一覧
就職 会計事務所のパート仕事を探すことにしました
しかしパートでも「経験者」の求人ばかりありいったいじゃーどこで経験積めばいいのだろうか?と思いましたがまあ地道に探します
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/18 17:36

Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


m持ってたらパートするか!
no.114 33才の男 (06/05/30 18:12)

ファミレス鑑定士もってるでしょ。
no.115 AJF (06/05/30 18:15)

>106
今はブラック企業すら結構面接が難しい上、条件が厳しい。
最近はブラック企業も贅沢になってきて、ブラック企業なのに新卒じゃなきゃいやとかわがまま言ってる。
no.116 記入なし (06/05/30 18:25)

簿記検定は?
no.117 記入なし (06/05/30 18:44)

持ってるあるよ
no.118 33才の男 (06/05/30 18:59)

何級?日商?全商?
no.119 記入なし (06/05/30 19:15)

月商?
no.120 AJF (06/05/30 19:16)

33才さんは会計事務所にパートで入って将来税理士か会計士で独立するつもりなの?
no.121 元会計事務所職員 (06/05/30 20:04)

「貸借対照表」の漢字を読めない営業マンが正社員で居たりするから会社って怖いんですよね。
ぜひ頑張って下さい。
no.122 記入なし (06/05/30 20:06)

営業マンはセールスマンだから居ても不思議はないんじゃない?
no.123 記入なし (06/05/30 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんの財産教えてください]
次 [交通費と食費どちらが節約したいですか?]

  一覧
「会計事務所のパート仕事を探すことにしました」と似ているトピック
「会計事務所のパート仕事を探すことにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧