一覧
議論 痛みに耐えた先に明るい未来はあるのでしょうか?
痛みの感じ方、人それぞれ違いますよね?
みんなの「痛み」教えてください。
投稿者 : 大地 日時 : 05/08/27 12:08

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>39
諦めて歩みを止めたとの時から
今までの経験や体験が無駄になる
no.40 記入なし (05/10/03 18:38)

>40
今までの経験や体験が役に立つのなら、こんな所で無職なんかやってないよ。
no.41 記入なし (05/10/03 21:39)

でも不思議ね?それでも誰かに励まされて
ここを巣立っていく人達がいるのは 何故かしら
誰の体験や経験談なのかしら 不思議だわ?
no.42 記入なし (05/10/03 21:55)

勤勉勤労ほど環境破壊して自滅に向かっているという事実。
その方向へ進む事を止めることは不可能としか思えない。
他の生き方も思いつかない。

地球環境がだめになる前に宇宙へ移住できるのか!
no.43 記入なし (05/10/03 23:06)

痛みを伴う改革。
消費税10%。
no.44 記入なし (05/10/03 23:07)

諦めたら運もツキも回ってこない。
no.45 記入なし (05/10/03 23:50)

サービス残業を勧んでやる人
@プライドが無意味に高く、出世欲の塊のような人=社畜だと気付いてない人
A責任感が強い人=ストレスとの戦い
B仕事が趣味=単なる自己満足

で、
Bのタイプの人の下で働いてる人・・・・Bが嫌で辞めちゃう
Aのタイプの人の下で働いてる人・・・・Aの上司を助けようとして上司もろとも丸つづれ
@のタイプの人の下で働いてる人・・・・コミュニケーションが取れない

前職ではAのタイプの上司が結局退職して続々と退職しました。(私を含む)

明るい未来はありません
no.46 記入なし (05/10/03 23:51)

痛みの先には快楽が…気持ちいい
no.47 記入なし (05/10/03 23:53)

鉄郎が初志貫徹して機械の体を手に入れたら、
永遠に働き続けるのだろうか。
no.48 記入なし (05/10/03 23:54)

サービス残業も体力、気力、年収の釣り合う範囲なら文句は言わないけどね
no.49 記入なし (05/10/03 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高校中退で就職のときに苦労している人います?]
次 [皆さんが大学に行きたがる理由は?]

  一覧
「痛みに耐えた先に明るい未来はあるのでしょうか?」と似ているトピック
「痛みに耐えた先に明るい未来はあるのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧