一覧
相談 あまりにもお粗末な自分の行い
お恥ずかしい話です。45歳、転職8回、離婚と再婚あり、5回目の職場で残業を不正にもらったといじめにあい、ノイローゼになり、辞めました。その後離婚もあり、その後はどこでもばかにされ、いじめにあいました。生活のため、働かないといけません。こんな私に仕事はありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/06 20:18

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まじめに働いていても色んな落とし穴があるんだよねー。

35,6の時、27,8の先輩連中にお茶を汲んであげてたことありまーす。
結局そこはつぶれて、彼らもバラバラに解雇されたけどね。
no.2 ドリアン (08/11/08 02:14)

仕事は探せばあるでしょう。健康状態はどうですか。技能はありますか。厳しい世の中ですけどなんとか生活してくださいね。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
no.3 記入なし (08/11/08 06:40)

残業を不正にもらった
ほんとか 回りにも貰ったやつがたくさんいるのかで ちょっと違う
no.4 記入なし (08/11/08 07:26)

「その後はどこでもばかにされ、いじめにあいました。」ということは6回目、7回目、8回目の転職でもばかにされ、いじめられたということでしょうけど、ばかにされ、いじめられた理由はなんでしょうか。原因を解決しないと転職してもまた同じことの繰り返しになる可能性は十分にありますよ。
no.5 記入なし (08/11/08 08:11)

リストラはちょっとした弱みに付け込むからね
強引な首切りは後ろめたいんだろう 
no.6 記入なし (08/11/08 11:41)

離婚なんて きにするな!
no.7 記入なし (08/11/08 13:14)

残業を不正って言うのは酷くないか?私も言われたこと何度かあるけど、不正に休んだ癖して出勤してきている人にタイムカード押させて架空の出勤にしているずるい奴いっぱいいる。そいつらは休んでも出勤したことになっているから不正に精勤手当てもらっている。私は転職6回しているけれど転職の回数くらい今の時代気にしていたらやってられん!!
no.8 大野 (08/11/09 20:53)

スレ主さん 返信しないのですか。
no.9 記入なし (08/11/10 08:33)

そう自分を責めなさんな。
仕事見つけなきゃならないのに、
いつまでも自虐的になって暗い顔してたら面接での印象も悪くなりますって。
no.10 前向き (08/11/10 08:57)

まだまだ仕事はあります。諦めないで。
no.11 記入なし (08/11/10 10:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの今の最優先事項は何ですか?]
次 [今までいくら借金しましたか?]

  一覧
「あまりにもお粗末な自分の行い」と似ているトピック
  一覧