一覧
雑談 今まで会った芸能人ってだれですか?
いままでどんな芸能人をナマで見たことがありますか?また、話したことがある芸能人はいますか?
投稿者 : 普通 日時 : 04/09/08 04:13

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浜崎あゆみ・・・・
めっちゃヒラメちゃんやった

EXILE・・・・
Hiroさん格好よかった。

家田荘子・・・・
デーハーな格好でセンス疑う。

no.22 心斎橋のヴィトンで (04/09/10 07:24)

石川梨華。マジ。スタッフが周りにいたけれど、
握手して下さいと言ったらしてくれた。
見た目より細いね、あの子。
no.23 記入なし (04/09/10 08:45)

22
ヒラメちゃんって??
no.24 記入なし (04/09/10 09:37)

俺様
no.25 記入なし (04/09/10 15:38)

吉本のヒロ
no.26 記入なし (04/09/10 15:39)

ドラえもん
no.27 記入なし (04/09/10 19:22)

某現役国会議員・・・名前を出すと大抵の人が知ってるので、秘匿。
no.28 記入なし (04/09/11 20:33)

めだかの兄弟のかなえちゃん(だったかな?タレ目の子)

はじめて物語の撮影でバイト先に撮影にきたんだけど
テレビでは、チョーぶりっ子だったのに、マネージャーに低〜い声で
なんかすごい文句言ってた。裏でタバコ吸ってたりしてビックラこいた。
no.29 記入なし (04/09/11 20:41)

         ↑
あっ!ちなみに、かなえちゃんの話は、17年前くらいの話っす
no.30 記入なし (04/09/11 20:43)

八景島でロビーナちゃんと中沢裕子と平家みちよを見た。
ロビーナちゃんはお人形さんのように可愛かった。
中沢裕子は激ブスだった。
とんねるずのタカアキがあんなにブスブス言う理由が良く分かった。
平家みちよはかわいかったので驚いた。
no.31 記入なし (04/09/11 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [はっきりいって私達は奴隷?]
次 [メールソフトは何使ってますか?]

  一覧
「今まで会った芸能人ってだれですか?」と似ているトピック
「今まで会った芸能人ってだれですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧