一覧
生活 将来は自分でつくる。お互いに頑張りましょう。
2年前にアメリカ人の男性と離婚をしました。主人の仕事の失敗から、自己破産も余儀なくされ、まさに0以下からの出発でした。娘がまだ高校生なので現在も海外在住です。もちろん言葉や学歴が十分ではないのでフルタイムの就職を見つけるのも難しいです。すこしずつ収入を得る方法を試行錯誤しているところです。「今起きている現実は過去の自分が行った結果」だと思います。5年後、10年後に後悔しないように毎日を充実させることが目標です。お互いに頑張りましょう。
投稿者 : Minime 日時 : 04/06/03 18:08

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不細工日本人男って外人と付き合うの大変なの?
no.22 記入なし (05/10/03 14:52)

no.22<
見た目が多少不細工でも小金を持ってる日本人なら、
東南アジアなどの後進国ではもてると思います。

ただし日本人と付き合ってもビザを取得してから逃げてしまったり、
家族の生活費を要求されるケースが多いようです。
no.23 ポンタ (05/10/03 14:58)

なんかつくづく女の方が得だなー。
ずるいよな。
no.24 記入なし (05/10/03 14:59)

いや〜アジアには興味はないなあ。。。
no.25 記入なし (05/10/03 14:59)

穴ある方が徳かな?
no.26 記入なし (05/10/03 15:00)

>26
あ、な〜るほど。
no.27 記入なし (05/10/03 15:05)

>26
股広げて待ってれば来るからね、馬鹿男たちは(笑)
no.28 記入なし (05/10/03 15:07)

俺も、股広げて待ってて来て欲しいよ、仕事が。
no.29 記入なし (05/10/03 15:12)

無職飽きた。
no.30 記入なし (05/10/03 15:12)

ウソばかり書き込むなよ。
俺は外資系で外人と一緒に働いてたけど、外人が付き合ってる女はモデルも顔負けの
美女ぞろいだ。
アメリカに留学逝った時もすごい混血美女を目撃したぜ。
いかにも高級日本人形みたいな顔つきで肌が白くて髪が濃い茶色。
あまりのちぐはぐな組み合わせに今でもはっきり覚えているよ。
外人の方も外国へ行くようなヤツは背が高くてハンサムなヤツが多い。
ダメなヤツは外国まで行けないみたいだ。
でもミリタリーの下っ端は例外ね。
no.31 記入なし (05/10/03 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんが大学に行きたがる理由は?]
次 [長期パート内定でも失業給付期間中なら祝い金もらえ..]

  一覧
「将来は自分でつくる。お互いに頑張りましょう。」と似ているトピック
「将来は自分でつくる。お互いに頑張りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧