょう。]

  一覧
「皆さんが大学に行きたがる理由は?」と似ているトピック
「皆さんが大学に行きたがる理由は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧