一覧
就職 会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に
なるという構想を練っています。そこでなんですがパートも実務経験になるでしょうか?会計事務でも。後どの程度経験すれば正社員に成れると思いますか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/30 16:04

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


食う話しかできんのか?
no.25 記入なし (06/05/30 16:55)

カップ焼きそばうまいよー  食ってみい
no.26 33才の男 (06/05/30 17:26)

結論としては半年ですかね
no.27 33才の男 (06/05/30 22:21)

結論としては最低でも2年だろ。
        
no.28 下っ端公務員 (06/05/30 22:26)

そんなーーーちゅーねんなっちゃうよよよよ
no.29 33才の男 (06/05/30 22:41)

あのブックオフ社長だって、
社員登用は2年後だった。
そのくらい頑張れ。
     
no.30 下っ端公務員 (06/05/30 22:42)

うーむ  失敗は許されないにーー
no.31 33才の男 (06/05/30 22:43)

先ず、雇用されるのかどうかが問題かと・・・。
no.32 記入なし (06/05/30 22:51)

零細なら七割くらいの確率で受かる
no.33 33才の男 (06/05/31 08:17)

もう立派な中年です。
何を言ってるのかしら・・・。
no.34 記入なし (06/05/31 08:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接日は自分の都合で決めれますか?]
次 [これから先の未来設計。何かありますか?]

  一覧
「会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に」と似ているトピック
「会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧