一覧
雑談 これから先の未来設計。何かありますか?
将来のこと不安じゃないですか?
不安だからこんなことしてるorしようと思っているということがあれば、
教えてください。

注)人を中傷する書き込みはしないでください。
  また、sageやageのみの書き込みもやめてください。
  荒しはスルーでお願いします。
投稿者 : 無問題 日時 : 04/08/08 15:49

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


未来に希望も夢もありません。それがなぜかは書くまでもなくおわかりでしょう。

ですから、いかにしたら明日を楽しんでおわるかだけをかんがえましょう。
それしかありません。いつおわってもいいように後悔しない一日をおくるだけ
no.33 たにし (04/08/16 00:48)

>33
それでも未来を見たいです。
no.34 記入なし (04/08/17 22:59)

>>33
そんな事だから、ダメなんだよ。
今が例え30歳で無職で、もう望みなしでも、
今をきちんと生きなければ、
将来何かが起こったときに、後悔するぞ。
それは既に分かっている事だろう?
若いうちに苦労しなかったから、今のあなたがあるのだから。
no.35 きぼんぬ (04/08/17 23:04)

>35
それでは、毎日楽しんで将来も見ることにします。
no.36 34 (04/08/17 23:09)

>>36
そうしてください。
いまさら社会に出てこられても、
指導する人が可哀想です(^^;
no.37 下ッ端公務員 (04/08/17 23:12)

下っ端さんのニセモノWWWWW!間違えちゃったじゃないかー。
むかつくなぁ、もう!下っ端さんに謝れ〜!!
no.38 36 (04/08/19 11:45)

どうやって未来設計してますか?
具体的に教えてください。
未来が見えない人は暗闇だから分からないのではなくて、
眩しすぎるから見えないのですよね。
no.39 記入なし (06/05/30 12:37)

>眩しすぎるから、、
よくわかりませんが、現実的には将来の年表を作って、年齢や家族構成、必要経費など書き込めば
経済的な部分は見えてくるかと。夢や余暇についても同じ手法で出来ませんか。
no.40 49歳 (06/05/30 12:43)

お先真っ暗といって逃げていてはだめだし…若いうちに苦労しておいて後で楽したいです。
no.41 記入なし (06/05/30 23:21)

苦労したからといって楽できるとは保障されないわけだが…
後で振り返ってみて俺の人生、苦労しかありませんでした、では惨め過ぎまする。
no.42 記入なし (06/05/31 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社..]
次 [漢字検定に合格された人、教えて下さい。]

  一覧
「これから先の未来設計。何かありますか?」と似ているトピック
  一覧