一覧
雑談 メガネ屋の店員さんて楽そうに見えますが本当は?
店員は、どんな人に向いてますう? 話が上手ければいいのかな・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 20:49

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特別に楽な仕事だとは思いませんよ。
話が上手な事より、相手の話がきちんと聞ける人の方が向いている職業だと思いますよ。
no.7 記入なし (04/09/03 14:29)

楽な仕事は政治家、官僚だけさ。
メガネ屋だって楽じゃないはずさ。
そのままじゃ一生無職だぞ
no.8 記入なし (04/09/07 02:41)

メガネやは平身低頭でたいへんだよ
ま、客はあまり来ないけど
そうゆうてんじゃ仏壇屋はいいね
このまえ墓石ブラシ買いに二軒はしごしたら客自分一人
ゆうかちゃんカード忘れたけど5パーひいてもらった
no.9 物知り加護ちゃん (06/04/25 16:38)

自分もやった事あるけど精神的にきつくて辞めた
店長のイジメなど
メガネ○ーパー
no.10 記入なし (06/04/25 16:42)

メガネ屋のノルマは凄いです。
自腹当たり前です。
新卒で入って殆んどの人が辞めます。
知人にいましたが、速攻で辞めました。
no.11 記入なし (06/04/25 18:57)

めがね親父の店の前いつも通るけど店員いつも1人だね
僕ならきっときっと寂しくて泣いてしまうと思いました。
no.12 記入なし (06/04/25 19:38)

info@amuzak.co.jp  まだあったよ
no.13 記入なし (06/04/25 19:41)

当社はまだまだ小さな会社とはいえ、店舗数は業界第2位の26店舗(FC含)、そして金融・投資筋からも、高い評価をいただいております。
6000億円市場のメガネ業界に革命をもたらすメガネバスターは、共に頑張る同志を募集します。
また、海外にも店舗進出(ハワイ)しておりますし、本年末より米国への卸売りも開始する予定ですので、将来海外で活躍されたい方にも最適です。
経験、年齢、性別、国籍は一切関係なし、頑張ってさえいただければ、4ヶ月で店長、一年以内に幹部に昇進し、収入も大幅にUPします。
夢に向かって確実に邁進しているアムザックで、あなたも成功を勝ち取ってみませんか?

当社HP
http://www.amuzak.co.jp/
no.14 記入なし (06/04/25 19:43)

***バスターいいどー
no.15 33才の男 (06/04/27 00:10)

↑なら,どうですか?
no.16 記入なし (06/04/27 01:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [イラクに行った人に対しての意見]
次 [採用の合否で結果がでていないのですが]

  一覧
「メガネ屋の店員さんて楽そうに見えますが本当は?」と似ているトピック
「メガネ屋の店員さんて楽そうに見えますが本当は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧